« 年の瀬 | トップページ | 新年おめでとうございます。 »

2007/12/29

今年もお世話になりました。<(_ _)>

今年もブログを通して 沢山の方々と仲良くさせて頂き ありがとうございました。

2

ブログのおかげで写真を撮る機会が多くなりました。日々見過ごしていた事に目を向ける様にもなったでしょうか~ 今年は初めてパノラマ写真も作成できました。大きな喜びです。

ブログのおかげで 新しい出会いが沢山ありました。ブログで知り合ったワンコに会いにも行きました。環境が変わっても優しい飼い主さんの下とっても幸せそうで 念願かなってお会いできて嬉しかったです。犬から大きな愛情・元気 をもらっている事は みな同じでしたね~

ブログのおかげで沢山の情報を得ました。生活一般の事や ワン友からのアドバイス、また楽しい画像編集・・・など。

本当にお世話様になりました。
やっと大掃除も終わりました~
今日の日経新聞に 「来年こそ改めたい事」のトップに 「整理整頓や部屋の片づけが出来ない」・・・頑張って直そうと思っているのになかなか直せない、「ぜひ改めたい自分の性格や行動」について聞いてみたところの結果だそうですが 私も片付けは苦手です。

来年はもう少し要領よく計画性を持って、と言うところでしょうか。(^_^;)
ダイエットが長続きしない・やるべき事を先送り・時間の使い方がヘタ・自分に甘い・過ぎた事をくよくよ考える・短気で怒鳴る・・・と続きますが 「ネット検索でつい夜更かししてしまう」 と言うのもありましたよ。なんだかみんな当てはまりそうです~  解決法としては まず腰を上げる、小さな改善でも「出来た」と言う達成感を積み重ねる事 だそうです。

さ~ 先送りしないで 頑張りましょうか~ 明日からお正月の準備、実家でみな揃って 元気で新しい年を迎えられそうです。

     2007_121_2

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

そして 来年も宜しくお願い致します。

« 年の瀬 | トップページ | 新年おめでとうございます。 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ