« 宿雨 | トップページ | 飛鳥山の桜 »

2008/04/02

冷たい春の風

cherryblossom 4月1日

高井戸駅10時集合にギリギリセーフ、善福寺川緑地の満開の桜を皆さんと楽しみました。初めての地、下見をして下さりご案内いただきましたご夫婦に感謝するばかりです。3時間近くかけていらっしゃったKさんはじめ 一眼レフをお持ちの方が12名中、半分くらいははいらっしゃったでしょうか~いいな~~(*^。^*)

Ohanami1

少し冷たい風が時々桜の木を大きく揺らします。 

目に付きます、桜以外に。。。

Wan

桜はちょうど満開で 今が一番の見頃です。

Sakura

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Tori
***************
***************
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
********************************
「甲斐犬ですか~?」と伺ったら 兄弟犬だそうですが最近お目にかかっていない犬種で嬉しくなりました。
シッポを振ってオスワリまでしてくれて・・・一人の飼い主にしかなつかない忠犬で頭脳明晰と言うイメージがあります。山梨にいた時に綺麗な虎毛で精悍な体つきに惚れ惚れしたものでした。
***************
   Rimg0103
***************
楽しいしそうですネ~~8歳のとてもフレンドリーなお嬢様です。 
ダイは今頃・・・(-_-)zzz

    Wan1

                                 

帰宅した時の万歩計は12500歩を超えていました。楽しかった時間を思い出しながら取り込んだ写真の整理をしています。接写がいつもボケてしまうので マクロ撮影は・・・風が止んだ時に神経を集中させて。

Yukiyanagi

お世話になった皆様、有難うございました。(*^。^*)

« 宿雨 | トップページ | 飛鳥山の桜 »

コメント

Daiさ~ん
昨日は、素晴らしい桜でしたね。
楽しいお花見ができて、皆さんに感謝です。
やっぱり、ワンチャンがトップにきましたか~
あの甲斐犬は精悍な顔つきをして、凛々しかったですね。
写真のアップ、技ありで素敵で~す。
桜の逞しい幹、愉快ですね~
私は今日もお花見で、12000歩、歩きました。
でも、一向に体脂肪が減りません。(^^ゞ

やっぱりね~、Daiさん、追いかけていましたものね~、バッチリ撮れましたね。コーギーちゃん!
昨日はお世話さまでした。
けっこう歩きましたがそんなに歩いたとも思えない楽しい散策でした。
聞くのも見るのも初めて・・・・・でも、素晴らしいところでしたね。
風が強い日でしたのに、あそこは樹木が多いせいか写真を撮るのもそんなに抵抗なく幸いでした。
また何かの機会にご一緒したいですね。
お寿司のイクラ・・・・ご馳走さまでした!

cherryblossom クリスさん~

先日はお世話様でした。
初めての場所でしたが 素晴らしい桜の割には人が少なくて最高でしたね。
毎年の行事に良いかもしれませんね~風がなければもっとよかったですが。。。

今週で近場の桜も終盤でしょうから せいぜい歩きましょうか。
体脂肪? 我が家では測れませんです~いいのか悪いのか…(^_^)/~

cherryblossom すいれんさん~

やはり自分のうちの犬種と一緒だと つい目に付きます。他のワンコも可愛いのですが・・・
この桜道を散歩できるワンコは幸せですね~
何しろ 飼い主が幸せな気分で散歩できるんですからワンコも楽しんで。。。
私も歩いたわりには 疲労感は無かったです~
また火曜悠々で 楽しい集い、企画してくださいね。
お世話様でした。(^_^)/~

Daiさ~ん
お友達と賑やかなお花見に行かれたんですね~楽しそう!(*゚▽゚*)
素晴らしい満開の桜、そして可愛いワンチャン達、モデル犬の写真に写ってるシルエットが真剣!(@_@)

ホントに最近は、一眼レフの方が、多いですよね~。でも、Daiさんの写真には、素敵なストーリーがあるじゃないですか、大好きですよ!可愛いモデルさんもいるし、今のままで、最高!デジカメくんと もっと仲良しになって、楽しみましょう。
いつも感心、感動なんですが、レイアウトがとてもステキですね~。毎回、写真集をみているようです。スライドは、Picturetrailですか?私もコード貼り付けまでいったのですが失敗!
気長に頑張ってみますσ(^_^;) やっぱり綺麗な写真でないと、ダメなんですよね。そちらの方も頑張らないと、これから良い季節ですね。

どこへ行かれてもダイちゃんを見つめていらっしゃる事が改めてよ~くわかりました(*^_^)ニコ
では、では、またお邪魔させて下さいませ(^^)/~~~♪

cherryblossom テクテクYさん~

いつも有難うございます。
Picturetrailですが コピーしたものを「記事の作成」の右側の「HTMLの編集」を開いてそこに貼り付け、「記事の作成」画面に戻ればできているはずです~ ココログはエキサイトと違って embタグの制約がありませんから載せられますよ。
がんばってね。スライドショーを最初からやるのは大変ですものね~有り難いサイトですね。

桜は今週いっぱいでそろそろ終わりみたいですから 今度はテクさんの所で拝見させていただきますね。(^_^)/~

Daiさ~ん
いろいろ教えて下さって、有難うございました。
おかげさまで何とかテストで、投稿できました。
私ったら記事の作成欄に直接貼り付けてましたσ(^_^;)
また、助けて戴いて、ただただ、感謝です。
綺麗な写真でアップしたいと思います。
乞うご期待です~(^^)/~~~♪

happy01 テクさん~

よかったです~
もしかしたらそうじゃないかな~と思って記して見ました。
また拝見するのを楽しみに。。。(^_^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宿雨 | トップページ | 飛鳥山の桜 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ