« エレメンツ講座でパターン作成 | トップページ | ダイのおもちゃ »

2008/10/17

秋を感じる散歩道

気持ち良い朝の目覚めです。

Rimg0060

6:20 AM この広場を横切り駅へと急ぐ通勤の人たちも まだちらほら・・・

Page

お二人、いやお三人 は同年輩でしょうか~
「カメラはあっち! ほら~写真撮ってくれるって・・・」と言ってもね~ 袋のおやつが気になって気になって…

2

                                   Icon02

D

                              

                                                    Icon02

Dai2

紫陽花が きれいな色を付けていました。今は花の少ない公園ですので 元気な紫陽花に嬉しくなりました。(^^♪

                                       Icon02

Sarusuberi

カメラを向けていると 「ついこの間までは きれいな花が咲いていたんですよ~」と少し立ち話。細めの百日紅さん~まだちょっとだけ 頑張っているこの花がとっても可愛かったです~

いつもと反対方向の散歩道、秋を感じた朝でした。

« エレメンツ講座でパターン作成 | トップページ | ダイのおもちゃ »

コメント

Daiさ~ん
おはようございます。気持のいい朝ですね~
こんな日のお散歩は心晴れ晴れですね。
憧れのゴールデンとあのように仲良く寄り添いたいものです。ヽ(^o^)丿
イチョウの葉が色をクルクル変えてますね~~(^_-)-☆
ダイちゃんの見上げている紫陽花は、キレイな色を残していますね。
私、リース用オーダーしてしまいましたぁ~~(^^♪
このテンプレート素敵ですよね。
秋の衣替えですね。

maple クリスさん~

こんばんわ。
今日は家にいるのがもったいないぐらい気持ちのいい秋日和でしたね。
ダイをシャンプーに出した後 自転車であちこち・・・
今頃腰が痛くなってきました~~(-_-;)

この紫陽花、本当にきれいな紫色しているんですよ。
そんなに花も傷んでいませんでしたし~

リース用は 水無月ですか??
また教えて頂こうと思っています~~
なかなか一人だとバランスが難しいですね。
秋色紫陽花だけのリースも素敵ですね。
(@^^)/~~~

Daiさ~ん、こんばんわ(^o^)丿
このホットなスポット!何度拝見しても良いですね。思わず笑みがこぼれます。
ゴールデンとお友達、DaiさんとDaiチャンみたいに仲良しさんなんですね。見ていて嬉しくなりますよ。イチョウの色が、優しくひらひら変わって、キレイです。フラッシュのお勉強の成果ですか?さりげなくシンプルに使われて、Daiさんらしいな~
紫陽花!頑張ってます。しっかり咲いてる紫陽花は、最後まで輝いているんですね。
スキンも秋らしくてステキで~す! i(^ ^)i

maple テクテクYさん~

おはようございます。
今日の立山もいいお天気に恵まれてきれいに見えているでしょうか~

ゴールデンは 飼ってみたい犬種でしたがわがマンションでは狭すぎます。(-_-;)
でもあのしっぽ、触ってみたかったです。。。
お爺さんのいい伴侶みたいですが だいぶお顔も白いものが目立っていましたよ。
でも可愛かったですね。また会いたい~~です。
紫陽花は いつまで咲いていてくれるでしょうか、このまま枯れた色も綺麗な茶色になるのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エレメンツ講座でパターン作成 | トップページ | ダイのおもちゃ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ