« 鼻パク | トップページ | お花見日和 »

2009/04/04

朝食前に…

Spring

************

東京都の隣の住犬です~

Spring_2

                                                *****************************

気持ちがいい朝は…返って汚れる~シャンプーしたばかりなのに。

Spring_3

*******************

とっても足が早いテリアちゃん~どこまでもついてこられて困りました。(*^_^*)

Spring1

************

明日は雨でしょうか~

あすは

明日は雨の予報が・・・もう少し堪能させて下さい~

Sakura090403_2

        Sakura0904031_2

                                 **************

Spring_4

ムスカリ:この花を食べようとするんです~ブドウじゃないよ~~

朝食後は ぐっすりお休み…です。
ワンコならずとも春は眠~い季節。夜明けが早くなり体がついていかないとか、副交感神経の働きが強まりリラックスして眠くなるとか…新聞に載っていましたが満腹になっても眠くなりますね~腹八分目が出来ないワンコでございます。やはり飼い主に似て、でしょうか~

« 鼻パク | トップページ | お花見日和 »

コメント

ダイちゃんとても楽しそうですねhappy01
笑顔がステキheart01だよ~。
↑ゴロンゴロンしてる写真からは、ダイちゃんの嬉しそうな声と
ママの悲鳴が聞こえてきそう・・・。
シャンプーしたばかりですからねー。
ムーもシャンプー後にお散歩に行ったら、鳥さんのフンがヒット!
それも首から尻尾の付け根まで点々と。
はい。ショックで私だけその日は落ち込んでました。

clover ムーちゃんママさん~

こんばんわ。
ムーちゃんも災難だったですね。
それも広範囲に…(-_-;)
お察し申し上げます。

芝生の上もきれいとは限りませんが 見ている方は面白いんですよね。
家の中でもたまにゴロゴロやっていますが…

久しぶりの河原で気持ち良かったです~
朝食、ごはんが進んでで困りました~
(@^^)/~~~

おはようさん~~
ハハ~~daiちゃんは、さしずめ、「埼玉犬」Qは、「長野犬」以前ね、人に「この犬、何犬?」って尋ねたらね。
「長野犬」だって!  その人の、ユーモアーに大笑いしたことが昔ありました。
今ね、 色々な、ミックスが、作り出されているでしょう!
面白いから?  でもね?
不幸な犬を、テレビなんかで見ると、直ぐ、涙がボロボロ・・
助けて上げたい・・・そんな胸の内で一杯です。
みんな・・みんな・・Daiちゃんみたいに幸せで居て欲しい。

soccerこんにちは。

ダイちゃん、ごろんすりすり〜。
とっても気持ちよさそうですね。

ムスカリ、きれいに咲いて、きれいに大きく撮れていますね。
(@_@)
うちのは、まだ咲き始めで、下の方だけ咲いていますワン。

clover kotoさん~

こんばんわ~
長野犬さん、夕食すみましたか~(*^_^*)
甲斐犬、秋田犬などがいるんですから 信州犬っているかもしれませんね。
そうですね~今、Mixって言うですね。
商魂たくましいですよ~

私もワンコ番組で不幸な犬を見るたび切なくなりますしまた いかに人間がワンコによって癒され救われているかという場面でも 犬の持っている感情にジンと来ちゃいますね。
もともとやさしく、人に忠実な動物ですからね~
でも捨て犬が後を絶たないのは本当に悲しく 怒りを感じます~
盲導犬を見るのも辛いですね。お仕事を楽しんでいると思えばいいのでしょうが…
キュー太君も 幸せの大きいハートマークですね。
(@^^)/~~~

soccer むーちゃんパパさん~

こんばんわ~
むーちゃんは自宅すりすりですね。
芝生があっていいですね~
やはり“春”になるとスリスリが多いように思いますが ハーフでも春を感じるんでしょうかね~ヽ(^。^)ノ

友達コーギーが女の子の後ばかり追っかけて…と言っていましたがダイは匂いを嗅ぐだけです~
むーちゃんも沢山のガールフレンドがいるのでしょうね。
(@^^)/~~~

おはようございます。

ウチのパンも東京都の隣の住犬で~す。

シャンプー直後にゴロロンやられたらたまりませんね。ウチはシャンプーしてから日が経たない内は、草むらへの進入も禁止ですよ。思い過ごしかもしれませんが、パンはシャンプー直後に尚更草むらに進入したがります。嫌がらせでしょうか(笑)。

ダイちゃ~ん。豪快なエビ踊りだわ(*^-^)
これって本当に嬉しそうにしますよねぇ。
なにもないキレイな芝ならいいのですが・・・・もんは干からびたミミズの上でゴロンする事があるんですぅ・・・ワンにとってはいい匂いを付けてるつもりなのでしょうが(;д;)
シャンプー後だと悲鳴をあげるもんままです。

clover パンパパさん~

こんばんわ~
東京隣接県、たぶん一緒ですね~ヽ(^。^)ノ
今は ださくないですよね。

どこかでパンちゃんとすれ違って…いないね~
コーギー自体なかなかお目にかかりませんです。
パンちゃんみたいなコギちゃんだったら きっとすぐわかります~
魅力的なパンちゃんが嫌がらせなどするはずありましぇ~~ん!
春は時に スリスリ春なんでしょうね~~(*^_^*)
(@^^)/~~~

clover もんママさん~

こんばんわ。
もうダイはおねんねの時間です~(-_-)zzz

エビ踊り~な~るほどってもんママさんのブログで ぴったりの表現!て思いました~
タコ踊りではけしてありませんものね。(*^_^*)

突然踊り出すから厄介なんですよね、予行練習でもしてくれるといいんですが。
(@^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻パク | トップページ | お花見日和 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ