« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »

2010/01/03

新年おめでとうございます。

新しい手帳~日記帳代わりの私の手帳、今年も余白がないくらいいろいろな予定・出来事を綴っていかれたらいいな~と思っています。

昨年は ブログを通してたくさんの方とお話しできました。ありがとうございました。
思いつきブログで更新にムラがあり 今年も山あり谷ありのブログ曲線になりそうですがどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は 実家で穏やかなお正月を過ごし今は やっとゆっくり腰を落ち着けて箱根駅伝を楽しんでいます。

寅年、やはり“トラ” のイメージは 動物園の虎、野生の虎、屏風に書かれているあの虎を思い浮かべますが ダイの後姿・・・似ても似つきません。

実家では ダイの散歩係がいますので 私は1回だけ近くの清水公園へ。太公望さんも何人か釣り糸を垂れ 鴨さんともお会いしてきました。霜柱を踏みながら・・・

20101

               Tss0099

  

昨年から始めたFlash講座、今年も皆さんの後ろからカメのごとくついていきます~(初めてマスクを使ってみました。)

新しい年が 素晴らしい1年となりますように。皆さまのご多幸をお祈りいたします。

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »

コメント

ダイママさん~
おめでとうございます♪
ダイちゃん癒し担当お疲れ様^^
もんも実家に行くと疲れるようで帰宅後は爆睡です。

今年も宜しくお願いしまーす

daiさん  オメデトウ御座います。
今年もマイペースでブログ掲載を行きます。
あたらたな加工も面白く、ちょとやらないと忘れたり、自分でもはてな?と前を振り返り漸く思い出したりの劣等性ですが、精精頑張りたいと思います。
どうぞ宜しく願います~。

Daiさん
明けましてあめでとうございます。

Flashの虎さん、超迫力でかっこいい!!
と思ったら、ダイちゃんの可愛い笑顔がお出迎え♪

昨年は、素敵な手帳のプレゼントに感激でした~
このご縁を大切に、今年も1年頑張ってついてまいりますので
よろしくお願いしますニャン(≧∇≦)

Daiさんあけましておめでとうございます。
昨年はご無沙汰してごめんさい(後ほどメールしますね)

可愛いダイちゃんは、トラのように逞しく・・・
元気そうで良かったわ。happy02

色々とお勉強してて尊敬!です。
今年もボチボチの更新ですがよろしくお付き合いくださいね。

Daiさん
明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
だいちゃんのお散歩から始まって、
皆さんお元気で新しい年を迎えられた事 なりよりです。
お正月三ヶ日も済み 今、ホッとしたひと時を楽しんでおります。
だいちゃんのお正月用の長~いシッポが重そうですね。(^-^;
Flashのお年賀がとても面白いです。マスクですか~♪
私もお勉強して、使えるようになりたいな~~
最後にだいちゃんのバッチリ笑顔が見れて嬉しかったです。
今年もDaiさんらしいハイセンスなブログアップを
楽しみにしております(*゚▽゚)ノ

Daiさ~ん、年末年始、お父様孝行されて・・・喜ばれたでしょう?
私も弟家族がハワイへ遊びに行ってしまったので、
一人になった母の護衛をして来ましたよ^^
強気な母で、『そちらは雪が凄いから来なくていいよ?』と言われましたが、結構喜んでいました~^^
行って良かったデス♪
ダイちゃんも癒し役ご苦労様。
今年も仲良くして下さいね^^

Daiさ~ん!
おめでとうございます。
真面目な主婦業でテンヤワンヤ、PCをしばし封印していました。
今年もダイチャンと遊びにやってまいります。(*^_^*)
お正月は、私も孫ワンと一緒でした。
お散歩するのに良いお天気でしたね~
あ~ぁ!やっと一息いれています。
Daiさん、今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
お正月も終わってしまいました。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
ご実家でのんびりと良い新年に迎えられましたね。
フラッシュの虎さん、かっこいいですね~。
虎、大好きですよ。
改めて何といって期待もないのですが、ブログもボチボチと、twitterも楽しみながら過ごせたらいいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

昨年には心のこもった手帳やらカレンダーを作って
いただきありがとうございました。ご丁寧にブログ
のコメも欠かさずいただきまして感謝の念に耐えま
せん。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ダイちゃんに寅の尻尾?なかなか面白い構図ですね。
コスプレ洋服、被り物に続いて、付け尻尾も今年挑
戦しようかなぁ~。

fujiもんママさん~

おめでとうございます。
もんちゃんのご飯メニュー 今年はお手本に私も頑張って作っていこうかな~(^^♪

はい~今年も無事にお正月の癒し犬のお仕事、任務完了いたしましたワン!
今日は、雷門からあのタワー見てきましたよ。
もんママさんも以前ブログに載せていましたね~
もう半分ぐらいはできているんですかね~??

今年もよろしくお願いいたします。
(@^^)/~~~

fujidekomamaさん~

お忙しくもお孫さん達とのお正月はさぞじいじも楽しまれましたでしょうね。
お料理上手のdekomamaさん~
今年もいろいろ見習いたいです。
また皆さんと一緒にPC生活楽しみましょうね。
ブログ更新が順調ですね。ヽ(^。^)ノ

今年もよろしくお願いします。
(@^^)/~~~

fujiアメーバさん~

おめでとうございます。
ニャン子ちゃんはやはりコタツで丸くなる~でしたか?
いろいろなグルメ情報、今年もお願いしますね。
今度は新天地でランチを。(*^_^*)
Flash講座、9日にお会いできますのを楽しみに…
づ~と前からのお付き合い、のような気がしますが今年もよろしくお願いいたします。
(@^^)/~~~

fujimariさん~

おめでとうございます。
こちらこそご無沙汰の限りで申し訳ありません。
いらして頂き嬉しいです~(*^_^*)

ダイもずいぶん顔がおじいさんぽくなってきていますが 相変わらずガッツキワンコです。
散歩で走り回る時間は短くしていますが…
お勉強(?)は 難しいです~なかなか家で復習までしないのですが今年は少し身を入れて…

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
(@^^)/~~~

fujiテクさん~

おめでとうございます。
テクさんも一段落つきましたか~そちらは雪マークでしたね。
真っ白な雪景色の中のお正月でしょうか~

今年もPCのお勉強もお互いにガンバ!ですね。
いろいろ挑戦なさるテクさん、お嬢さんともども楽しんで下さいね。
それから ワンちゃんのお写真も楽しみにしてます~
今年もよろしくお願いいたします。
(@^^)/~~~

fujijunko-mamaさん~

こんばんわ。
雪の中のお正月、王子も姫も幸せなお正月でしょうね~

母親って大丈夫!と言ってあまり娘に甘えない~でも行ってあげるととっても喜んでくれる。私の母もそうでした。
弱音を吐かないんですが ちょっと手を貸してあげるとすごく感謝されて…
おかあさまも喜んで下さったでしょうね。
お疲れ様でした。

今年もよろしくお願いします~
あ~~それにしても雪を半分分けて~~~(^^♪
(@^^)/~~~

fujiクリスさん~

おめでとうございます~
おさんどんおばさん~ガンバ!でございますね。
でもとても楽しそうなお正月、やはり大変でも賑やかなのはいいですよね。
私も今週は半分は実家行きですが あまり寒くないので助かります~

今年もPCのお勉強、そして諸々 よろしくお願いいたします~
中旬にはお会いできますね。
(@^^)/~~~

fujiすいれんさん~

おめでとうございます。
昨年同様 すいれんさんのブログUPを楽しみにしています。
日記代わりのブログですが なかなかすいれんさんのようには行きませんが、三日坊主にならないように細く長く続けていけたらと思っています。

リース作成のようなイベントもまたご一緒できたらいいですね。まずはSNFでしょうか~
今年もよろしくお願いいたします。
(@^^)/~~~

fujiパンパパさん~

おめでとうございます。
被り物以外に つけ尻尾、ぜひぜひやってみて下さい~
以前、ワンコクラブに入っていた時 ワンコ運動会がありまして 仮装行列が最後の種目でした~
ダイは尻尾をつけて仮装して行きましたよ。

パンちゃんならきっと立派な 尻尾のあるコーギー、カーディガンになれますよ~(*^_^*)
1か月に1回、被り物の日 なんて作ってもらうと嬉しいです~
そうそう~今日、浅草に行きましたら 吠えるワンコ、売っていましたがコーギーはいませんでしたよ~
パパさん、よく見つけましたね~(*^_^*)

今年もよろしくお願いいたします。
(@^^)/~~~

遅いご挨拶になりすいません。
昨年は大変お世話になりました。今年も宜しく
お願い致します。皆様のブログで素晴らしい
フラッシュを拝見して、やはり先生の資格をお持ちの
皆様の実力と、感性に畏敬の念を抱いております
今年は私が落ちこぼれないように、ガンバラネバ。。。と自分を鞭打ってみたものの、いささか
息切れ状態でいます。9日にお目にかかれるのを
楽しみにしています。

Daiさ~ん
新年のご挨拶遅れましたが、ご挨拶させてくださ~い。
明けましておめでとうございます。
今日は小寒です。厳しい寒さもこれからが本番ですね~。
本年年も、いやいや何時も前向きなトライ人でありたいと思っております。
本年もよろしくお願いいたします

fujiけいさん~

おめでとうございます。
いらして頂きありがとうございます~今年もよろしくお願いいたします。

昨日は実家からの帰宅が遅くなりまして お返事遅れてごめんなさい。
Flashは奥が深く、けいさんが習われたものを少しづつ今年も教えて頂けましたら嬉しい限りです。
やはり動くものは楽しいですね。
けいさんがおちこぼれなんて ありえません~~
9日はお会いできますね~(@^^)/~~~

fujiminamiさん~

おめでとうございます。
お忙しくも賑やかで楽しいお正月をお過ごしでしたでしょうか~
昨年はFlashのお勉強が加わり 難しい中にも喜びがありましたね~
ただ私はその場限りでなかなかブログUPまでは行かなかったですね。
習ったものが右から左で…今年は心を入れ替えて皆さんの後についていきます~ので よろしくお願いしますね。
またお会いできますのを楽しみに。。。(@^^)/~~~

Daiさん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
トラさんのFlash、かっこいいですね。
Daiさんにいただいた手帳、駒場の講座記録用に使わせていただきますね。少しは忘れっぽいのを解消できるかも…です。ありがとうございます!
ところで今年こそ、ラブリーワンにウランを連れて出かけたいな…と、思っています。
おいしそうなお料理も楽しみですし。

Daiさん
今年もよろしくお願いをいたします。
だいちゃんも、よ・ろ・し・く。
だいちゃんブログで大活躍を楽しみにしています
Flash  すてきですね。
私はどうも苦手のようですが、いつか挑戦できたらと思います
手帳本当に重宝しています
昨晩集まりがあって、手帳をお見せしたら、
使いやすそうと好評でした。

fujiいちご先生~

あけましておめでとうございます。
暖かいお正月で助かりました。
今年はSNFで すでにお正月気分どころではないのではないでしょうか~
手帳はもう少し改良がいりそうなんですが 相変わらずのデザインです~(-_-;
使って頂きありがとうございます。
昨年はちょっと敬遠してしまったFlash ですが今年は身を入れて(?)取り組みたいと思っております。
どうぞご指導よろしくお願いいたします。
(@^^)/~~~

fujirasuthiさん~

あけましておめでとうございます。
今年も山々のお写真、楽しみに待っています~(^^♪

手帳は変わり映えがなくてすみません~山の写真を入れたらよかったですね。
使って頂きありがとうございます。
ホッチキスがだんだんゆるくなってしまうのが難点ですが 私も日記帳代わりに補強しながら使っています。
厚い日記帳はいつも三日坊主で挫折ばかりしていました~(-_-;)

なかなかお教室でお会いできませんが 今年もよろしくお願いいたします。
(@^^)/~~~

soccer Dai さん、明けましておめでとうございます。
Dai さんは、昨年は、いいことがたくさんありましたね〜。
今年も、いっぱ〜い、良いことがありますように。

手帳、もったいなくてなかなか使えないものですね。(^_^;
今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら あけましておめでとうございます。
昨年は遠距離通勤で、よくも東大駒場まで通うことができたとちょっぴり通うのに自信がつきました。
帰りは色々用事を足してと...笑

今年もオートシェイプ講座あるのでしょうか、その時はよろしくお願いします。

Flash奥が深いですね、ウゴキモノは好きです。
今年もパソコンを通じて楽しいお付き合いをよろしくお願いします。

あの~~固定リンクの時ってcomment入れられないようになってんですよね。
それと、あのFlashの本重くてね、細かすぎてちょっと~~というところもありますが、2~3ページ利用できるところがあればいいかなっと思い買いました。

では9日に。。。ちょっとのどが痛いので早めに寝ますね。まだ今年はお孫ちゃんに会っていません(+_+)

soccerむーちゃんパパさん~

明けましておめでとうございます。
ハイ 昨年は何と言ってもチビちゃん誕生がわが家の重大ニュースでした。
私も厄払いもちゃんとやりましたしね。(*^_^*)
いろいろ欲を言えばきりがありませんが 何か一つでも充実感が得られる年であれば嬉しいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
ア、手帳はメモにでもどんどん使って下さいね。
(@^^)/~~~

fujisa-yaさん~

明けましておめでとうございます。
いらして頂きありがとうございます。

ホント、遠距離ご苦労様です~
でもいらっしゃった甲斐がありますでしょうね~Flashは。ヽ(^。^)ノ
教本は実際使うのは ごくごく一部なんですよね。
でもその本にしか載っていない内容もあったりするんですね~

はい、Exciteでもコメント欄を閉じるってありますが
sa-yaさんのブログではそのような設定はしていらっしゃらないのかな~?

オートシェイプ講座はもう卒業でしょ sa-yaさんは。
すべてご存じだと思いますよ~頂点の編集で自由にsa-yaさんらしい絵を描かれてますしね~~(*^_^*)

あ孫ちゃんとの再会が待ちどうしいでしょうね。
楽しみですね。

今年もよろしくお願いします(@^^)/~~~

Daiさん
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
お孫ちゃんも加わり良い新年をお迎えになられた事とと思います。
今年はmakoちゃんの成長にきっと驚かされますよ♪

ダイちゃんもトラさんに負けないぐらい元気印ですね。
素晴らしい年でありますように。

cloverkimamaさん~

おはようございます。

ナッタン達を見ていると 本当に子供の成長って早いですね。
今、ちょっと人見知りするんですよ、すぐなれるのですが…
ベビーカーに乗ってお散歩も小一時間するんですが近くのふれあい広場教室で週2回 チビちゃん達の集まりみたいのがあるらしいのですが それに2回ほど参加してきたと言ってました。

早くお話しできるといいのですが…まだ小さく生まれた心配はありますね~

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

dai様
明けましておめでとうございます。。昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
また心のこもった手帳をいただき、ありがとうございました。もう使わせていただいています。大きさも私には丁度よく、使いやすいので、1月も2月もうまっています。
Flash,素敵ですね。ずいぶん勉強が進んで、素晴らしいと思いながら見せていただいています。お孫さんのお顔も入って、可愛いですね。お楽しみです。
子供の成長は早いから、今年は楽しいことが沢山出てきます。よい年になりますよう、陰ながらお祈りしています。

cloverササさん~

おめでとうございます。
お賑やかなお正月をお過ごしでしたでしょうか~
なかなかお会いできませんが 昨年はお餅つきにお会いできて嬉しかったです。
今年もササさんの健脚ぶりに圧倒されそうですね。
私も少しはあるかないとと 自転車をやめてせっせといまのところ歩いていますがどこまで続きますやら…

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(@^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ