« 春間近の雪 | トップページ | 春爛漫 »

2010/02/27

春霞の伊豆へ

2月24日

春本番の暖かさの中、予定が延び延びになっていた伊豆へ出かけてきました。
富士山も熱海城も靄の中でした。

                Img_3080

伊東マリンタウンから観光船に乗ってみました。初島はもちろんまわりの島々やまな板岩なども この暖かさにのんびり浮いているようです。

Itounoumi1

                    ********

カモメが飛んだぁ~♪ カモメ~が飛んだぁ~♪

出航と同時に何処からともなく集まってくるカモメは八の字を描くように飛んでいます。

かっぱえびせんを投げると上手にキャッチするのでしょうね。最後部のデッキにいたので船内で餌として売っていたえびせんに気がつきませんでした~残念! (*_*;

Itounoumi2

上手に取れるでしょうか~

Itounoumi4

大室山のふもとの 「さくらの里」でひと遊び。

Izu1

「神祇大社」ここは犬と一緒にお参りできるだけでなく、お守りや犬専用絵馬もあるんです.。

20225

宿の周りをひとっ走り!春を待つ冬木立ちの中、スイセンや梅の花が目を楽しませてくれます。

Izu2

202253

宿で出会ったワンちゃん達です。
黒ラブ、2歳のネネチャンです。撫でであげたらシッポをブルンブルン振って喜んでくれました。とてもフレンドリーでかわいかったですが ネーミングがいいですね。(^^♪
群馬や埼玉などからいらっしゃっています。

202255 

今夜の夕食は いろいろなメニューの中からキンメ鯛のしゃぶしゃぶコースにしました。いつも食べきれないぐらい沢山のお料理です。

20225_2

朝食も和食です。(*^_^*)

202255_2

宿のパインちゃん(トイプードル)は18歳のおばあちゃんワンコですが 、目が見えなくても食欲がありとても元気です。

食後はpapaさん達は盃を傾けながらゴルフ談議に花を咲かせていました。ダイはどんな夢を見ているのでしょう~ 明日の河津桜かな?桜まんじゅうでしょうか。

« 春間近の雪 | トップページ | 春爛漫 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ