« シニアネットフォーラム21 in 東京2010 | トップページ | コートを脱いで… »

2010/02/07

ご対面~

まだまだ寒い日が続いています。朝の散歩は 一歩がなかなか踏み出せません~(-_-;)

201002071

ダイも われ先に玄関を飛び出しますが風が強くて 寒い~~

         4402l1ff

今日は 息子夫婦とチビちゃんとで実家まで。強風のおかげで 行きがけに富士山が綺麗に見えました。

            P1030774_3

初めてのご対面ですが すぐ慣れて抱っこされていました

20100207_3 

首を長くして待っていた父はとてもうれしそうに 何回も抱っこしていました。美味しいお寿司の昼食、ダイと一緒で何でもかんでもあげてしまいそうですが やっと離乳食が始まったばかりです~もう少し大きくなったら特上のステーキでもご馳走してもらおうね~(*^_^*)

歯が生え始めるのか 口にいろいろ持っていってはしゃぶっています。痒いのでしょうね~歯固めって そう言えばありましたね。

車が止まると ちょっとご機嫌斜め、動き出すとニコニコ顔。帰りは赤信号で止まり チャイルドシートをゆすってあやしていたら寝てしまいました。道路もスイスイ わが家から片道40分ほどのドライブでした。

« シニアネットフォーラム21 in 東京2010 | トップページ | コートを脱いで… »

コメント

Daiさん
お孫ちゃま・・^かわいいですね。おばあちゃまに似て美人ですね。本当にかわいい。
早いですね。ついこの間と思っていましたらもうこんなになられて。孫とひ孫のお写真これは宝ものですね。
ダイちゃんはやけませんか。

soccerこんばんは。

寒いですね〜。でも、ダイちゃん、元気そうですね〜。

お孫ちゃん、すくすくで何よりですね〜。
あと1年ぐらいで、ダイちゃんと遊べるようになるといいですね〜。

ま~、可愛らしいこと!
目もとがすでに美人系、いかにもお元気そうなお顔ですね。
ご対面だったのですね。
大おじいちゃまも喜ばれたことでしょう。
これから益々可愛さが増していきますね。
子ども成長は早いですから、ダイちゃんと遊べる日もすぐやってくるでしょうか。

ribbonrasuthiさん~

こんばんわ。
本当に月日の早さを感じます。
先日、聴力検査があり おりこうさんに受診したようです。
これから先も健康で スクスク大きくなってくれる事を願うだけです。
ただ 美人さんかどうか??無理でしょうね~~~

ダイとは もう少し暖かくなったら一緒に乳母車を押して散歩に行かれそうです。
(@^^)/~~~

soccerむーちゃんパパさん~

こんばんわ。
天気予報を見るたびにそちらの積雪量を気にしていますが 雪おろしは大変でしょうね。体調が悪くても頑張ってしまっているのでは。。。

ダイは強風で向かい風の時は 顔をそむけながらも元気にお散歩しています~~(*^_^*)
ミニオフ、ぬけがけオフも経験されてむーちゃんより papaさんが楽しまれましたね~ヽ(^。^)ノ

あと1年たったら やはりダイの耳で遊ぶでしょうか~(笑)
(@^^)/~~~

ribbonすいれんさん~

こんばんわ。
青い服を着せると 男の子にも見えますよ~
今、よだれがすごいのですが湿疹は全然ありませんのが何よりです。

今、皮膚科に通っていると 湿疹が顔のBabyちゃんが来てちょっと辛そうでしたね。ママも赤ちゃんも。。。
チビちゃんは皆美人さんに見えますが お鼻が低い…
そんな事はどうでもいいんですがね。(●^o^●)
早く大きくなって一緒にお出かけしたい所です~
(@^^)/~~~ 

Daiさ~ん!
おはようございます。
ベビーちゃん、愛らしくしっかりとしてきましたね。
お父様、ひ孫ちゃんと初ご対面でしたか。
お喜びになられたでしょうね。
赤ちゃんは皆にパワーを与えてくれるといいますから、
見ていると自然に笑みがこみあげてくるしね。
お忙しいのに、SNFのUPも、さすがDaiさんですね。
私は、ただ今余裕なし(>_<)ですよ~~

Daiさん!
ベビーちゃん 愛らしくて、可愛いですね~~
どなたに一番似てらっしゃるのでしょう。
お父様も最高の笑顔だったのではないですか...
お喜びだった事でしょう。最高のプレゼントですよ!

↓こちらの方も立派なお仕事に関わっていらっしゃるんですね。さすがです。
PCをおもちゃ代りにしている私とは違うな~と改めて尊敬です。
でもやっと自分の時間が持てるようになった者同士、助け合って高めあえれば
なによりだと思います。
ダイチャンも元気そう、春の散歩が楽しみです。

ribbonクリスさん~

こんばんわ~
先日はお世話様でした。
これ以上お疲れが出ませんように。。。(>_<)

チビちゃんパワーは すごいですね。
これからは どんな成長が見られるか楽しみです。

息子達から父の所へ行こうと言ってくれて嬉しかったです~
チャイルドシートは、小さいうちは 向きが逆なんですね~(-_-;)

SNFはまだお互い仕事が残っていますね~
私は多分ギリギリにならないとやらないかも。
頑張りましょう~~(@^^)/~~~

ribbon テクさん~

こんばんわ~
誰に似てるかな~??
mamaさんかも知れませんね。

小さく生まれたので まだ色々心配なんですが離乳食も順調に進んでいるみたいです。

せっかくあるパソコンを使いこなしていない、メールもインターネットもしない人が結構いるんですね。
WordだけとかExcelだけとかではもったいないですよね。
現に ブログをやっているおかげでテクさんとも知り合えたんですものね~(*^_^*)
私もいろいろ教えて頂きながら 亀のごとくです。
そうで~す、仲間がいるからスキルアップ出来るのですよね。
(@^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シニアネットフォーラム21 in 東京2010 | トップページ | コートを脱いで… »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ