« 桜シーズン到来 | トップページ | 桜のFlash »

2010/03/26

花冷えの散歩道

昨日までの雨はやみましたが どんよりとした曇り空、気温が低い1日でした。

Sanpo3261_3

出産祝いに贈った洋服を着たチビちゃんの写メールが来ました。サンドイッチ持参でお顔拝見に。。。寝返りを打ちゴロンゴロンと テーブル下がお好きなようでした~(-_-;)

離乳食を沢山食べ ベビーカーベで近場の公園へお散歩です。   

***************

***************

Sanpo3262

安行桜は咲き終わり、ソメイヨシノがちらほら…たまに陽が射す曇り空、桜もまだまだですが やはりちょとだけ華やいだ気分になれますね。でもいつになったら暖かい春風が吹いてくれるのでしょう~

Sanpo3266 ***************

**********

お腹一杯になったチビちゃんは お家に帰るまでお休みでした。

今日の散歩、私は 一万歩をこえました~~\(~o~)/

***************

***************

Sanpo3264

mamaのお友達、ココママさんとお散歩途中でバッタリ・・・チワワワンコの名前がココちゃんかと思っちゃいました。(-_-;)

マンションのお庭であったナナちゃん~ おかえり~とお出迎えしてくれました。とっても友好的でダイとは大違いです。(●^o^●)

« 桜シーズン到来 | トップページ | 桜のFlash »

コメント

soccerこんばんは。

おおぉぉ〜!あくびしてる〜〜。(^v^)
元気そうですね〜。
やっぱり元気なのが一番ですね。(^_-)☆

ヒヨドリさんも、お孫ちゃんのお顔を見にきたのでしょうか。
早く暖かくなってほしいですね。(^_^)

小さい手ってに小さいあくびが可愛い^^
水玉のベビーカーにピンクのお洋服♪もうなにもかも
可愛いわぁ~
今週は冬に逆戻りのお天気でしたね。
気持ちよいポカポカ陽気は待ち遠しいです~

やっと定位置に戻りましたね!見やすくなりました。
お花見どこへ出掛けるか迷っています。

cherryblossom むーちゃんパパさん~

おはようございます。
昨日は時々青空が見えましたが 夕方にはぐっと冷え込みましたよ。空気が冷たいのですが むーちゃん地方も寒そうですね。

チビちゃんは暴れん坊将軍の時と ご機嫌さんの時とのギャップがすごいんです。
mamaも これからますます目が離せなくなります~

レゴを持ったあの方のアンヨと ブヨブヨ感は一緒でしょうね。(^^♪

cherryblossom もんママさん~

おはようございます~
そろそろお庭の(?)隅田川沿いがにぎわう季節がやってきましたね。
もんちゃん地方は 出かけなくてもお庭でお花見が出来ていいな~(●^o^●)

5月にmamaさんが結婚式に出席するのでわが家でBabyシッターをかって出ました。
慣れていい子でお留守番してくれるでしょうかね~??
このベビーカーはチト派手でないかい?
でも盗難されるぐらい人気があるとか…私にはわかりましぇ~ん。
(@^^)/~~~

cherryblossom edomaeさん~

おはようございます。
そうなんですよ~何人かの更新がスムーズにUP されていますね。
なにも変わったことはしていないんですが セキュリティーの問題だと思っていたのですが なんででしょうかね~??

いらして頂きありがとうございます。
29日の神保町、予定が入っていまして今回はパスしました。
またご一緒できますのを楽しみに。。。
(@^^)/~~~

今朝 -7度
桜の花と、小さなお孫さん。
良かったですね~幸せ一杯で成長されることでしょうね。
この頃、大家族に憧れてしまいます。
逞しい母親に、憧れてしまいます。

Daiさ~ん♪
今日は陽射しが戻って、ここ数日の寒さが少し和らいだようですね。
今日は義妹とお散歩しました。
「誘ってね!」といつも言われていながら、なかなか声掛けできなかったので、
やっと実現。
今日は16,000歩、歩きましたよ~~

ソメイヨシノが今日の陽射しで開花を進ませたようですね。
もう7分咲き位の木がありました。
電車で、同じベビーカーを見ましたよ。
ドット模様の赤色、愛らしかったです。

台紙が素敵ですね~エレメンツですか?

cherryblossom kotoさん~

こんばんわ~
木曽はまだ春の気配は感じられませんか?

こちらもまだ窓を開けられるのは掃除の時だけ、街行く人も冬コートだったり薄いスプリングコートだったり様々です。
そうですね~この先、幸せな事ばかりでないと思いますがチビちゃんも強く優しく生きてくれたら。
kotoさん~曾孫さんが出来るのもそう遠くないのではありませんか~
(@^^)/~~~

cherryblossom クリスさん~

昨日、六義園のしだれ桜が生中継されたのですがライトアップされてすごくきれいでした。今日、眼科に行く前に寄ろうかな~と思ったのですが時すでに遅く、時間が無い~ で眼科に直行でした~(>_<)
お嬢さんお二人で花もだんごも楽しまれたのでしょうね~これからの季節、桜追いにレッツゴーですね。

16000歩、私にとっては未知数~沢山あるかれましたね。
最近、エレメンツ君は開いていませんの。時間がかかって…と言うよりテキスト見ないと先に進みましぇ~ん。
で、PhotoScapeばかり使っています。

でも桜の写真ってピント合わせが難しいですね。
明日は母校の前通って実家へ。どのくらい咲いているかな~
おさんどん、お互いにガンバ!ですね。
(@^^)/~~~

こんばんは
いよいよ桜のシーズンですね~
早速、桜の木の下をお散歩!
makoちゃん、とても大きくなりましたね、
もう寝返りでゴロン・ゴロンですか、早いですね。

可愛いベビーカーでグッスリ、何をしても可愛い時期ですよね~
思い出します♪

Daiさん
お姫様可愛いですね。
写真が載るたびに大きくなっていて、おどろきです。

これから短い間ですが桜の季節。そのあとも続々と春のお花が続き、外に出る機会がふえますね。
毎年「来年こそ!ましな写真を」と思います。難しいけど心ひかれるお花ですね。

まあ~まあ~オチビちゃん、しっかりしましたね~
益々可愛くなってしぐさも、増えて来た事と思います~(*^_^*)
毎日一緒に居たい位に思うでしょう。
だけどそうだと疲れますね~

写真加工のバック、グラデーションがステキです。

cherryblossom kimamaさぁ~ん

おはようございます。
はい、すぐナッタンに追い付きそうです~なんてね。まだ当分先です~ナッタンみたいに健康的に育ってくれることを願うのみです。

なにしろチビちゃんでしたが、風邪をひくこともなく暴れん坊将軍になりました。
ミルクを飲まないんですよ~あの哺乳瓶が嫌いなんですかね??

乳母車もあまり好きでないみたいだったんですが ベルトをはずしてやるとご機嫌さんで寝てしまいました。
マニュアル通りでなくても…ですね。
今度は電車でお出かけ経験でしょうか~

kimamaさん~ナッタンに妹?弟?は…まだかな~(●^o^●)

cherryblossom ichigo先生~

おはようございます。
今日はまだ修学旅行ではありませんか~?(^^♪
(もうお帰りでしょうか)

今日も雨模様になりそうですが 桜も開花が早い早いと言われてもなかなかこの寒さでは…満開の桜のトンネルが待たれますね。
待っている時間が楽しいのでしょうが・・

ハイ、チビは頭からゴロン!椅子の足に頭をぶつけてはしかめっ面をしています。(>_<)
ご機嫌斜めの時は外へ連れ出してお散歩、私もそうだったかな~
(@^^)/~~~

cherryblossom dekomamaさん~

こんにちわ。
なんでこんなに寒いの~~(*_*;
でも少しづつ実家近くの桜も蕾が膨らんで来たように思います~
やはり桜は特別ですね。
急がないでゆっくり楽しみましょうか~

出産祝いに贈った洋服、やっと日の目を見ました~
Baby服売り場、見ていると欲しくなっちゃいますが
あの売り場はいいお値段ですね~
授乳室が売り場の隣にできたそうですよ。
(@^^)/~~~

Dai先生
可愛いお孫さんを交えての花の数々心温まる思いで拝見しました。一つ一つを驚きと感嘆で見ています。
先生のブログを参考として勉強したいと思いますのでご指導くださいますようお願いします。

cherryblossomjyoppariさん~

こんにちわ。
今日はカメラ散歩に最高の日和ですね。
どちらかにまたお出かけになっていらっしゃるんでしょうね~
私も朝の散歩で桜が綺麗で思わず立ち止まって…

jyoppariさん~プレッシャーかけんといて下さいよ。でもコメントありがとうございます。
(^^♪
来週でリフォームが終わり少し落ち着いて写真を撮りに行きたいものですが 桜が散っちゃいそうですね。(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜シーズン到来 | トップページ | 桜のFlash »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ