« 春霞の伊豆へ | トップページ | エビスビール記念館へ。 »

2010/03/01

春爛漫

月が変わってしまいましたが 河津桜の写真をUPしておきます。

2月25日

お世話になったラブリーワンズさんに別れを告げ 河津桜まつり会場へと車を走らせます。河津川の手前に大きな看板が立っていました。

                  Kannban

*****************

すでに沢山の観光バスが並び 皆さん、それぞれに桜見物。今年の開催で20回目を迎えるそうです。
何回か来ていますがこの河津川に沿って桃色・淡紅色の河津桜並木の豪華さに目を奪われます。

                

Sakura6**

***************************

                     Hcut_010_2

*****************

*****************

Sakura2

*****************

*****************

     Sakura4_2

*****************

*****************

Sakura1_2

1

*****************

                   018

Izu3

お天気にも恵まれ満開の河津桜を今年も楽しむことが出来ました。残念ながらメジロさんにはお会いすることが出来ませんでしたが 沢山のワンコ連れの人達もワンコも みなニコニコ顔。ダイとはもう少し一緒に出かけたいとは思っているのですが 11歳を迎え休憩回数を増やしながらのドライブ・・・まるでお年寄りと一緒!です~

河津七滝ループ橋を通り、道の駅やお土産屋さんに寄りながら修善寺を通り、1号線から箱根峠を通って帰るルートの予定でした…が新しくできた環状道路を快適に走っていましたら 沼津ICにでてしまいました。(-_-;)

東名高速道路を走りながら左手に松田の河津桜が 見送ってくれましたがこのお方はそろそろ夢の中…なんだか眠そうなお顔をしていますね。お疲れ様でした~

          Img_3388

« 春霞の伊豆へ | トップページ | エビスビール記念館へ。 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ