« 9月になっても猛暑日 | トップページ | 浮間公園 »

2010/09/19

敬老(犬)の日

秋祭りのシーズン、今日は「目黒のSUNまつり」
宮城・気仙沼市から提供された5000匹のサンマが炭火で焼かれ、大分県のカボスが添えられ無料提供されるそうです。実家に行く途中、バスの中からなが~~いさんま行列が見えました、行列必至のお祭りですが 並ぶ価値があるのでしょうね~~

9月20日は 敬老の日、そして敬老犬の日
ダイもそろそろ12歳ですが 我が家の91歳の後期高齢者ともども 食欲旺盛です。すき焼きのごちそうだね~

Dai920_2

猛暑続きのこの夏、散歩も十分な時間を取れなかった分 秋風の中、多いにあちこち駆け巡れたらいいね~

***********

**********Cos0131

*****************

9月22日 十五夜

Usagi_2

試行錯誤のスキン編集 とりあえずのUPです。(>_<)

« 9月になっても猛暑日 | トップページ | 浮間公園 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ