« キルト展へ。 | トップページ | 信州の秋 冬景色 »

2010/10/28

信州の秋

10月26日

法事の為 朝8時に家を出て茅野市をめざします。

10261_2

**********

**********

どんよりとした曇り空、時々晴れ間ものぞく不安定なお天気でしたが甲府を過ぎたころから青空も見え始め 途中のパーキングで一休み。都内を抜け中央道もスムーズに茅野のインターを降り 義姉を乗せて岡谷に向かいます。

**********

Icon05

諏訪湖のスワン遊覧船・わかさぎ釣りのボートも秋の日差しを浴びてのんびり周遊しているようでした。原田泰治さんが車体のデザインをされたと言う水陸両用のバスクルージングが話題になっていると言う事でした。

Suwako1026

遅いぞ~~ 法事の食事会が長引きました~(>_<)

D

***********

Binasurain1026

Icon01

久し振りに義弟・親戚にも会えました。ビーナスラインは 紅葉まっ盛り ”落ち葉の舞”もとてもきれいでした~

*********

今日の宿は・・・Rosmarinus

蓼科高原・白樺湖に近く 2部屋のみワンコと一緒に泊まれる宿です。200坪の広いDogrunがあり 自然いっぱい、お料理もとってもおいしいおしゃれな大満足の 初めてのお宿でした。広い部屋でとてもゆったりと出来るのですが ペットが入れるのはこの部屋だけです。

Dai1026

食事前の散歩、ワンコはダイだけでしたので貸し切り状態で走り回っていましたが おつかれでないのかな~?

Icon02

ダイは車の中でのカリカリご飯を食べている頃 私達はおいしい夕食を頂きました。ダイがいないと ゆ~くりおいしいお料理に舌ずつみを打てますね。お肉のお料理はカメラに収めるのを忘れました~

10265_2

 

オーナーさんのネコさん2匹 とっても仲良しさんです。素晴らしい家族の一員となってご旅行も一緒にいらっしゃるそうですよ~

陽が落ちる頃にはぐっと冷え込み 零度。車の中でダイも寒くないように暖房を入れて・・・時々ダイの事を気にしながら2時間の食事を楽しみ、迎えに行きましたら ぐっすりお休み中でした~起こしてしまいましたね。真冬並みの寒さ 翌日のお天気を心配しながら Good Night!

« キルト展へ。 | トップページ | 信州の秋 冬景色 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ