« 木曽のキュー太君 | トップページ | ありがとう~その笑顔 »

2010/10/11

秋色紫陽花でリース作り

この記事は しばらくの間 トップページに記載されます。

京王多摩川駅 お隣の「フローラルガーデン アンジェ」さんのセミナールームをお借りして 

ajisai-junko-mama さんの秋色紫陽花ドライ でリースを作成します。

P1030052w400_2

Risu

Risu2

講師は フラワーデザイナーのHiromi さんです。

クリスマスオーナメントもいろいろありそうですので 一足早くクリスマス気分を味わえそうですね。

お時間がありましたら ご一緒しませんか~
連絡先:E-mail dai117so@yahoo.co.jp

おかげさまで たくさんの方のご参加ありがとうございます。
まだ数名 余裕がありますので ご参加希望の方はご連絡いただけたらと思います。

詳細は追ってメールを差し上げますが ご持参いただくものはハサミぐらいでございます。

当日、アンジェでお会いできますのを楽しみにしております。

« 木曽のキュー太君 | トップページ | ありがとう~その笑顔 »

コメント

こんばんは!

明日の、午前中にご連絡をさせていただきます。
よろしくお願い致します。

Daiさん お久しぶりです。
綺麗なリースですね。ステキです!
遠すぎて参加できないのが残念です。
また、色んなリース見せて下さいね。
楽しみにしていま~す。(*^-^)

Daiさん ありがとうございました。

貴女のお陰で  Qtaと レイ姫の結婚式を挙げることが出来ました。
写真を作ってくださってありがとう!

これで、ゴンとアニーの二人と同じに成りました。   感謝!

★みらいさん~

お世話になりましてありがとうございます。
お忙しいのに ホント、すみません~

また遊びに行かせてもらいますね。
(@^^)/~~~

★テクさん~

こんばんわ~
お忙しくも 秋を満喫でしょうか。(●^o^●)

そちらも秋色 進んでますか?
暫く日本海側は出かけていませんが 温泉入りに行きたい~(笑)

今日あたりは立山連峰 きれいに見えたのではないでしょうか~
(@^^)/~~~

★kotoさん~

キュー太君の体調いかがでしょう~
少しでもお役に立てて良かったわ。
でも レイmamaさんの 粋な計らいでしたね。

ダイより毛並みが柔らかいので驚き、あまりにも優しい目に
ジ~ンとしちゃいましたがお会いできてよかったです。

kotoさんのベットわきのあの場所で 今も一緒かな~
日中は あのサンルームかしら~
お元気でね・・・

Daiさま

おはようございます。
昨日 信州からブログ友さんがいらして アンジェまでお伴してきました。
標高の高いところでは 鮮やかなピンクに染まるのでしょうが
こちらでは ほんのり頬を染めていました~♪

メール只今 送りましたの ぜひ よろしくお願いいたします。

おはようございます\(^o^)/

3行目まで、↑F子さんと同文です(笑)
昨日、昭和記念公園と京王アンジェをハシゴしました。

素敵な企画ですね。 素晴らしいリースで欲しい~~~
誠に残念なことに、その日は旅行からの帰宅翌日で、参加できない(涙)
浮遊子さんに二つ作ってもらおうかしら?
出来上がったものをいただくわけにはいかないのかなあ~~~?

★浮遊子さま~

おはようございます~
今回はありがとうございます。

わが家のリース、昨年作ったものですが風通しの良いところに置き
まだ充分楽しめます~
クリスマスオーナメントをつけて賑やかにしてもいいでしょうね。

よろしくお願いします。
詳細はまたメールしますね。
(@^^)/~~~

★はっちゃん~

おはようございます。
素敵な所へお出かけですね。
また描かれた絵を見せて頂けますね~(*^_^*)

はい、大丈夫!
浮遊子さんが4本の手でお作りになりますので
楽しみにお待ちくださいませ~
またあのグラデーションが なんとも言えませんですね。
ありがとうございます~_(._.)_

ブログの方が早いと思いコメントします。」
クリスマスリースが出来上がり、もうクリスマスを何時でも楽しめますね。
リース講習会に私参加お願いします。
他に1個お願い出来るでしょうか?もし良ければお願いします。


あの庭園で教室がありましたね、あそこですか?
季節を変えて訪ねるのもいい場所と思い、春の楽しみにします。
すこしぱぱさんと花や風景をデジカメして来ました。
有難う御座いました。

★dekomamaさん~

こんばんわ~
先日、カメラ仲間さんといらっしゃったのでしたね。
お仲間 10人でしたら賑やかでしたでしょうか~(笑)

お天気も良くて良かったですね。
私達は月末の予定です。

リース作成 ご参加ありがとうございます。
はい 材料だけでも出来上がり作品でも大丈夫ですよ。

一つは 先生と一緒に作ってあとは材料だけ購入してご自宅でお作りになっても…
dekomamaさんなら 作れますよ~
詳細は 来月になりましたら皆さんにメールしますね。
ありがとうございました。_(._.)_

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木曽のキュー太君 | トップページ | ありがとう~その笑顔 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ