« 秋も深まり・・ | トップページ | 東大駒場の秋色。 »

2010/11/26

ANGEの秋色

PC教室のお仲間とカメラ散歩。“ピンボケクラブ”と言う素晴らしい名前をつけて下さいました~名前に恥じぬよう がんばります~~ボケはまけませんよヽ(^。^)ノ

Ange

An5

An9

An8

An7

An6

Ange10

An2

An1

京王多摩川にある フローラルガーデン・アンジェの秋色 もう少し日射しが欲しかったですが 皆さんとの撮影会を楽しみました。

1an4_2 

みなさん~お世話になりありがとうございました。ヽ(^。^)ノ

An3

« 秋も深まり・・ | トップページ | 東大駒場の秋色。 »

コメント

soccerこんにちは。

紅葉がキレイに撮れていますね〜。
Dai さん、頑張りましたね〜〜。(^v^)

今月の初めにアンジェへ行った時は、ゆっくり見て回る時間がなかったので残念です。
キレイに紅葉していますね。
Dai さんは、「ちょっと行ってくるね」感覚で行ける距離で、いいですね。(^_-)☆

こんにちは~

秋色のアンジェですね♪
そういえば今年の秋色は目にすることがないかもしれませんよ(汗
来月のイルミネーションには是非何度か足を運ぼうと思っております。
しかし、「ピンボケクラブ」とはお上手ですね~みらいのほうがそのネーミング
ピッタリだったりして。きれいに撮れていますね!素晴らしいです。

昨日はお世話さまでした。
アップ、はやいですね~。
私など駄作ばかりで、ブログに使えそうなものを選ぶのも一苦労です。

紅葉、きれいでしたね。
お写真はアンジェらしい雰囲気が出ていて素晴らしいです。
近ければ何度でも行きたいところですが、我が家からはチト遠い。
時間にして1時間20分くらいなのですがね。
寒くもなく穏やかな日和でよかったですね。

これからぴんぼけクラブでご一緒できることも多々あるでしょうか。
皆でワイワイと楽しみです。
無料で、ご招待待遇、ありがとうございました。

素敵! どれも Dai さんらしい優しさいっぱいの作品ですね~
きれいな公園にお招きくださって有難うございました

「ピンボケクラブ」って可愛い名称ですこと。 そう言うの好きだな~
一点にピントを合わせてある、撮影方法って良いね。 うまいですね!
Daiちゃんの居ないのが、一寸寂しい!けど。

ふふっ(*^_^*) 良い名前(?)が付きましたね。
ボケはのぞいて、素晴らしいお写真が沢山撮れましたね。

アンジェの紅葉、グラデーションがすばらしい。
優しい雰囲気が伝わってきます(撮り手のせいですね?)

今年は遠くからシバシバのアンジェご訪問でしたね。
とっても親しみやすい素敵な庭園ですものね(^_-)-☆
私は近いのだから、来年はせっせと行きたいわ。

Daiさん
昨日も今日も、お世話になりました。
あ~ぁ 写真編集しなければ・・・と思いつつ、
「坂の上の雲」の再放送をまたもやみてしまいました。

どの写真も目の付けどころがすてきですね~
テーブルやイスに秋が座っているみたい(*^_^*)
「ピンボケ」の名に恥じないよう~・・・ですか~(爆笑)
イヤイヤイヤ~・・・ピントぴったし合ってるんでナイカイ!(突然北海道弁)
もすこし外さんと破門でないかい!
私も編集しないといけんかなぁ~(@_@;)アセアセ
今日はできないカモ・・・

こんばんは!

素晴らしい秋色の風景!
Daiさん、教頭先生、ね!?

黄緑から、黄、赤へのグラデーションがいいなぁ・・。
テーブルの上のアレンジや、水面の写りこみも、素敵です。
センスあるなぁ!!

よくブログで拝見する、アンジェ、って、フローラルガーデン・・?
お花やさん、ですか?
いいですね、こんな場所が近くにあって・・。癒されました。

soccerむーちゃんパパさん~

こんばんわ。
ありがとうございます~
ハイ、今回は久し振りに重いデジイチさん持参しましたよ~
もう秋色を手当たり次第パチパチでございました。ヽ(^。^)ノ

あの落ち葉の上を歩く感触、今だけですからね。
ワンコは喜びそうですね。
(^.^)/~~~

★みらいさん~

こんばんわ~
ありがとうございます。
初めてのアンジェでの秋を満喫してきましたよ~
子供たちが 落ち葉で遊んだり葉を池に浮かべて競争したりしていましたよ。
子供連れのmamaさんグループも楽しそうでした。

12月のイベントはイルミネーションがきれいでしょうね~
ピンボケ、楽しいネーミングでそのような写真は多々あります。
期待を裏切らなでボケを続けましょうか~(^.^)/~~~


★すいれんさん~

こんばんわ。
眠い目をこすりながらUP しましたよ~
実家に行ったり、健康診断があったり水曜も…とちょっと忙しいので
私としては早い早い!でございます~
そうでないといつになるやら~ですからね(-_-;)

次回はまだ日にちが決まっていませんよね~
宴会部長さんのお帰りを待ちましょうか~(^_-)-☆

講座ではなかなかお目にかかれませんが いいクラブが出来て日ごろ
お会いできない方々とお会いできるのも楽しみですね。
またよろしくお願いします~
(@^^)/~~~

★はらっぱさん~

こんばんわ~
ありがとうございます。
お世話様になりました~
めったにお会いできませんでしたが クラブのおかげでうれしいですね。(*^_^*)
カメラの先輩、またいろいろ教えて下さいね~
(@^^)/~~~

★kotoさん~

こんばんわ~
ありがとうございます。
kotoさんとご一緒できたら…カメラ先輩に いろいろ教えていただけるのにね。
ピント合わせが デジイチさんは難しいです~三脚があればいいのでしょうが
なんせ 重いですがたまには使ってあげないとね~
(@^^)/~~~

★はっちゃん~

こんばんわ。
ふっふっふ~とってもいいネーミングでしょ。
モダンで優雅でお上品で…(*^_^*)

久し振りに重いカメラを持参しましたが 鼻の長いレンズは使わず
(レンズ交換が面倒っちい~しね。)オートでばかりでしたよ。
もう少しスカット晴れた日だったらいいのですがね。
平林寺ツアーは不参加です、チト残念~
はっちゃん邸は素敵な庭園がおありだけど アンジェも近場ですからいらしても楽しいと思います~。。。
(^.^)/~~~

★クリスさん~

こんばんわ~
お世話様になりありがとう~
ピンボケさん、楽しかったですね。
それ以上に喜んだのは 胃袋ちゃんでしょうか。
あの宴会部長さんに クリスマスの件、またいろいろ探してもらいましょうね~

クリスさん~お待ち申し上げまする、UPUP して下さいませんね。
私は MasakazuさんのTV見ながらです~
(@^^)/~~~

★クッキーママさん~

こんばんわ~
コメ頂いているのでもしかしたらUPされているのかと
今、覗き見してきまして~~良かったです。ホッ!

フローラルガーデンアンジェは あまり広くないのですが沢山の花々、
なじみの花々も とっても新鮮に見えますよ~
雪が降った日に行きたいのですが ちょっと遠いのでもう足跡が立っているね~と
いう話題になりましたっけ。
うれしいコメントありがとうございます~
(@^^)/~~~

ユーモラスなカメラの会ですね(^-^*)ノ 絶対に Daiさんが付けたのでしょう?♪ウフッ♪
ボケというか テーブルを通して またテーブル越しのお写真が雰囲気があって素敵だわヽ(*゜∀゜*)ノ
カードにしたらいかがでしょう♪
実は1週間前に 家人を誘って行ってきました(チケット 無駄にはしませんよ♪)
メープルガーデンがとても美しくて最高でした(まだアップもせず怠けていますが・・)
イルミもまた行くつもりです♪

またいつかゆっくりと お会いしたいわv(^∀^*)

★浮遊子さん~

おはようございます~
ピンポーン!と言いたいところなんですが…
私でしたら ゴージャスなネーミングになさいますわ~ホホホ。
ダイヤモンドクラブとか、宴会クラブとかね。(^_-)-☆

教室でピンボケさんと言うからが以前いらしたそうなんです。
で、仮称で付けたのがそのまま…最初皆さんエ~~だったのですが
今は 納得!私もお気に入りネーミングですよ~
おつけになったのは もち、teacherでございます~(*^_^*)
残念ながら わたくしではございません~ハ・ズ・レ
秋色もそろそろ終わりですかね~寒いのも苦手です。
ありがとうございます~~
これからもボケボケでガンバ!です~ (@^^)/~~~

すご~い!!凄い素敵~
あぁ、やっぱりアングルが、さすがです!!
この場所はどこでしょう?というところが沢山あってヽ(´▽`)/
でも。すごい勉強になります!!

水面に浮かぶメープルや、テーブル?に映るメープル
そして、反射しているメープルの木々等々
感嘆の、ため息がでておりまするぅ

ちなみに、紫陽花?咲いてました?
小花達も可愛かったですね。
雪が降ったら、アンジェ詣でしたいかも(*^^)v

★アメーバーさん~

こんばんわ~
今回も私もいろいろ勉強になりましたね。
皆さんと行くとそれぞれ撮り方が違って…
最後の方はお疲れモード!
でも楽しかったですね~

アメちゃん~ オーバーやわ!!
でも おお~きに。(*^。^*)

紫陽花 まだ2輪だけ残っていましたよ。
カメラに収めていない花々~ありますよね。
バラの赤は 全滅でございました~(@^^)/~~~

Daiさん こんにちは
素敵な晩秋の風景にただただ見惚れています。
入院している父の人生もこうあってくれれば良いと願います。

今は、父との一日ひとときを大切に過ごしております。
心和ませて頂きました。いつも有難うございます。

★テクさん~

こんばんわ。
お父様、一日でも早くご快復されますように。。。

父も数年前に4カ月入院したのですが 本人はもとより付き添いも辛いところですよね。
どうぞどうぞ お疲れが出ませんように。

お父様もテクさんがそばにいらして喜んでいる事でしょうね。
私も父との距離を大切に感じましたよ。

そちらの秋色は そろそろフィナーレでしょうか~
明日でもう11月は終わりですね~早いです。
明日は人間ドック、今日はお夜食なしです~
(@^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋も深まり・・ | トップページ | 東大駒場の秋色。 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ