« いい日い日 (*^。^*) | トップページ | 南信州への旅1 »

2010/11/12

秋色紫陽花でリース作成2

秋の雲が刻々と変化をする中の散歩 気持ちいい1日の始まりです~

Sora

Sora2

いまにも動きそうな なんだか不気味 な秋の雲。

Momiji011

******************

******************

先日のPC教室に続き 京王多摩川にあるセミナールームをお借りしてリース作成講座が開かれました。junko-mamaさんから届いた秋色紫陽花を使って作ったリースは お部屋の一番目立つ所に飾りましょうか~~~(*^_^*)

Risu******************

******************

******************

Risu1112

******************

セミナー室をお借りするにあたり 大変お世話になりました アンジェのみらいさん~
ありがとうございました。おかげで皆さん喜こんで下さいました~

ご参加いただきました皆様、 ありがとうございました。最初は人数が集まるか不安でしたがワン友のもんままさん御一行、お会いできて嬉しかったです~
そして久しぶりにお会いした浮遊子さん御一行、はじめたくさんの方にいらして頂き本当にありがとうございました。最後まで残りお手伝い頂きましたCさん~お世話になりました~<m(__)m>

風通しの良いところに飾り1年間は目を楽しませてくれる事でしょう。このアジサイのグラデーションが…(*^_^*)

« いい日い日 (*^。^*) | トップページ | 南信州への旅1 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ