« 我が街の紅葉 | トップページ | 今年も残すところ2週間 »

2010/12/12

54階での望年会

昨日があまりにも暖かく今朝の散歩がひときわ寒く感じました。
新宿駅から急ぎ足で・・・

P1110529_4 

街はきれいなクリスマスの飾りが目を引きます。


P1110532 

Bounennkai1
PC教室の忘年会 いや望年会はこのビルの54階。この高さでの望年会は初めてです~そして夜でなく昼 12時開始と言うのも初めてです。

遠くに富士山もうっすらと見えますが 現れたのは…

P1110543

真っ青な空だったのですが 雲も出てきましたね。
カメラを向けてもどこにピントを合わせたらいいのかな~ と思っているうちに旋回、意外と早いんですね~(*_*;

乾杯や活動報告、新人紹介とプログラムは進み…ビンゴで盛り上がりました~(●^o^●)

Ryouri

お料理の写真は ほんの一部です。久しぶりにお会いした方、なかなか教室では講座が違うためにすれ違いでしかお会いできない方、ちょっと話し足りないくらいでしたね。

早くから受付など担当して下さった 皆様、お世話さまになりありがとうございました。

« 我が街の紅葉 | トップページ | 今年も残すところ2週間 »

コメント

soccerこんばんは。

すごいところで、しかも昼間からの望年会でしたね〜。
納会っていう感じなのでしょうかね〜。

美味しそうなお料理がたくさ〜ん写っていますね〜。(@_@)
楽しさいっぱいですね。(^_-)☆

soccer むーちゃんパパさん~

おはようございます。
パパさんはあと何回の忘年会が控えているのでしょうか~(^_-)-☆

毎年 12月の第2日曜と決まっています。
(来年は土曜ですが…)
いや~昼の忘年会っていいですよ、女性群は特に。
会の後、コーヒーータイムでおしゃべりして、夜のイルミネーションブラブラ見学という豪華(?)な 「二次会」がありますからね。
私は 実家に直行で残念ながら不参加でございましたが…(>_<)

まだまだ教室では講座が残っていますので 最後はクリスマス会で〆でございます~
年賀状書きや大掃除、主婦も走っておりまする~
あ、ダイも走りに連れて行かんとです (@^^)/~~~

おはようございます。

おー!!
これは、おしゃれな!
すばらしい場所とお食事・・。

ご、54階!?こんな高いとこ、山しかないよ!

素敵な時間が過ごせて、良かったですね。

↑あ、年賀状・・あ、掃除・・・・。ドーンッッ!!

おぉ~
素晴らしい眺望と美味しいお料理&おしゃべり♪
確かに主婦は昼間の忘年会の方が都合がいいですね。

あ、年賀状・・あ、掃除・・・・。ドーンッッ!!ドーンッッ!!ドーンッッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


Daiさ~ん
会員制のお部屋のご手配から、いちえ会の小冊子、そのほかいろいろと
お世話をおかけいたしました。
コーヒーだけでもご一緒できればよかったですね~
おかげさまで、絶対入れない素敵な空間で美味しい飲食をさせて
いただきました。
いつもながら、感謝・感謝です。

お孫ちゃんも、ダイちゃんも可愛いですね~
ほんとうに、天使の気持ちになれます。
では、またこの次のイルミネーション?ツアーご一緒にね♪

Daiさん
昨日は楽しい忘年会でしたね。
準備から本番まで何から何までお世話くださいまして
本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いする方もおられ、お話がはずみました。

54階からの眺めも格別でした。
雑用におわれノートは完成していませんが、美しい表紙
ありがとうございました。楽しみにしています。

ダイちゃんにも よ・ろ・し・く
我が家はステラが泊まるのを首をながくしています
良いお年を  ラスティ

Daiさんのお陰で普段は立ち入ることのできない素敵なところで楽しい時を過ごしました。
ありがとうございました。
きれいな秋晴れでしたね。一転今日は寒いこと。

イルミネーション、ご一緒出来なくて残念でした。
お腹がすいてシャッター押す元気が薄れ、美味しいものをお腹いっぱい詰め込みました。
序でに、ビールやワインなど・・・
アルコールで眠くなった眼をこすりながら帰路につきました・・・・とさ。
いよいよ押し迫ってきましたね~~

こんばんは~

忘年会いいですね♪
今年は、自分忘年会あるのかな?きっと無いだろうなぁ(涙
いっぱい料理を食べれましたか?おいしそうな料理がたくさん並んで
いますよね~食べたい~!
今日、同じく、この高層ビルの中を歩いておりました。天気が悪くて
カメラを出す事もできませんでしたけどね~

ママさん、ありがとうございました。
とっても素敵なものが本日届きました。なんとお礼を言っていいのか。
今年は、知り合いの年、たくさんお世話になった年でありました。本当に
ありがとうございました♪

まずは、Daiさん、今年も素敵で可愛い手帳もろもろ・・・本当にりがとうございました。

もう、毎年楽しみで楽しみで、頂きっぱなしでいつもすみません~。
今日は、Lawnの誕生日でしたので、
Lawnに「Daiちゃんままさんからプレゼントだよ~?」とじっくり見せてあげました。

忘年会、何十年もして居ません。だから・・・とても羨ましいです^^
美味しそうなお料理だし、眺めも良いし、何と言ってもお仲間さんとの楽しいお時間が羨ましいです。

★  cookieママ さん~

おはようございます。
私は都会のビル群より 山がいいよ~~
転勤先の甲府で毎日見る山々、富士山 思い出すな~

あ~ドームのキルト展の時 お会いできるといいですね。
これから日程調整です。

年賀状 買わないとね。。。
大掃除も頑張らんとね…いつから始めようかな~?
(@^^)/~~~

★もんままさん~

おはようございます。
昼から夜へと 1日中でも女性はおしゃべりできますものね。(^_-)-☆

あのひろ~い御苑など散策後のディナーなどはまた別バラでしょ!
と言う案も…
食べる事に関しては…丈夫な胃の持ち主でゴワス!(*^_^*)

今度ワンコと一緒に入れるレストラン 行ってみたいな~
(@^^)/~~~

★ rasuthi さん~

おはようございます。
いつも若々しい先輩! またゆっくり山の話聞きたいですぅ~

ワンコちゃん、お預かりですか~?
首がどんどん伸びますね。(^_-)-☆
(@^^)/~~~

おはようございます。
会場のお手配などいろいろお世話さまでした。
会員制クラブ、普通では行けないところですから良い思い出になるでしょう。
あの眺めは素晴らしかったですね。
プレゼントも大当たりで得した気分です。
ほかほかの靴下、孫娘に見られたら持っていかれそう・・・・・
隠しておくべきか?、1足だけおすそわけしてもいいかな?

お父様、ま~、大変なことで・・・・・・
私に関してはコメントなどお気遣いは無用ですから・・・・・
それより、どうぞお大事に、Daiさんもご自愛なさって頑張ってくださいね。

★アメーバーさん~

おはようございます。
スンマセン、気がつきセーフ!飛ばしちゃうところでした。(>_<)

飛ぶのは…久し振りに見た飛行船 高いところ好きな私は飛行船も乗ってみたいな~

こちらこそいつもお世話になり感謝でございまする~
デビルちゃん達のクリスマスプレゼント、何にしますか~?
今日頂いたビンゴ景品(なんだっけ?)で代用…(*^_^*)
次回のも楽しみに。行かれるといいな~~
(@^^)/~~~

★クリスさん~

こんばんわ~
二次回 三次会 ご一緒できず ちょこっとさ 残念でゴワス!
マ、ショウガナカ~ですね。

そろそろクリスマスプレゼントの用意をせんとね。
まだ小さいので何でも…
クリスさんの所は うす~い紙がいい年齢でしょうか~(笑)

またお会いしましょうね~
(@^^)/~~~

★みらいさん~

おはようございます。
新宿は 似たようなビルが沢山ありめったに行かない場所で
迷ってしまいます。
せっかくのカメラですが、それも二台も…お天気に左右されますね。
昨日は本当に寒かった???

あ~やはりどうしようかなと迷ったんですよ。
そう言って頂くとホッとします。
こちらこそいろいろとお世話になり そうそう~とっても得しちゃってすみません。
ありがとうございました~
(@^^)/~~~

★junko-mamaさん~

おはようございます。
一つはよ~く見ると 赤字が黒字になっていたり…
家計ならいいんですがね。

PC教室でも なかなかゆっくりお話しする機会はないんですよ。
昨年は インフルエンザの猛威で中止になった忘年会でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました。
また1年頑張ろうと 気持ちも新たにした出会いもありましたよ。
最高年齢 92歳 すごいですよ~
しゃんとして。
それに比べ 同年齢の父が骨折で入院です~(>_<)
手術できるだけ いいそうです。
(@^^)/~~~

★すいれんさん~

おはようございます。
ア、幻のUP ご覧になりましたか~

ハイ、ありがとうございます。
忘年会を楽しみにしていた分 かわいそうですが盛大な快気祝いを…
これから行ってきますね~

わ~気に入っていただいてありがとうございます。
昨年 同じようなものを頂戴して有難かったもので。。。
でもまさか目の前のすいれんさんに行くとは…ですね。(笑)
(@^^)/~~~

まあ~楽しい雰囲気伝わってきます~~
これから何回あるのでしょう~

あのね~気になっています。
あれから楽しくランチしました。そしておしゃべりもいっぱいです。

お父様のその後どうですか~年を重ねると若い時のように体が
柔軟に動きませんね~
どうぞ お大事にしてください。

★dekomamaさん~

こんばんわ~
手術が終わってからメールするつもりでした。
今日、無事 手術成功です。
今の医学はすごいですよ~3か所の大腿骨骨折でしたが
ボール見たいのやピン見たいので止めるんですね。
包帯はまかずに絆創膏1枚だけです。
来週早々にリハビリ、1ヶ月後にはほぼ以前と同じ状態になると言う事。
もう立つのも無理かと思っていましたから ベットの手すりを持って立つぐらいは出来るでしょう
なんて軽く先生はおっしゃるんですよ。(*^_^*)
毎日病院通い、片道1時間半は見ていますが マ、しょうがないですね。
講座がほとんど終わっていたのでラッキー!
さ~来週 あと2回講座のみ ガンバ!でございます。
お楽しみも 多分行かれると思いますので…

dekomamaさんとはあと1回はお会いできそうですね。(@^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が街の紅葉 | トップページ | 今年も残すところ2週間 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ