« 54階での望年会 | トップページ | EXcelとWord の絵 »

2010/12/18

今年も残すところ2週間

昨日は娘のBirthday すっかり忘れてしまいましたが、毎年クリスマスと一緒にお祝いしていました。12月の誕生日は損だ~と子供の頃は言っていましたっけ。(>_<)

年賀状もそろそろ買わないといけませんね、買いに行っても無く、あちこち走り回ったのは昔の事 今では駅のエントランスで売っていますしなんだか景品も付いてましたよ。いつでも買えると思うとついギリギリまで延び延びになってしまいます。何でも間際にならないとやらない 性格でしょうか~でもどうにかなっちゃうお気楽さんです~(*^_^*)

Irumi

我が街の駅前、バスターミナルのイルミネーション。可愛らしいですね。今度近くで見てみましょう~

020_2 

こちらは 浜松町駅のサンタさん。

とっても衣装持ちの小僧さんです~ボランティアの方々のおかげで季節の移ろいや行事を楽しめますね。

Santa  

Jofuyuxic2ok




Gohan_2 

Gohan2

あった あった~ヽ(^。^)ノ

いつも頭の中は 食べる事~(>_<) マ、元気な証拠でしょうか~

P1110568
ちょっと眠そうなお顔、でも何かもらえるかな~~

P1110578

さ~寒さに負けず 年賀状書きに大掃除、がんばりましょう~~か??

« 54階での望年会 | トップページ | EXcelとWord の絵 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ