« お世話になりました。 | トップページ | 小寒も過ぎ… »

2011/01/01

眩しい新年。

新年明けまして おめでとうございます。

Ume

マンションの廊下から見える青空。全国的にお天気が不安定みたいですが 我が地方は朝日が眩しい 朝7時の散歩です。

Nennga

Ume

P1120082_2
「さ~お家に帰ろうね~」今朝は珍しく 『イヤでゴジャル!!! 』
今年も思いやられそうな わがままワンコでございます~(-_-;)

Usagi

年末に 嬉しい事にうさぎさんが病室に来てくれまして 年寄りひつじ(?)は大喜びでございました。チビちゃん手帳が やっと大晦日に間に合いました~(-_-;)

Tetyoumako  

大腿骨骨折で入院中の父はおかげ様で1月中旬には元気に退院できそうです。手術後すぐのリハビリ、大手術にも関わらず絆創膏1枚のみ、包帯もまいていません。歩行練習も始まり新年会(快気祝い?)での“一杯”を楽しみにしているようです。

 

家事を出来る範囲でやっていましたが 部屋で転び痛い目にあいましたが懲りたかな~??
ディサービスに行かれる日を楽しみに リハビリ ガンバレ~~

Usagi1

今年も皆様にとりまして 元気で幸多い1年になりますように。

« お世話になりました。 | トップページ | 小寒も過ぎ… »

コメント

Daiさん 明けましておめでとうございます。
今年もきときと(何弁?)楽しく、宜しくお願いしま~す。
そちらは、快晴の新年を迎えられたのですね。
こちらは、予報ほどでは、ありませんが、雪のお正月になってます。
ダイちゃんも元気そうで、もっと散歩した~いでしょうか
お孫チャマ大きくなられましたね。可愛い!!
ハイテク・グランママさんお手製の手帳が、なんとも微笑ましいですね!

お父様順調に回復なさっているようで、良かったです。
もうひと頑張りですね。お大事になさって下さい。

明けましておめでとうございます。
大雪で荒れ模様のところもあるようですが、
東京近辺は穏やかな年明けになりましたね。
今朝の空、ほんと、輝いて見えました。

お父さま、退院も近いようでよかったですね。
新年会の一杯、楽しみなことでしょう、わかりますよ。
無理をなさらずお大事になさってくださいね。

ま~、ま~、嬉しいウサギちゃんのご来宅でしたね。
ピョンピョン元気に跳ねまわるのももうすぐでしょうか。
人生最高に可愛い盛り、バ~バさんにはお目々が下がりっぱなしの一年になりそうですね。

昨年はお世話になりました。
お目にかかる機会にも恵まれ嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おめでとう御座います~
今年も元気?で行きます。
暮れはお忙しい日々を過ごされましたでしょう。
新年そうそうのブログ、ああ~お元気でよかったと思っています。
ちびちゃん手帳とはまあ~daiさんらしいです。
お蔭さんで私も楽しい手帳を4冊作りました。

元旦から晴天で嬉しいですね~今年も宜しく願います。

soccer明けましておめでとうございます。

そちらはいいお天気ですね〜。(^v^)

ダイちゃんもイヤイヤ攻撃ですね〜。
元気な証拠ですね〜。(^^)

かわいいウサギさん。
お父様も、大喜びだったのではありませんか〜。

今年も、元気で頑張りたいと思います〜。
よろしくお願いします。(^_^)

テクさん~

あけましておめでとうございます。
寒くても新年のピントした空気を感じますね。

雪げしき、この冬実際に見てみたいところですがどうなりますか。
ダイの散歩時間も短くなりまして ほとんどすんなり帰るんですがね~(>_<)

マ、時間がある時だけ付き合ってあげましょうか~(笑)

父が入院してからチビとは会う機会が少なく残念ですが 成長が早い早い!です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(@^^)/~~~

★すいれんさん~

明けましておめでとうございます。
気持ちのいい元旦の朝でしたね。

父は順調に回復はしているのですが 高齢ですので何があるかわからないですね。
体の自由が利かないって ホントかわいそうですが 忍の一字で看護婦さんの言う事をきちんと聞いてます。

はい~オメメが八の字になりそうです。(>_<)
カメラ講座 楽しみですね、今年もよろしくお願いします。
(@^^)/~~~

★dekomamaさん~

あけましておめでとうございます。
年末はホント、忙しかったです~
お昼ごろ出かけて 7時の夕食に間に合うように病院を後にしたのですが 電車の中ではコックリさんでした。
今でも続いていますが だんだん回復するに向かって余裕が出てきましたが…
半日つぶされるのは チト辛いですが最後の親孝行かな~~?

体を動かすとまだ痛い時もあるそうですが 時間が治してくれる所もありますしね。

手帳はお嫁さんの分ですが 喜んでくれました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
まずは新年会かしら~(@^^)/~~~

soccerむーちゃんパパさん~

明けましておめでとうございます。

パパさんも暮れは1日14~5時間勤務の超ご多忙だったそうですね。
お疲れ様でした~

お正月はご家族お揃いでお賑やかで 楽しまれましたね。

毎年、お正月は実家で過ごすのですが 今回は行ったり来たり…
車が空いていて 移動は楽でしたがやはり浅草方面は回避して でした~(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(@^^)/~~~

新年あけましておめでとうございます。

ママさん、ダイちゃん~今年もよろしくお願いいたします。

とっても穏やかな日差しに包まれたお正月ですね♪
ダイちゃんも、お散歩したくてしょうがないのかな?
みらいも、お散歩いきたい~ってね(汗

昨年は、だいぶお世話になりましたけど、今年もご指導をよろしくお願いします。

ダイママさん~ダイちゃん
あけましておめでとうございます~
可愛いうさぎちゃんの登場にお父様、
ますますリハビリ頑張れそうですね~

今年もよろしくお願いします^^

Daiさ~ん、今年もよろしくお願いいたします。
今年はダイちゃんとDaiさんにお逢い出来るかなぁ?

お父様、小さなウサギさんが来てくれて…さぞや嬉しい事でしょう^^
お父様の撫でる手にジーンとしてしまいました。

リハビリ、私も全然動かなかった肩が、頑張ったら(イケメンな理学療法士くんだったので)
今では、手が真上まで上がるようになりました~。
頑張って下さいね~?お父様~。

とびっきり美味しい一杯をご用意お願いしまーす^^

★みらいさん~

あけましておめでとうございます。
日の出を撮りにいらしてるかな~ヽ(^。^)ノ
でもちょっと曇ってますね。 (>_<)

今年もどうぞよろしくお願いします。
あのカメラかついでリュックを背負ったみらいさんに もしかしたら
どこかでお会いできるかもしれませんね。

あの~ご指導すること な~んにもございませんしょ!

(@^^)/~~~

★もんままさん~

あけましておめでとうございます。

はい、うさぎさんはお見舞いと言う事を経験したお正月でした~(笑)
これからたくさんの人生経験が待っておりまするね。

はい、明日からまたリハビリを頑張ってくれる事でしょう。
なんせ ディサービスで皆さんとお会いするのを楽しみにしてますからね。

今年もよろしくお願いします。
(@^^)/~~~

★junko-mamaさん~

さぞ寒い中の年明けでしょうか~
雪はお花に大敵かと思ったのですが雪が紫陽花の芽を守ってくれる・・・
なーるほどでございます。
降りすぎてはまた困るのでしょうが。。。

わが家も今日、娘は帰りお正月も終わりですね。
チビの手と 父の手がドッキング! のを載せたかったのですが
ブレブレでございました。
1600グラム弱で産まれたのがついこの間のように思い出されます。

ハイ、私も何回か整形通いでつり革をつかめるようになりました~
イケメン・・・残念ながら。(>__<)
(@^^)/~~~

Daiさん
新年おめでとうございます。
可愛いピンクのうさぎちゃんの成長も楽しみな年ですね。

そして、お父様も退院できそうとのこ事、良かったですね。

今年も良い一年になりますように

あけましておめでとうございます。
今年も、お付き合いくださいね。

遅くなりました・・Qtaの不安で、胃が痛くなってしまった新年でした。
今は、兎に角 Qtaとの生活を、後悔なく過ごして行きたいと思っています。

明けましておめでとうございます。
可愛いウサギさんですこと。
家の中に小さい子が来てくれると、
賑やかになるし元気もらえますね~。
ますます可愛くなってきましたね~。

お父さま、順調な回復で何よりです。

今年もよろしくお願いいたします。

Daiさん、あけましておめでとうございます。

今日の午前中まで、人口が増えてた我が家。
ブログを拝見して、コメントを入れようとしたら、「使わせて。」と、PCを乗っ取られ、しまいには、入れたかどうかわからなくなる、という始末・・。

情けのうございます。

Daiさんは、お父様のお世話やお孫ちゃんのお世話、お正月、と大変な思いをされたのでは・・?
Daiさんほどではなかったと思いますが、こちらも嵐のようでございました。

やっと、今晩はクッキーとまったりしております。

1月はドームもございますので、体調管理をしなくては・・。
Daiさんとお会いできれば嬉しいのですが・・・。


本年もよろしくお願いします。

Daiさ~ん

あけましておめでとうございます!
お父様、ビックリなさったことでしょう。
でも、もうすぐ退院なさるとか、よかったですね。

お孫ちゃんも大きくなられましたね。
あれよあれよという間に幼稚園ですから、こちらは歳をとるわけです。

団子ちゃんの末っ子なんて、沐浴シーンからブログに登場していますが、
今では金髪のガールフレンドがいるみたいですよ。
彼が一番英語が上手になったりして・・(-^〇^-)

そういう意味で、日々の記録としてブログに記しておくと、
あれ、いつだっけ~となった時、便利ですよね。

私のブログも少々マンネリ化していますが、
時々遊びに来てください。

私もダイちゃんに逢いに来ますからね~

今年もよろしくお願いします。

★kimamaさん~

明けましておめでとうございます。

なったんもいつの間にか 幼稚園、早いですね。
クリスマスプレゼントやお年玉をあげられる喜び 味わっています。(*^。^*)

父はいつかは転ぶのではと思っていましたがタイミングがねぇ~(>_<)
毎日 新聞持参で行っていますが なんせ退屈してます~

なかなかお会いできませんが今年もよろしくお願いしますね~

(@^^)/~~~

★kotoさん~

明けましておめでとうございます。

朝の散歩で霜柱を踏みしめるサクッと言う音、寒さの中の楽しみなんですが…
そちらではそんな悠長なこと 言っていられませんよね。

キュー太君 暖かくなったらまたお会いしたいですね。
かーちゃんのおいしいご飯たくさん食べてくれる事 願っています。
kotoさん~ 大事な大事なキュー太君ですよね~
(@^^)/~~~

★クッキーママさん~

明けましておめでとうございます。
我が家も 娘も帰り急に静かになりました~

今日は親戚の家に行って病院から実家ですので ダイとは離れ離れ…
今頃どこで寝てるかな~
ハウスをもう使っていないので 廊下とかpapaのベットとかでもう夢のなかでしょう。

あ、ドームって期間が短いのですよね。
日程調整せんと…
いつか mamaさんの作品が飾れることも。。。 (@^^)/~~~

★ベラさん~

あけましておめでとうございます~
我が家も 団子二姉妹でも三姉妹でも出来てくれると嬉しいんですがね~(笑)

貴重な今の時間 大事にしたいですね~
あの笑顔は 毎日でもみたいですがそろそろギャングになるのかな~?

父は動けないだけならともかく 足を固定されて違和感があったようですが 
やっと固定部分が外され 少し自由になれましたがまた痛みが時々出てきてます。

リハビリは頑張っています、やはり早く家に帰りたい一心なのがわかります。

は~い また遊びに伺いますね。
Twitter は呟きを忘れて…トホホです。
(@^^)/~~~

★minamiさん~

明けましておめでとうございます~すみません、お返事遅くなりました。

今日から仕事始め、娘達と過ごしたお正月もあっという間でしたね~
このうさぎさん、パン もっと~と話せるんですよ。
病室で飽きてきた時にママからパン貰ってましてベット間をうろうろしてました。
(4人部屋が 二人退院して入院患者が父を含め二人しかいませんので 病室で遊んでました~)

また今年もお世話になります~どうぞよろしくお願いいたします。

(@^^)/~~~

Daiさん!! あけましておめでとうございます
きょうのダイちゃんひときわ紳士だわ ハンサムに見えましてよ かわいいわぁ
お孫ちゃんも大きくなられた様子、Daiさんの喜びも大きいですね
お父様も大事に至らずよかったぁ~~
Daiさん家族に幸せがいっぱいあるように


Daiさ~ん♪
私のコメどこにいっちゃったのでしょう~
ありませんか???
迷子になってしまったの?
それとも新年そうそうやってしまったかしら?
確認して送信せずに閉じちゃった?(@_@;)
あ~ぁ!先が思いやられる~(+o+)

遅ればせながら、新年おめでとうございます。
もう少し病院通いかしら?
お父様の退院がもう少しで、お祝いにいただく1杯、さぞかし美味しいでしょうね。

今日は我が家にも“老ひつじさん”がやってきてました。
迎えたのは、さる・いのしし・とらでした。
可愛い生うさぎさんはいませんでした。
ピンクのうさぎさん、可愛いですねぇ~

今年もよろしくお願い致します。

★sa-yaさん~

明けましておめでとうございます~
お互いに今年も ちびの成長を楽しみましょうね。
あ~私は編み物苦手だ~(>__<) 

今年もよろしくね。
応援頑張って行ってきて下さ~い。テレビに映らないかな~(●^o^●)

★クリスさん~

あけましておめでとうございます~
ま~行方不明ですか??
ちと cocolog投稿って慣れないとでございますが…
新人さん~いらっしゃ~い!でないよね (笑)

ま~ひつじさん、ご来宅 素敵な女性でしたか、ハンサム伯父さまでしょうか??

ワンちゃんもいらしていたのですね。お迎えしたのはさる?? なわけないか~(^_-)-☆

そうですね~もう少し通勤セントでございますが おかげ様で看護婦さんとも仲良くなりました。
病院で働くかたがたって すごい~もう尊敬!でございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(@^^)/~~~

遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
年末にはお忙しいのに、ご丁寧にありがとうございました。
今年は、ママさんと一緒に、ダイちゃんにも会えたら、嬉しいです。
また、これからも、よろしくお願いします。

可愛い、可愛いウサギさんのパワーをもらって、お父様もリハビリ、頑張れますね。
祝杯は近いですね。


★ふうか母さん~

おかえりなさい。
お疲れ様でした~お疲れ 取れましたか??

明けましておめでとうございます~
昨年は、こちらこそありがとうございました。

ふうか姫見ていると 柴犬 飼いたくなります。
あの目がなんとも言えませんね。かっわいい~~(*^_^*)

今年も良い年になるといいですね~(@^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お世話になりました。 | トップページ | 小寒も過ぎ… »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ