« 散歩道のハナミズキ | トップページ | ありがとう  »

2011/04/29

お天気に誘われて

朝からいいお天気です~

早起きが苦にならない季節になりました。朝6時 ちょっと過ぎ、ダイも私が起きるとヒョコヒョコ起き出します。

P1130916 撮りたいダイの表情の一つに “ノビ~~の写真”朝起きると必ず私の所に来る前にノビ~ をするのですが 短足なので前からだと分かりにくいんですよね。(-_-;)

030

いつもの散歩時間よりちょっと早いけれど 行ってみようか~、先日行った桜の公園。ピンクの絨毯は終わって、今年は見られませんでしたが 新緑がまぶしい季節となり木々が微笑んでくれているようです。

Karin

**************

049

Kaiwa

**************

****************

ジョギングする人、ワンコ連れのおばあちゃん、ベンチでおしゃべりに花を咲かせているご婦人達・笑い声が…とっても楽しそうに、ちょっと離れていても聞こえてきます。そう言えば今日は「昭和の日」余震こそあれ今の生活に感謝しないと なんて言う声が聞こえてきそうですよ。

朝の散歩でストレス解消!お家に帰って家事が捗りそうですね。

017

Sannpomiti_3 

**********049

Daiimg_73581

013

時々雲がかかって・・・でも気持ちのいい朝の散歩でしたワン。やっぱり早起きは 三文の徳、さわやかで健康的!気分が違います。ヽ(^。^)ノ

Daiimg_7358

*************

ゆっくりのんびり1時間半の散歩道、まだ二日酔いのpapaさんお休み中。
多分、チビちゃんの所のパパも二日酔いかな~~(-_-;)

ゴールデンウィーク、観光地が賑わってくれるといいですね。少しでも活気が戻ってくれますように。ボランティアツアーの皆さん 被災地の皆さんがお待ちかねでしょう、頑張って下さいね。身近にも申し込んだ者がいます。
わが家はゴルフ三昧、私はダイとおとなしくお留守番。でもたまには二人だけというのも なんだか嬉しいですよ・家事もさぼれるし・・・時間を気にすることなく お掃除お掃除 パソコンの。(^^♪

« 散歩道のハナミズキ | トップページ | ありがとう  »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ