« 旧古河庭園 | トップページ | 夏の日差しのANGE »

2011/06/01

紫陽花の季節

6月 衣替えの時期ですが肌寒い1日となりました。今日の涼しさでは 学生さんも冬の制服でちょうどいいぐらいでしょうか~

そういえば スーパークールビズ、夏の節電に向けて生地に工夫があり、汗シミが出来にくいジャケットや 保冷材が入ったストール・女性用のステテコ等もあるとか 涼しそうでいいですね。

*****************************

**********************

 

マンションの紫陽花も 少しづつ咲き始めました。

夕方の散歩は 少し早目に…また雨が降りそうです~(>_<)

P1180068

Lin_ajisai02

*****************************

**********************

5月のオートシェイプは 皆さんとクレマチス を描きました。花びらの“塗りつぶし” がシンプルすぎるでしょうか~

Kurematisu

    Lin_ajisai01_2Lin_ajisai01_2

*****************************

**********************

6月の Officeで描画 はExcelで描く紫陽花 これからたくさんの紫陽花が楽しめますね。

201160110

Lin_ajisai01_2

Lin_ajisai01_2

*****************************

**********************

雨を降らせるのを忘れてしまいました。(-_-;)

201160112

鬱陶しい梅雨 少しでも快適に過ごせるよう体調管理に気をつけて、節電を心がけて いろいろ工夫しながら・・・湿邪 に打ち勝ちましょう。

« 旧古河庭園 | トップページ | 夏の日差しのANGE »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ