« お世話になりました。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2011/12/31

大晦日の散歩道

今年は  日本中が悲しみに明け暮れた、決して忘れることのできない年になりました。ワンコにとっても…老犬ですからなおさら怖かったかもしれませんが あの日、一緒にいられて良かったね。

ダイも注射も何本も打ち、悲しく辛い怖い思いをしてしまったかわいそうな1年でもありました。

今年最後のブログは・・・やはりこの方に感謝をこめて。

Photo

Asi4

Photo_5

Asi

Photo_4

Asi1

車もまだ少なく さっさと好きな方向へテクテク・・・

我が家にもすたこらサッサと。私が遅いと 早く! 早く!

Photo_3

初めて撮ったレントゲン、ワンコのお腹の中を見たときの衝撃を思い出します。13キロ台まで痩せてしまった時は 朝、心臓は動いているのかと目を凝らしましたっけ。食欲も戻り 15キロの元気印のワンコに快復し 今年も元気に年を越せそうです。

ありがとう~元気でいてくれて。それだけでいいよ…来年も頼みますよ~~(*^_^*)

12歳

 さぁ そろそろ行くよ 今までのわたしにきちんと あいさつしなさい

 時が 私の肩に手をかける

 でも もう少し もう少しだけ ここで こうしていても いい?

 杉本深由起さんの詩です。 ダイももうすぐ13歳。

« お世話になりました。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ