« 初雪 | トップページ | 犬は喜び…?? »

2012/01/24

雪道の散歩

Sekisetu

Yuki123

A1

Img 

Yukihana

Kouen

      (台紙はElements 編集:ノイズフィルタ+ぼかし)

:::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Bsea_068

昨日の夕方には小雨だったのが 夕食時には雪に変わり、朝の雪遊びを期待したのですが夜半に雪からシトシト小雨に。朝7時のダイとの散歩は 雪が残っているところを選びながら滑らないように…

公園に着くまでが道路凍結 (>_<) ダイもつるつると危なっかしく リードでリードしないと(?)歩行困難なところを やっとの思いで公園へ。

危ない危ない・・・雪国から見れば積雪に入らないぐらいでしょう。自転車に乗って通勤のお兄ちゃん スッテンコロリン!自転車を押しながら駅へ向かいおばちゃん どうぞお足もとにお気をつけて。

雪の公園 ひさしぶりです~

やはり嬉しそうですね。風のあるさむ~い朝散歩でした。

« 初雪 | トップページ | 犬は喜び…?? »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ