« 犬は喜び…?? | トップページ | 雪の世界 1 »

2012/02/09

新入りさんに元気をもらって…

我が家のお隣は Mixのバロンちゃん 真っ白で ロングコートのチワワちゃん似、そのお隣は…新入りさんです~

075

P1240020

+++++++++++++

チべタン・スぺリエル と言う犬種だそうです。チベット原産の愛玩犬種だそうですが 初めてお目にかかりました。

3か月のそれはそれは可愛いぬいぐるみさん。(*^_^*)

075

Unryuukun

*************

ご主人の好きなお相撲の雲龍型からとったお名前だそうですが きっと逞しい立派な美しいワンちゃんになるでしょうね~7キロぐらいになるそうですが ふわふわのやわらかい毛に包まれて 成長過程が楽しみです。

ミニダックスの愛ちゃんや チワワのアイちゃん、プードル犬など わがマンションでもたくさん幸せワンコが住んでいます。

お仲間入りした若いワンちゃんとのお散歩で ダイは元気をたくさんもらっていますね~公園に一緒に行くときなど 喜んで走っていましたワン。

老犬になり 歩けなくなっても新しいワンコを飼うと 不思議と元気になるそうですから ダイも若いエネルギーたくさん貰って長生き出来ますように。。。

075

P1240022

元気でちっともじっとしていませんで 写真はボケボケですが可愛らしさは…伝わりますでしょうか。

長引いていた風邪も峠を越したようです。

PC同期の新年会は出席できたものの 3か月に一度の眼科をキャンセルしたり Ipad講座を受講できなかったりと残念でしたが まだまだ油断は禁物、心して生活しないといけませんね。風邪をうつした主も どうにかよくなりつつあります。

お互い、インフルエンザでないだけ良しとしましょうか~(^_^)/~

« 犬は喜び…?? | トップページ | 雪の世界 1 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ