« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の3件の投稿

2012/03/29

春 

3月29日の散歩道

気持ちのいい朝を迎えました。

こちらが起きだす時間によって ダイも早くにお目覚めだったりゆっくりお休みだったり…

今朝は 6時半のお散歩。

朝日が眩しいなか 爽やかなブルーのお洋服が映えますね~

************
I06
早速お披露目です。春らしくて お似合いよね。(^_-)-☆

P1250072

ありがとうございました~ダイもアンヨをあげて 喜んでます~(*^_^*)

I05

**************************

P77

Print1

***********

今日は沢山のワンコに会えました。

このお方にもお会いでき、子犬の頃の成長の速さを思い出させてくれます。

P1250082 

I07

3月25日の散歩道

1年に1回あるかないか…走ってくれました~

とっても早いんです。

何か気になった事があったのでしょうか??

驚きの後に嬉しさが・・・まだ走れたね~良かったよかった!! 

         

 

このお方に会えたので 嬉しかったのでしょうか~( ^)o(^ )

  背中の毛が少し黒くなってきましたね。 

         

今月は キーボードを打っているかマウスを動かしている時間が多かったのですが 昨日は眼科検診。

待ち時間に1枚 午後からは日が陰り 帰るころにはにわか雨でした。

最近ゆっくりカメラを向けていませんでしたから Goodタイミング!

暖かい日、ちょっとだけ日傘をさしてますね。(*^_^*)

Img_9263

I01

 春本番の暖かさに 桜前線も近づいてきたようです。花めぐりを楽しみましょうか~

2012/03/18

雨の中のお楽しみ。

3月17日

朝散歩が終わると ごはんが貰えると学習しているガッツキワンコ!

もちろん ボスより早く完食です。(*^_^*)

最近、散歩で足がもつれるようになり 太り過ぎは禁物なんですが この眼差しにはみな弱いんですよね。

がまん 我慢 ガマン 人間もワンコも。

でもちょっとだけ・・・

3173

Ume_005

***************

まだ冬のコートが手放せません

朝から冷たい雨、春の暖かさはまだ先でしょうか~

3174_2

*::::::::::::::::::

レンズがでなくなってしまったコンデジさん、6年間ありがとう!

あまりの小ささと軽さにびっくりした新しい SONY Cyber-Shot  

駒場の東大構内の梅が満開でした。PC教室に行く前に試し撮りをしてみました。

背景をぼかす設定で撮ると こんなにボケなくても~と言うぐらいボケますが 花にピントを合わせたはずが細い枝がくっきり写っていたり…そんな写真が多かったです。(-_-;)

Ume_005

たくさんボケて 慣れて行かないとです。

降りしきる雨の中 梅の強さを感じましたが ピント合わせがすこし見ずらいですかね~

いえ、そんなことはないんですよね (-_-;) 雨の中 写真を撮っているのは私ぐらいなもの。

でも雨降りの中の撮影 いつもと違う花の表情、なんだかとても健気に見えてしまいます。

ネットで買えば 2~3野口さん お安かったです。

***

Dsc00050

先日は曇り空の中で この梅の木に3羽のメジロさんがいましたっけ。

とっても可愛く 見とれてしまいまして写真は曇っているからパスと。(*^_^*)

3人で可愛い~の連発でした。メジロさん~うるさくてごめんなさいね。

でもかわいかった・・・

*:::::***************************

Line08

この日は もちろんめじろさんにはお会いできませんでしたが この雨の中ヒヨドリさんはとってもお元気!

たくさんお会いしましたね。(*^_^*)

***************

3171_2 

******

Clover001

Dsc00052

Clover001

午後から予約しておいたものを受け取りに行ってきました。

Dsc00056

待ち時間なしで 受け取る事が出来ましたが帰るころにはショップには沢山の人。

タイミングがよかったね。(*^_^*)

使い道は・・・いろいろ 今日は父にチビちゃんの写真を見せてあげましょうか~

 

2012/03/13

風の冷たい朝。

春は遠い

Img_9182

忘れられない日から はや1年

Ume1

おしくらまんじゅう:悲しみは終わらないけれどみんなで力を合わせて…少しでも早い復興を。

*******

Dai312

僕も元気です~この方のおかげで…

2

いつまでも寒いですね~

3月初め 母の13回忌から カメラが行方不明になりました。

どうも かくれんぼ大好きみたいで なくなっては誰かが「これ誰の~~」(>_<)

何回 行方不明になったでしょうか~そういう意味でこのカメラ有名なんです。(-_-;)

今回は 車の座席でかくれんぼ、あ~あの時と思い当たる節はありました。

さぁ~カメラを持ってお出かけと行きたいところですが父の体調がイマイチ ちょっと忙しくしています。

忙しい時って重なるんですよね~(-_-;)

一つ一つ片づけていきましょう~~

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ