« 積雪 4cmかな? | トップページ | 雨の中のお楽しみ。 »

2012/03/13

風の冷たい朝。

春は遠い

Img_9182

忘れられない日から はや1年

Ume1

おしくらまんじゅう:悲しみは終わらないけれどみんなで力を合わせて…少しでも早い復興を。

*******

Dai312

僕も元気です~この方のおかげで…

2

いつまでも寒いですね~

3月初め 母の13回忌から カメラが行方不明になりました。

どうも かくれんぼ大好きみたいで なくなっては誰かが「これ誰の~~」(>_<)

何回 行方不明になったでしょうか~そういう意味でこのカメラ有名なんです。(-_-;)

今回は 車の座席でかくれんぼ、あ~あの時と思い当たる節はありました。

さぁ~カメラを持ってお出かけと行きたいところですが父の体調がイマイチ ちょっと忙しくしています。

忙しい時って重なるんですよね~(-_-;)

一つ一つ片づけていきましょう~~

« 積雪 4cmかな? | トップページ | 雨の中のお楽しみ。 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ