« 春  | トップページ | 春爛漫 »

2012/04/03

春の嵐

4月4日

朝の散歩道

昨日は 夕方から爆弾低気圧(中心気圧が爆発的に発達することから爆弾低気圧と言われるそうです)、凄かったですね~

横倒しになったトラック、倒れた電柱 映し出される映像に台風とは違う 春の嵐の大きな被害に唖然と致します。

一夜明けた朝 空は青く風が強い寒い朝です。

Asasanpo

4月3日

台風並みの低気圧、朝9時に家を出た途端 強風です (>_<)

今日の予定をキャンセルすればよかったかな~

お互いに忙しかった3月、やっと日程があい友人とランチの予約を入れてしまったレストラン。

駅に続く公園の桜も いつの間にか数本 綺麗な姿を見せてくれています。

L01

仲良しさん

Jyanken

Sakura1

Sakura2

もくれん

Mokuren

さくら

Img_9298

Img_9331

**********

ダイの散歩道 今年はここまで歩けませんね~

車に乗って来ましょうか~もう少ししたら この公園全体が桜色に染まります。

Kouen403

***********

Sakuraa



*****************************

P1250108

3時ころから ポツポツ降り始めました。どんよりした雲 あいにく富士山は見られませんでしたが 楽しい時間はあっという間に過ぎ お天気なら新宿御苑へ寄りましょうと言っていたのですが お預け、足早に帰宅しました。

« 春  | トップページ | 春爛漫 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ