« 春の嵐 | トップページ | お山は最高 »

2012/04/10

春爛漫

4月9日

Img_9426

Img_9357

Img_9365

Img_9403

Img_9350

Img_9363_2

Img_93801

Img_93841

Img_9434

夕日に映えて…

Mitizouin

5時頃の 川口安行の密蔵院、ヒヨドリさん達だけが賑やかでした。

Ha

あと一息

123

ipad 用の袋、このパターンは好きで何回か使っています。

Wifi 用の袋もお揃いで…Cさん~ 載せたよ~~(*^_^*)

 

« 春の嵐 | トップページ | お山は最高 »

コメント

dai様

蜜蔵院の桜、いろいろな種類があって、それも殆ど満開で素敵ですね。
撮り方も工夫されていて、いいな…。と思いました。
中心点(焦点)の当て方によって、桜の花の受け止め方が変わってきますね。
面白いと思いながら、見せていただきました。

おはようございま~す。

桜、綺麗ですね~。。
撮り方一つですごく、変わるんですね・・素晴らしい~。
ママさんのお写真で桜、堪能させてもらいましたァ~(^v^)
やっぱり、日本の春の象徴ですよね~。
日本人で良かったぁ~~って。・・大げさ?(笑)
でも、今日の雨で終わりかな~??・・・

キルト、パターンがたっくさんあるんですね。
配色、ステキです。

おはようございます(^_-)-☆
春爛漫♪ 一気に桜が咲いて、何となくソワソワ~~
Daiさんはお近くのお花見? 素敵なところですね。
今年はいろいろな種類の桜が一緒に咲いて、いっそう華やかな気がします。
昨年お花見自粛の分、それぞれに待ち焦がれていたかもしれませんね。
今日の雨で、東京はそろそろ終盤でしょうね(^_-)-☆

パソコン上でお花見です~   ありがとう!

大工仕事・・頑張って遣って居ます!   完成を見て下さい!

うっとり~
素晴らしい寺院があるのですね。
麗しの日本の桜を、堪能しました(^O^)/
構図が素敵で真似したいですが、このような場所が
伊東には見当たらないかも・・・
もしかして、このお写真も例のソニーですか?

iPad用のパッチワーク作成中なんですね。
さ~すがぁ~ 
ソニーちゃんのもお揃いでいかがですか(^_-)-☆

おはようございます。
何処に咲いても最高の絵になる・・・・・それが桜ですね。
ここも本当に見事な桜、甍屋根や灯籠に映えてきれいですね。
ピンクの色に染まりそう・・・・・色がよく出て、きれいなこと!

iPad用の袋ですか、お洒落ですね~。
持ち歩くのも楽しくなるでしょうか。

☆sasaさん
ありがとうございます。

風が強く桜が心配ですね
花散らしの雨になりそうでしょうか。

桜はよく見ると形、色が似ているようでさまざまだなーと改めて思いながら愛でてきました。
夕方の西陽を受けての桜はその場を離れがたかったですよ。

☆ふうか母さん

こんにちわ。
お天気だったのでこの日を逃してはいかんですね。
本当は一日中桜のしたで寝っ転がり、天を仰いていたいです。
父の所からの帰りのちょともの足りないお花見でした。

☆はっちゃん

こんにちわ。
イライラしながらのカキコでーす。
あ~はっちゃんにイライラしているのとは違いますからね~
iPadから練習練習ですが、スロースロー&スローですが
父がニューヨークですのでね
♪( ´θ`)ノかおもじ試しに入れて見ましたがpcでちゃんとでたかなcoldsweats01
花追い、まだまだ続けたいです。
はっちゃんのお庭も花盛りでしょぅ。
中心にいつもはっちゃんの笑顔ありでね。。


☆Kotoさん

こんにちわ。
風がつよく雨降りです。
木曽の母さん、相変わらず頑張ってスゴイです。
一人何役もこなして。
お会いできるのを楽しみにclover

☆アメーバさん

こんにちわ。
雨です。バス乗って風がつよくて少し怖かったbearing
あ、あのカメラは弟行きですが、私も欲しいっす…
アッシーさんがいたのでイチガンさんです。
でも時間がもっと欲しかと。
早く父の所から帰るつもりが、何だかんだあってね。
でも植木の町でもある安行はよか所です。
cafesに入れません~パスワードあってるはずなんよ。coldsweats01

☆すいれんさん

こんにちわ。
すいれんさん見習ってipadからです。
なかなか慣れないですね。
でも楽しみながらね。happy01

すいれんさんは沢山、お花見なさいましたね。
桜ふぶきを楽しみましょうか。
でももう少し桜を愛でていたいです。

Daiさん
密蔵院 思わず昨年私も行きましたっけ??・・と懐かしく見せていただいています。
あちらにはなかなかご縁がなくて機会がありませんでしたが、お寺と花をめでる
楽しい一日でした。
本当に良い所にお住まいですね。

☆rasuthi-さん~

こんばんわ。
そうですね~rasuthi-さんの所からではちょっと遠いでしょうね。
父がお世話になっている所から 車ですぐなんですよ。
日曜日はすごい人手だったと思います。

私は何回か桜のシーズンに来て入るのですが 入口が違うと
土手の方に出られなくって 今回はちょっと見過ごした桜も沢山あります。

植木屋さんがたくさんあり、見て回るのも面白いのですが アッシーさんがあまり興味ありません~

短い時間でしたが ヒヨドリさんの元気な鳴き声も聞かれ いいお花見でした。
(^_^)/~

soccerこんばんは。

お天気がよくて、キレイに撮れましたね〜。(^v^)
いいお花見、、、これも日頃の行いのおかげですね〜〜。
(^_^)

むーちゃん地方の桜は、今週末が見頃かもでございます。
(^_^)

すごいきれいな花たち~。Daiさんすごいです~~。
ダイちゃんもお散歩がてらのお花見かな。

ipad用の袋、どんな持ち手がつきますか?
完成したら、全体像見せてくださ~い。

soccerむーちゃん&アー君ぱぱさん~

おはようございます。
そちらにもやっと“春の訪れ”ですね~
桜とお城や川沿い、あの公園の桜…etc
楽しみにお待ちしています。
アー君も ルンルンお散歩の春ですね~

参勤交代で スカイツリーやゲートブリッジなど楽しまれたのでしょうか~
それぞれの春が始まりましたね。
(*^_^*)

☆cookieさん~

おはようございます。
高知の春は、今日は初夏の陽気でしょうか~

ありがとさんです。
桜は 1本でも存在感ありますね。
ソメイヨシノは 1本だけだったような…

この袋はファスナーで閉じようと思います。
そのまま持つというより バックに入れて。
父の所に行く時が おもに利用しそうです。

やはりパソコンの方が文字入力などし易いのですが
1日 父の所にいるときもありますので 便利に使ってはいますが…
Wordが ないからね~(あるにはあるのですが・・機能が(>_<)

バックの全体像ですね~OKですがWIFI入れの方のデザインどうしようかな~
考えるときも楽しいのですよね。
ミシンが ストライキ中。(-_-;)

(^_^)/~

Daiさん こんにちはー(*^_^*)
桜の美しさにうっとり。
蜜蔵院って初めて知りましたが、素敵なところですね。
でも、桜の美しさにうっとりというより、写真の美しさにうっとり、でした(^o^)/。

☆矢車草さん~

こんばんわ。
密蔵院、私も1年に2~3回行くかどうかなんです~(>_<)
お散歩コースに入っていれば有難いのですが アッシーさんがいないと行かれず
なんですが 植木屋さんがたくさんあり見どころ一杯の場所ですよ。

でもそちらからわざわざいらっしゃる事はないでしょうね。
ありがとうございます。
やはりカメラ散歩は お天気に限ります~
江の島はいらっしゃれますか~(^_^)/~

こんばんは~
おおぉ~~~
桜キレイです!

ipad用の袋を作ってるんですね!
ん~素敵な配色!ダイママさんらしい色だなぁ~
と思いました。
持って歩かれてます?
あ、私もタッチペンを買おう~

☆もんままさん~

おはようございます。
もんちゃん地方の桜に比べたら 十分の一ぐらいかもしれませんが
それだけ人がすくない~(笑)

まだまだ桜は楽しめそうですよね~
しだれ桜はどうだろう~今日見てきましょう。
駅に隣接する公園が 今年のお花見場所ですがきれいですね、本数は少ないですが。

桜がきれいな公園、ダイの散歩道にあるのですが ちょっと遠い!
昨年までは 勇んで出かけたのですがね~(>_<)

では チンタラ散歩行ってきま~す!!
(@^^)/~~~

桜の写真素敵です!東京での桜の美しいときに関西に出かけていて
見過ごしてしまいましたね。関西の桜は7分咲きでしたが、天候に
恵まれませんでした。でも帰りの新幹線の中からの富士山の麗姿が
見られた分で満足です。
昨日{12日)東御苑の桜見てきました。散りかけの桜も風情があり
良かったです。

こんばんは~

やはり 行って来ましたね~~
そう”未だ散らないで綺麗です~よかった♪みていただいて~”

この寺の近く、小林園と云うモミジばかりを育てている植木屋さんがあります。
もう始まっているかな~新緑のモミジがきれいです。
昨年撮影会がここであったのですが、淡いピンクや薄緑の葉が見事でした。
川口植物振興センターの近くです。そのそばに 興禅院があり小林園があります。

さくらの写真、素敵に写されています。
花を美しく撮るのは難しいですね。

☆けいさん~

ありがとうございます。

おかえりなさい~
京都のあの事件の時でなく よかったですね。
無事のお帰り何よりです。

お花見もいいですが 京都と言う町にあこがれる部分がありますね。
ゆっくり出かけたいですが けいさんみたいに身軽になってからですね。

富士山~ありがとう!ですね (*^_^*)
しだれ桜を まだ期待しています…
(-_-)zzz

☆dekomamaさん~

こんばんわ。
帰りに寄ってきましたが 艶やかですね~
ゆっくりのんびりお花見できませんでしたが 行ってよかったですね。
やはり感動ですから…
西口公園の桜も 車内から見たらもう葉桜でした。

興禅院の近くに いちりんそうが咲いてある場所があるそうですね。
今年は見に行かれるかしら~??

今日は雨の中の老犬との夜散歩、明日はまた雨みたいですね~(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の嵐 | トップページ | お山は最高 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ