« バラに見とれて… | トップページ | 本土寺の菖蒲 »

2012/06/03

梅雨入り間近

もう~ 6月ですね。
あれもしなきゃ これも済ませないととなんだか慌ただしく毎日が過ぎ去り あっという間に今年も6月に入ってしまいました。猛暑に向け エコのうちわ、製造工場が フル回転とか、我が家にもうちわがあったはず・・・探しとこ!

梅雨も暑い夏も 乗り切る為に少しはスタミナつけないとと 痛感した5月でした~

6月3日

朝から どんよりしたお天気の中、おニューのべべ着たこのお方は・・・ルンルン散歩!

夜半の雨で目が覚めましたが 今にもまた雨が落ちてきそうなお天気です。

この水色、とっても可愛いんですよ~曇り空で色がうまく出ませんが優しい色です。

ばななちゃんとおソロ!( ^)o(^ )

ことことコットン コギ洋装店 にお願いしておいた分です。(*^_^*)

生地がさらっとしていて…とっても着心地 良いいのだワン!

ワン!(年のせいか吠えなくなって 淋しいワン、苦手ワンコに豪快に吠えたのは いつまでだったかな~~)

マ、い いっか・・・(^^♪

603

*********::::::


*********::::::

6月2日

紫陽花の季節になりましたね~

散歩道の紫陽花も 少しづつ咲き始めてきました。

Dai602

梅雨入り間近でしょうか~

お散歩時間だけでも これからは晴れてと 虫のいいお願いです。( ^)o(^ )

6021


ダイの苦手な お注射シーズンでもあります。(-_-;)

075_2

今月はjune bride 「Officeで描画」もそれにちなんで…

結婚式シーズン、やはり快晴の中 迎えられるといいですね~

8

16_4

2月に皆さんと一緒に描いた バレンタインカード(「Officeで描画」の方には載せていません~) の使い回しです。(*^_^*)

« バラに見とれて… | トップページ | 本土寺の菖蒲 »

コメント

おっ!お玄関開いてる!
私、june bride です。
しかも結婚記念日は今日です。(*^_^*) ソレガドウシタン?(笑)
Once upon a time・・・・昔々、おとぎ話の世界のことね?

ダイちゃんが3Dのように紫陽花から飛び出してくるように見えます。
この元気で、雨のおちゃんぽ 新しいベベ着て楽しんでね。
これ着ると、ダイちゃんのおなかスマートに見えるけど、痩せたん?

ばななちゃんと高級ブティックの上お得意様ですね~ヽ(^o^)丿

Daiさん、おはようございます。
今日も6時台には起きれなかったはっちゃんです。

Daiちゃん、またおニューのお洋服買ってもらったのね(^_-)-☆
アジサイ色で、素敵ですよ。
アジサイの中から飛び出してくるDaiちゃん、格好良いわ。

素敵なリングがたくさん並びました。
そう、クリスさんは今日が結婚記念日なのね。 おめでと~~う\(^o^)/
お二人でワインでも傾けてね(^_-)-☆

先日、我が家にも主人の教え子から結婚の報告がありました。
お式は秋らしいけど、久しぶり華やかなお知らせで、嬉!

ダイちゃんのおニューのお洋服可愛いね~ なんかスリムに見えません?
そっかぁ、右側からのお顔がいいのね・・・
左側の視力はあるんですか?
でも、元気でお散歩しているようですから良かった!!
フラワーワンコですね~

june brideの指輪がた~くさんあって、どれにしようかなぁ
真ん中の菱形のは、ダイヤでしょうか?
バーチャルでもらった気分を楽しみま~す♫
本物の記念日のクリスさん、おめでとう!! 今夜は2段ケーキとワインでしょうかぁ?

soccerこんにちは。

ダイちゃん、うれしそうですね〜。
やっぱり、お散歩が楽しいのかな〜〜。

マイペースで楽しんでね〜〜。
(^_^)

☆クリスさん~

こんばんわ。
お玄関掃除して 鍵かけるの忘れたわ…(*^_^*)

結婚記念日! おめでとうございます。
静かにお祝いでしょうか~(^^♪
それとも ワイン何本あけたかな~(笑)

はい、高級ブティックで調達した とっても生地がよく着やすそうです。
体重はかわっらないと思うんですがね~
太らせないようにと 注意はしているんですが…

今日は久しぶりにミシンかけしようと思ったら 壊れて動きましぇ~ン。
20年以上前のものかな (>_<)
やはりないと不便!!

☆はっちゃん~

ダイも年だからね~
お洋服買ってあげるとその分、喜んで長生きしてくれそうな…

私もできる事ならゆっくり寝ていたいんですよ~
でもこの時期 自然と5時起き ダイのおかげで早起き習慣になりましたワン!

たくさんの紫陽花 楽しみましょうね~~
(^_^)/~

☆アメーバさん~

スリムに見えますか?
現状維持で これからもがんばりますワン!

目、左右でずいぶん大きさも違いますでしょ!
視力は左は全然見えないのではと思いますし 右目もずいぶん悪くなったようです。(-_-;)

遠くにいても私が おいでと手を振るとノッシノッシとやっては来るんですがね。
いつか完全に見えなくなるのでしょうかね~

(^_^)/~


soccerむーちゃん&アー君パパさん

こんばんわ。
やはり外トイレなので 朝夕のお散歩は健康チェックでもあります。

おかげでお腹の調子が悪いという事は 無いに等しいかな~
はい、スロスローで頑張ります。
(^_^)/~

こんばんは~。
6月ですね、梅雨でその後は暑い夏で・・・・・思いたくないけどチト憂鬱です。
雨が続いたりするとダイちゃんのお散歩も大変でしょうね。
でも、おニューの可愛いオベベがあるから散歩も楽しいかな?
年齢のせいとはいえ目のことは可哀想ね、メガネ、掛けられないし・・・・・。

私も最近は早起きなんですよ、6時頃ですけどね。
それで、夕食の後は睡魔に襲われちょっとウトウトしたり・・・・・
だから、また目が覚めちゃって、でも、12時前には寝るようにしています。

今度ぴんボケでご一緒できますね。
お目に描かれるのを楽しみにしています。

こんばんは~
ダイちゃん 水色のオベベが季節にピッタりだしお似合いです~
お友達とオソロなのねぇ~いっしょにお散歩できるといいですね♪

ダイちゃん 早起きさんなんだ!
5時・・・一日長いっ(笑)
でも 真夏になったら5時でも暑い!!
梅雨も憂鬱だけど真夏も憂鬱ですーーー
今から体力温存!元気になるもの食べて体力つけておきましょ~~
人もワンも(笑)

すみませーん 名前忘れました(^_^;)↑

☆すいれんさん~

おはようございます。
5時起きが定着してます~(>_<)
でも朝のお散歩は 気持ちいいですよね。
今日は パンを買いがてらちょっと足を延ばしてきましたよ~

午後の10分のお昼寝、テレビでやっていましたがとっても良いみたい!
でも私は 横になると1時間ぐらいグーグーしちゃっいますので 効果なしかな~

すいれんさん~あと少し燕観察できますね、(羨)
そうなんですよ、目がこの先どうなっちゃうんですかね。
(潰れちゃうのかな~小さなオメメになっちゃいましたワン!)

ピンボケ よろしくお願いします。楽しみ楽しみ・・・
(^_^)/~

☆もんままさん~

おはようございます。
そうそう~この先 6時には帰宅!バージョンぐらいでないとね~

ダイはチッコが近くなったみたいで 散歩、即チッコ済ませます。
台風・雨の時は マンションの廊下で済ませるんです~
家では絶対しないので 老人向けのおしめパット(区から支給されたものが沢山あります~)
を下にひいて…すごい吸水力で廊下を汚すことないです~(*^_^*)

もんちゃん~結果がよくっておばちゃんは嬉しいワン!
おめでとうさん~
このお洋服 PC教室のお仲間なので一緒にお散歩は残念ながら・・
(^_^)/~ 

Daiさーん、おはようございまーす(*^_^*)

うわ、ばなちゃんと同じおべべ着てる!(^^)!ワン。
ほんとに、このおべべの肌触り気持ちいいんですよね~。
うちばなちゃんは、このおべべと緑色のおべべを交互に着せてまーす(2枚しかないのがバレバレ^^)。

Daiさんは5時起きなのですね。この季節は早起きすると気持ちいいでしょうね。
わかっているのだけど、宵っ張りの私はとてもマネできません(^_^;)。
うちは散歩は夫の仕事なので、私は散歩から帰ってくる頃起きるダメママでーす((-_-;)。

アジサイから飛び出てくるようなダイちゃんの写真、素敵!!
ダイちゃんの幸せそうな表情いいなあ(^o^)/

☆矢車草さん~

宵っ張りはお肌にもよくないわよ~~(*^_^*)
本当に早起きは三文の徳 経験してござれ~です。
あ~でもパパさんのお仕事とってはダメね~(^_-)-☆

ただ 今頃 食後に眠くなるのよね、・・・
一眠りしたい所をぐっと我慢!

この生地、肌触りが良さそうで人間様用にも欲しい位ね。
細かい花模様は 女の子用らしいけれど違和感ないですよね。
(^_^)/~

ダイチャン、水色のお洋服がお似合いですね
可愛い花柄が入ると明るい感じで爽やかに!
お散歩ルンルン ママさんも楽しくなりますね~♪
ダイチャンの苦手なシーズン早く済めばいいですね^^;

そちらは、もう紫陽花が咲いているのですか
我家は、まだ小さな蕾 あっヤマアジサイは、咲いてます。
花盛りの頃が楽しみです。

6月ウェディングシーズン ステキなデザインの指輪が
たくさん仕上がりましたね 今日は、どれでお出かけかしら・・・♡


☆テクさん~

こんばんわ。
お返事 すご~く遅れました。
気が付くのが遅く ごめんなさいね。(>_<)

ダイは 病院へ行く時など洋服を着せないと毛がすごく抜けるんです。
抱っこすると 服が毛だらけ…車の中も。

この水色は さらっとした生地で着心地良さそうなんですよ。(*^_^*)
花柄なんですが Boyでも 全然違和感ありません~

明日は ダイの検診日、やせたかな??
少しでも元気でと願っています。
(^_^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラに見とれて… | トップページ | 本土寺の菖蒲 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ