« 久しぶりの公園へ。 | トップページ | 星空散歩 »

2012/07/11

お散歩大好き!

コギちゃんは みなお散歩大好き~~(^^♪

Dai1

11

久しぶりにカッパ 着た~~七夕の日。(>_<)

Sanpo_2


picasa3 をダウンロードしたので・・・

Picasa1


多重露出を 試してみました。

サンセットクルーズ:7月9日

Umi1

Umi12

« 久しぶりの公園へ。 | トップページ | 星空散歩 »

コメント

soccerこんばんは。

ダイちゃん、とって〜も嬉しそうですね〜。(^v^)
その調子ですね〜。
無理せず、ゆっくり、大好きなお散歩を楽しんでね〜〜〜。(^^)

サンセットクルーズ、キレイに撮れましたね〜。
(^_^)

soccerむーちゃん&アー君パパさん

おはようございます。
雨が降りそうな中、急いでお散歩行ってきましたよ~

はい、カートのおかげでいろいろなお友達にも会えます。
お友達も老犬が多くなり、話を聞くとみな工夫してワンコ生活楽しんでいます。

やはりいつまでもお散歩はワンコの楽しみなんでしょうね。
ただ あまり好きでないワンコに会うとカートから乗り出して「あっち行け~」
迫力ゼロですがネ・・(>_<)
ただまだそんな気力があるんだと嬉しくなりますが。

クルーズは次回は 夜景を見てみたいな~(写真は無理でしょうがね)
ありがとうございます~(^_^)/~

こんにちは^^

ダイちゃん、すっかりカートに慣れて良い感じですね^^
これなら暑いアスファルトを歩かずに・・・公園まで行けますものね。
大正解♪
ダイちゃんの笑顔も大正解♪♪

picasa3ダウンロード・・・1枚目のカモメさん?飛んでる画像素敵です。

Daiさーん、こんばんは~(^・^)

ダイちゃんの笑顔、ほんとうにステキ。
みんなに幸せ運んでくれますね~^^。
ばなちゃんも、お散歩姿をアップしたいと思っているのですが、
それには、私がお散歩に付いていかないと、写真が撮れないので・・(^-^)ゞポリポリ
そのうちアップしますね~(^_^;)。
今日は、母を迎えに行ってきましたが、ほんとうに疲れましたワン。

夜のクルーズ、夜景が美しいでしょうね。一度行ってみたいワン(^o^)/

こんばんは。
ダイちゃん、お散歩、楽しそう。。。。。。
もうすっかり マイカーにも慣れたようですね。

サンセットクルーズ、まぁ、羨ましい!
都会の景色もこうして眺めるとまた格別ですね。
どのお写真も素晴らしくて私には大いに勉強になります。
こんなふうに撮れるようになりたいですわ~。

雨にも負けず!風にも負けず!
夏の暑さには(もしかして)ちょっとちょっとかな・・・
ダイチャンもママさんもお元気そうでなによりです。
夏空の雲も面白くなってきましたね。

サンセットクルーズ 都会の星屑を堪能されたんですね。
こちらには無い華やかさでステキですぅ~♪
picasa3は、いれてますが、使い勝手の良いPhoto scapeばかりに
頼ってます。食わず嫌いかな~(*^m^)

☆junko-mamaさん~

おはようございます。
昨晩PC開けたら 雷雨、でして即 シャットダウンでした。

夜半の雨音、うるさかったですが 九州方面、大変なことになっていますね。
mamaさん地方は被害ありませんでしたでしょうね~

ダイは カートのおかげで土の上の散歩を楽しんでいます。
時々臭いチェックしながら…やはりオスですわ。(>_<)
公園に近づくとそわそわして…まだわかるみたいですよ。

picasaは 画像編集がいろいろできるみたいですよ。
久しぶりに使ってみました。
ありがとうございます~(^_^)/~

☆矢車草さん~

おはようございます。
お母様をお迎えに…お疲れ様でした。
天候不順な時は 矢車草さんといらしたらお母様も安心でしょうね。

ばなちゃんもお散歩時間早くなりましたでしょうね~
これからますますお散歩辛くなりますが お互いに頑張ろうね~ダワン。
海は やはりいいですね~山は苦手なもんで。(^^♪

☆すいれんさん~

おはようございます。
PCは 退院してきましたか~?
皆さん すいれんさんのブログ、お待ちしてますよ~(*^_^*)

写真は曇天の中、たくさん撮りましたが ボケボケもたくさんです~
もう重いカメラはお蔵入り同然かしら?
カメラもきりがありませんね。
ありがとうございます。
次の ピンボケもよろしくね。(^_^)/~

☆てくさん~

おはようございます。
暑くなりましたね。
夏は都心にはいたくないです~(>_<)

picasaは 私も入れたり出したり…
使い勝手がイマイチでしたが 使いこなせていないだけなんですね、たぶん。
わたしもPhotoScae ばっかり、ありがたや~でございますね。

テクさんも お元気でこの夏乗り切ってくださいね。
(^_^)/~

ダイちゃん、お散歩嬉しい♪ のお顔がバッチリわかりますね~
最初の空のお写真、凄いですね、普通に撮ったんですか?

船上のお写真も素敵(*^_^*)
な~るほど、こういう構図があるのね~と、感心しきりですぅ
夕闇迫るライトアップも綺麗で、もうカメラは、買い替えずに
そのままでいいんちゃう?

☆アメーバーさん~

おはようございます。
夜半の豪雨、凄かったですよ~雨音で目が覚めました。

お宅様の お嬢ちゃまにゃんこはお散歩嫌いですか~?
(家猫は お散歩しないんでしたっけ?)

高級カメラには 多重露出ってついているものもあるとか聞いた事ありますが
Picasaで 簡単にできるんですね。
画像編集も奥が深いですが 使い過ぎると面白みがないですよね。
カメラね~魅力的なものがありすぎてね~(>_<)
ありがとう~ムンムン梅雨に負けずにね。お互いに…
(^_^)/~

Daiさんのブログは、写真が重たいのかしら?  私のPCでは、中々立ち上がって来ないです。

ダイちゃん、目がいつも子供ぽくて可愛い~ 愛されて居るんですね。

昨日、今日と 3時間ずつ 労働のバイトをこなして来ました~
扶養家族ドンを養うためです。

☆kotoさん~

こんばんわ。
重いですか~?
写真は jpgですし 何なんでしょうね。
今日は ムンムンの1日、父のズボンを洗濯してもらったら
お財布を入れたまま洗濯しちゃったって。
お札を乾かしてもらいましたが どっちもどっちですね。(>_<)

ダイはおこちゃまですね。いつまでたっても…
お仕事 お疲れ様でした。
ドンちゃんも 可愛がられて幸せね。(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの公園へ。 | トップページ | 星空散歩 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ