« 秋らしくなって来ました。 | トップページ | うまく乗れるかな~? »

2012/10/10

ちょっと切ない秋

10月3日

駒場小路の酔芙蓉

Suihuyou


最近 カメラは不携帯でしたが先日 酔芙蓉がきれいに咲いていたのを見ましてカメラ持参と相成りました。

荷物が多いと コンデジでさえ重く感じます。(-_-;)

朝と昼過ぎの駒場小路です。

023

10月8日

父を連れて 武蔵五日市へ。

2時間弱の 介護タクシーでのドライブです。(*^_^*)

Bosann

秋晴れの1日 私が子供の頃よく川遊びした秋川沿いを 車は走ります。

夏休みとなると1か月くらい五日市の伯父の家にお世話になり よく秋川でいとこ達と大騒ぎをしたものでした。

もちろん 崖から(?)の飛び込みも…恐怖心を克服しましたっけ。

夜は 川の字になって歌を歌いながら5人だったり6人だったり 毎日が修学旅行(?)

小学校時代のいい思い出の地でもあります。

両親が迎えに来ても帰りたがらなかったなぁ~~

先日の週末のお祭りは 雨にたたられて残念でしたがわが娘もハッピを着てお神輿を担いだのが ついこの間の事のように思い出されます。

昔話をしている間に武蔵五日市の駅に到着。
電車で来た弟たちと合流 なんと私達の待ち時間 2分、タイミングよかったですね~(*^_^*)

叔母の家まで行き お墓参りを済ませいつも法事に利用しているお店で昼食をとりました。

帰りの高速も3連休にしては渋滞もなく  スムーズに快適なドライブを満喫して父を送り届けました。

Green59w300

元気に朝散歩! (*^_^*)

Daisanpo


この日を境に 歩けなくなったダイです。(>_<)

新しい出発へ…

« 秋らしくなって来ました。 | トップページ | うまく乗れるかな~? »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ