« 暑い秋 | トップページ | 順調 (^^♪ »

2012/10/23

秋の風

「君はまだ若い! がんばれ~」

先日 ワンコ友のオッチャンの言葉。(*^_^*)

15歳以上 と言うワンコもたくさんいますね。頑張らねば~

僕の車いす が出来ました~(^^♪

P1050186

でもまだ慣れないので…リハビリはあまり好きでないのだワン!

オィッチニ オィッチニ 朝散歩の後は美味しいご飯が待っているのだワン!

Daikuruma1

たまには お外でまったりと。

う~ん 気持ちのよい秋風

モモちゃんが通りかかり ワンコ談議に花が咲きます。

カートは やっぱり楽だ・・・( ^)o(^ )

Dai1

この車椅子、乗りこなせるのは いつのことやら?

まだ 引っ張ってもらわないと先に進まない (>_<)

マ、焦らずネ。(^_-)-☆

ウインクが 上手でしょ。ヽ(^o^)丿


P1050234


雨にも負けず・・・小雨の中の散歩 あったかかったね。今日の秋の風は…

201210231

明日は 病院で血液検査。

肝臓の値がよくなっていますように…

« 暑い秋 | トップページ | 順調 (^^♪ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ