« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の4件の投稿

2012/12/30

今年もお世話になりました。

12月29日

今年最後の ダイとの病院行です。

血液検査で 肝臓の数値も 正常値の範囲で一安心です。

食欲もあり 体調はいいようです。

1230

多飲多尿という副腎資質亢進症という症状はおかげさまで落ち着いていますが もしかしたら また歩けるようにかもしれないという先生と私たちの願いは やはり頭の中の悪者のせいで願いはかないそうにありません。

先日から靴下、着用 (*^_^*)

両手を器用に操り移動しますが 左足2か所に床ずれみたいに皮がむけ痛々しい状態になり購入した靴下です。少しは楽になったでしょうか~

073





12月30日

朝から雨模様、でもそんなに寒くはありません。

バスの中で 傘を売っていました。1本 500円 さすがに今日は皆さん傘は持参で買う人はいませんでしたが… 

Nennmatu


今年は ダイが歩けなくなり いろいろな方に励ましていただきました。

本当にありがとうございました。

現実を受け止め これからもダイの気持ちになって 私も歩んで行こうと思います。

もしかしたら・・・いつかまた歩けるかな~~

073

今年もいろいろな方にお世話になりました。新しい出会いも多々ありました…

来年も どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいますように・・・

2012/12/24

Merry Christmas

12月24日

風の冷たいクリスマスイブ。

秋色紫陽花の リース、友人に手伝ってもらいながら 先日出来上がりました。

12251_3

031

雪のクリスマスイブ ではありませんでしたがせめてFlashで 雪を降らせてみました。

                        

031


きれいな雪景色を見てみたいものですが 寒波襲来で 短時間で積雪が一気に増えている地方があるとか・・・

雪国地方のあの方 この方 年末で忙しい時期、厳しい寒さの中どうぞご自愛くださいね。

2012/12/14

恒例の望年会

12月の第2日曜日は 毎年PC教室の望年会です。

Ftat_038


Bounenkai


Bounenkai_2

Ftat_037

美味しいもの たくさんの友人 とっても楽しい時間をありがとうございました。

1



Ftat_038


歩けなくなっても お散歩大好きだワン!!

P1050792



2012/12/02

小田原で紅葉狩り

11月29日

久しぶりに 「踊り子号」に乗り  行った先は…

Odoriko

お世話になっているパソコン教室の 「ピンボケ倶楽部 in 小田原」

小田原に残る 明治人が愛した三邸園・・・清閑亭・小田原文学館・松永記念館だそうですが 初めて聞く邸園ばかりです。

バスに乗り 松永記念館へ。

Momiji013b






*************

Matunagakinenkan1

松永記念館

Momiji013b

******************

Matuzawa2_2

******************

Momiji013b

Matuzawa3_3

Momiji013b



*********:::::::

清閑亭

Seikansou1

美味しいお汁粉を頂き 水浴びするメジロさんにも会えました。

Momiji013b

小田原城

Odawarazyou_5


あまり広くない邸園をゆっくり 陽の光に感謝しながらきれいな紅葉を愛でる事が出来ました。

小田原城は 久しぶりに訪れた場所ですが さくらの季節以外でものんびりしていいものですね。

今回も お仲間にお世話になりました。

楽しい時間をありがとうございました。

Momiji013b

最近のダイ君

先日病院に行き お薬が1錠(最初は8錠)に減って良かったわね~と たくさん撫でてもらいました~

どんな秋を感じているのでしょう。

D3_2




« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ