« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 初雪 »

2013/01/04

2013年 今年もよろしくお願いします。

新しい手帳を眺めながら さぁ~今年の予定を書き込みましょうか…手帳の余白が楽しいこと嬉しい事で 埋まりますように。


_023

家族が増え 賑やかだった新年も今日はみなそれぞれ自宅に戻りました。夜は娘とダイと川の字になって久しぶりで布団で寝ましたが やはり畳はいいですね。

暮れに、炬燵のヒーターだけ取り換え炬燵布団を購入 数年ぶりに出した炬燵 最高!!



074_2

 元気な時のダイのように た~くさん甘えてましたね。この調子で 私たちの心の支えになって下さいね、もうしばらく…

20131_3

かわいいお手手で 90歳年上の男性と握手!(*^_^*)

074_2

 

   

ブログのワンちゃん達 たくさんの幸せを昨年もありがとうございました~今年もよろしくお願いいたします。

さぁ~若いもんには負けないぞ!と…昨年は入院経験のあるムーミンちゃんを筆頭に今年も頑張りましょうね。

お写真勝手にお借りしました~ごめんなさい!(メールが届かなかった方も??)

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 初雪 »

コメント

明けましておめでとうございます
本当に久しぶりでごめんなさい
ダイちゃん がんばってね 支えになってあげてくださいね

長~い間ご無沙汰しました。
その間に月日が過ぎていってしまいました。
ダイちゃんのお話も知らずに  ごめんなさい

おかげさまで今年もたくさん手帳つくりました
評判がよくてたのまれますの ありがとうございます

明けましておめでとうございますfuji
ダイちゃんの甘えてる姿。可愛いですね~catface
ワンちゃんは老いてもずっと子供のようで、とても不思議ですよね。
歩けなくなっても元気なダイちゃんを見てると、ムーもまだまだいける!!
こちらも勇気をもらえてます♪
ダイちゃん、今年も癒し犬として頑張ってね!!

ダイママさん ダイちゃん 明けましておめでとうございます~~

ダイちゃん甘えん坊さん~
お姉さんとまったりなお正月だったのですね~
ダイちゃん食欲もあるのかなぁ~


お孫ちゃんの手っを見て。。。大きくなったなぁ~と思いました。
可愛いでしょ~~

最後の画像、すごいです!
巳年になってるぅうう~~~(*^_^*)

今年もよろしくお願いします!

開門なさってくださって良かった~
今年も、よろしくお願いいたします。

お孫ちゃんのホッペ可愛い!!

ダイちゃんも、内蔵の方は落ち着いているようで一安心ですね。
靴下姿も身体のためでしょうが、似合っていますよ♪
お膝で甘える姿が、愛おしいです。

Flashだぁ~
たくさんのお友達ワンコと一緒に、干支型で整列して
楽しそう(*^^)v
厳しい冬を、頑張って乗り切ってね~

寒いけれど好天気に恵まれたお正月でしたね。
今年も宜しくお願い致します。
お孫ちゃんもダイちゃんも可愛いですね~~!
我が家はjijibabaだけのひっそりとしたお正月(毎年同じ)
フラッシュ素敵です。ヒントを頂きます。いづれ私も作品を
作ってみたいです。

ドンキーです。
今年も、お世話に成ります~。
ダイちゃん 頑張ってね・・・ドンも12歳です。
「福太郎を 使って下さい」

cloverラスティーさん~
明けましておめでとうございます。

昨秋よりバタバタしていまして なかなかお伺いもできず
ご無沙汰ばかりで 失礼いたしました。

お正月は ダイが静かになった分、炬燵でゆっくり鍋も囲めました。
(元気な時は 食べ物めがけてとび乗って来ましたからね~(>_<)
最近は寝てばかりですが もう一回、伊豆に行かれたらと願っています。
ラスティーちゃんみたいに長生きしてもらいたいですね。
手帳作成では ベテランさんですね、嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
(^_^)/~

cloverムーミンmamaさん~

明けましておめでとうございます。

大型犬ならではのご苦労もおありでしょうが 今年もイケメンワンコで
癒してくださいね。
それにしても立派なカートですね~~(*^_^*)
そろそろお姉さまご購入のファッションショー…(笑)
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
(^_^)/~

cloverもんママさん~

明けましておめでとうございます。
食欲は…ムラはありますがだいたい完食しています。
カリカリご飯をふやかして、バナナやリンゴ を入れると食べてくれます。
パンは大好き!

でも痩せましたよ~背骨バッチシ!ゴシゴシ状態です。
今、12Kぐらいかな~

ただ薬が効いて 副作用(下痢や嘔吐)が出ないのが有難いです。
もんちゃん メールもせずにお借りしましたワン!

今年もよろしくお願いしますね~
(^_^)/~

cloverアメーバーさん~
明けましておめでとうございます。
はい、狭い玄関ではございますが たまには皆さんと・・・

2月に伊豆に行かれたらと 娘たちと話しているんですがどうでしょうかね~
娘の仕事の関係で土日となると日が限られて昨暮は とうとう出かけずじまいでした。

あ~靴下 時々脱げてます。(>_<)
靴の方がいいのかな~サイズが合えばいいのですが実際見てみないと…
履かせたことないんですが どうかな~??

アメーバーさん 地元なっらではの楽しみ方 満喫していらっしゃいますね。
今年も伊豆の行事、沢山発信して下さいね。
今月もまたまた忙しくなりそうですが よろしくお願いいたします。
(^_^)/~

cloverけいさん~

明けましておめでとうございます。
けいさん~10日のFlash でお会いしましょうね。
「もう一度」ボタンが効かないんです、仕方なくフレーム伸ばしましたが・・・
バージョンの違いでしょうかね~?
あ、もうやり直す気力はないんですがね。(トホホ)

けいさんのFlash とってもモダンでいいですね。
Flashって ボケ防止にとってもいいように思いますが 字が小さいですね。(-_-;)

今年もよろしくお願いいたします。
それにしても けいさん、お若いですね。ヽ(^o^)丿

cloverkotoさん~
明けましておめでとうございます。
雪道の運転 お写真見ているだけで怖いです。

我が家もこたつを出しました~
猫だけでなくワンコもこたつ好きなんですよね。
若い時 炬燵布団の上でまったりしていましたっけ~
ドンちゃん 12歳ですか~でも木曽の自然の中を走り回って幸せワンコですね。
寒さが苦手?早く暖かくなるといいね~(まだまだ先だわね(^_-)-☆)

あの方の被りもんと一緒にUPさせて頂きますね。
今年もよろしくお願いします。
ドンちゃんも元気で~(^_^)/~

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
寒い日が続いていますが、このダイちゃんのお写真とか、
可愛いお手手のお写真とかみてると、心が暖かくなります。

また、一年、穏やかに過ごせることがなによりですよね。
今年もよろしくお願いしま~す。

わんこで巳年文字、すご~~い。
載せて頂いてありがとございま~す。(^v^)

新年おめでとうございます。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
お孫ちゃんもダイちゃんもお元気に新しい年を迎えられて何よりです。

コタツ、復活ですか?
我が家もとうとうコタツになって・・・・
1人用の椅子式ですが、重宝してますよ。
この冬は寒さが厳しいと思いませんか?

この動くのはFlashなんですね。
Daiさん、何でもできるのね。
いっぱいのワンちゃん達、Daiさんのお気持ちが溢れているみたい・・・
微笑ましいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

cloverふうか母さん~

明けましておめでとうございます。
ふうかちゃんともんちゃんは本当にいいコンビですね~
年長さんから並べて見たのですが ふうかちゃんの方が妹さんよね。(^^♪

今年もお互いに ワンコに癒してもらいましょう
元気で楽しい事 たくさんあるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
あ~ふうかちゃん 勝手にお借りしちゃってます、すみません~
(^_^)/~

cloverすいれんさん~

明けましておめでとうございます。
炬燵は部屋が狭くし、マンションでは掃除もしにくくなりますしね~
でも 今、炬燵でPC打っています。
ポッカポッカで気持ちよく やっぱり最高ですね。
でも使わなくなると この大きい炬燵布団、押し入れに入るかしら~(>_<)

来週から駒場も始動、少し忙しいぐらいの方が時間がうまく使えるかもです。
カメラ散歩 またご一緒できますのを楽しみに。

今年もよろしくお願いします。
(^_^)/~

soccer明けましておめでとうございます。

フラッシュ、スゴいですね〜。(@_@)
アー君も、しっかり参加で、どうもありがとうございます。(^v^)

ダイちゃん、その調子で、たくさ〜ん甘えて下さいね〜。
そして、コタツでまったりですね〜〜。
(^v^)

今年もよろしくお願いします〜。
(^_^)

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご家族で賑やかなお正月を過ごされ、ほっと一息でしょうか?
甘えるDaiちゃんと可愛いお手手・・・ほのぼのとします。
素敵な新年のスタート・・・Daiちゃん、この一年も健康で気持ち良く過ごしてほしいですね。

Daiさんは相変わらずお忙しい年になるのでしょうね。
どうぞ、健康第一に元気にお過ごしくださいね。
お目にかかれる日が沢山持てますように!

soccerむーちゃん&アー君パパさん~

明けましたおめでとうございます。
今日は寝坊もいい所で 今ちょっと前に朝食済ませました。

夜中に ダイが寝ているリビングの物音で目が覚めました。
何とダイが 這いずり回って水が入っていない花瓶が倒れた音でした。
やはり認知症が入ってきたのかもしれません。
あまり静かだと どうにかなっちゃうんじゃないかと心配ですが
元気なのは 昼間だけにしてほしいものです。(>_<)

アー君 一番の若人 後ろからハッパかけて…(笑)
ますますダンディーになるでしょうアー君 楽しみにしています。
今年も よろしくお願いいたします。
(^_^)/~

cloverはっちゃん~~

明けましておめでとうございます。
今、出遅れたご挨拶してきたところで~す。
今年も元気印のはっちゃんにお会いできて嬉しいです~(*^_^*)

ダイと出かける機会がめっきり減り 散歩時間も今までの何分の一になったかな~?
で、今年は歩け歩け と言う事を新年の誓いに立て出かけてきたのですが
空気が冷たい実家行だったり ホーム行だったりでした~
(ほとんど乗り物利用で 歩いていません (-_-;)

元気で楽しい事 たくさんありますように…お庭のかわいい紫さん つぼみが膨らんできましたか~?
咲いたら見たいな~
今年もよろしくお願いします。
(^_^)/~

明けましておめでとうございます
ダイちゃんは、ホントに幸せワンちゃんですね~
大好きなママさん お姉さんと川の字になって ほのぼの~♪
なんて穏やかなお顔でしょうすっかり甘えんぼさんかな~
私も嬉しくなりましたよ^^
お孫ちゃんもずいぶん大きくなられましたね。
可愛いお手々と握手でお父様もごきげんでしたね。

Flashのワンチャン達仲良しで楽しそう!
ワンちゃん達への愛がぐるぐる周って
ステキなFlashですね~~heart04

今年もお訪ねするのを楽しみにしております。 ヨ。ロ。シ。ク!^^/

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

ダイちゃんとお孫ちゃん、そしてご家族皆様お揃いで
良い新年を迎えましたね。

温かい炬燵、良いですね~
この歳になると恋しくなります。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

cloverソフィさん~
明けましておめでとうございます。
立山連峰の雪景色、想像しています~

雪が解けるころには・・・お楽しみですね。
あっという間に大っくなってしまう…実感です。
1歳まで ゆ~クリ時間が過ぎてくれるといいのにね。
ダイの時間も ゆっくりのんびり過ごしたいものです。

昨年はいろいろありがとございました。
今年もよろしくお願いします。
(^_^)/~

cloverkimamaさん~

明けましておめでとうございます。
早いですね~もう10日になろうとしています。
kimamaさんは 充実した新年をお迎えになりましたね~
それにしても すご~い健脚ぶりに目を見張ります。
我が家は 歩くのが苦手!と はなから決めつけている住人がいて困ったものです。(-_-;)
私もお正月太り どうにかしないとです・・・

お互い 老親を労わりながら 今年も楽しいこと沢山あるといいですね。
ダイも あと1年は頑張ってほしいものです。

今年もよろしくお願いします。
(^_^)/~

ご無沙汰いたしました。
動きまくっていたら 新年も3週目にはいりましたね~

ダイちゃんの甘えられて幸せそうな手と眼差し、ぐっときますね~
「手とて」のシーン、大おじいちゃまは喜ばれたでしょう。
私の母も、ちっちゃな手を嬉しそうに何度も何度も撫でていましたよ。

巳年のワンちゃんFlash とっても楽しい!
素敵なお年賀 いただきました。

今年もぼちぼち歩き出しますので(笑)どうぞよろしくお願いいたします。
良い年であってほしいですね~

cloverクリスさん~

おはようございます~
昨日の雪景色、曇り空で写真はイマイチ 今朝は寒くてカメラ散歩できましぇ~ン!
いいお天気ね、風が強いみたいですが…
ダイも 遅くまで寝ているので私も寝坊助になりましたワン!
散歩もマンションの廊下だけだったりね~

父もハンドマッサージって言うのがあるんですが やはり手と手で温かみを感じられますよね。
チビもホームでは だんだん慣れてうるさいぐらいでした。(>_<)

クリスさん~いつでもFlashお待ちしてまっせ~(期待!)
ぼちぼち たくさん~歩き始めて下さいね。
お互い昨年はいろいろありましたが 今年は落ち着けるいい年になるといいですね。
どうぞよろしくお願いします。
サム! ブルッ! ですが元気でGO!
(^_^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 初雪 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ