« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の1件の投稿

2013/02/14

8 と 11

2月14日

2月の 一大イベントの一つ、バレンタインデー

日本で消費されるチョコレート、この日だけで約2割が消費されるという説もあるそうですが・・・

私はチョコレートより和菓子の方が好きですが カカオ・ポリフェノールは体にもいいそうですね。

デパートでは 地下の食品街だけでなく 駅へと続くエントランスでも大賑わい、今年は女性同士で交換するのが流行っているとか。

ラッコに ハートの氷をプレゼントした水族館があったり、 男性が女性にチョコをプレゼントする「逆チョコ」で デパートでは男性客も多く見られたそうですが お爺ちゃんがお孫さんにプレゼント、ジジババからのチョコは さぞ甘いものでしょう。! 

プレゼントは何であれ嬉しいものですね。( ^)o(^ )

2

購入してから3か月 Elements11、ほとんど触りもしないでいましたが 久しぶりにバレンタインカードを作ってみました

バラ・ハートのブラシを使ってTry版です。

075

ダイにも…

Daityoko

********************

寒い日が続き 散歩を控えています~

早く暖かくならないかな~だワン!

***********

今日、商魂に負けて(?)PC教室に持参したものは…可愛らしいチョコでした~

男性は お一人だけ、こんなかわいいチョコを買ったのは初めて。


**************

++++++++++;;;;;

帰りには 北海道のRの生チョコを我が家用に購入しました。(*^_^*) 

075

******************

Tyoko

帰宅したら届いていたもの。

朝、ワン友さんに教えて頂き 出がけにポチしたものが 届き(ハヤッ!)さっそくダイに靴下の上から 装着。(*^_^*)

痛みが少しでも なくなりますように…

P1060302

**************************

  

 

新しいPC Windows8

出先で使用する Windows8(約1.44K)を購入しまして 使い始めています。メーカーはやはり使い慣れているものにしました。

便利なアプリもたくさんありそうです。

P1060304_2


使いにくいという声もありそうですが 従来のデスクトップ画面にして今までと変わりなく使え かつ早いですが、全体を使いこなすにはまだ時間がかかりそうです。

ドライブはないけれど薄く軽い、ディスプレイは14型ワイドフルフラットファインパネル

(13.5サイズが多いのですが少しでも大きいものをと)バッテリーも 10時間は持ちます。持ち運びにはもってこいのPC 多いに活用したいものです。

 

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ