« 駒場東大の桜 | トップページ | ダイ君へ »

2013/03/31

全うした犬生

3月29日夕方 出先から帰り、お帰り~と言ってくれているような「うぉ~ン」と言う声を残し 2回ほど息をして 虹の橋を渡りました。

たくさんの皆さんに たくさんたくさん可愛がって頂き 本当にありがとうございました。

20111007_2

完全に歩けなくなったのが 昨年10月4日、6か月弱 後ろ足は床ずれ状態で痛くないはずはありませんでしょう~

よく頑張ってくれました。

昨日は 秋ヶ瀬公園へお花見に行く予定でしたので この写真を載せますね。

*****

2007_040500491

母が亡くなった時以上に流した涙、何かをしていないと持ちません。

まずは体を動かし 部屋の掃除、小さくなって帰ってきたダイは 一等席に鎮座しいつまでも我々を見守ってくれることでしょう。

アルバム作りをしましょうか~完成までは 時間がかかりそうです。

写真を見ては しばしストップ!なかなか先には進みません。(>_<)

P1070350




でも もう少し一緒にいたかったな~

ダイにとっては 迷惑な話だよね、あまり食べられなく運動も出来ないのでは…

**********

ありがとうね、みんなと仲良くできるかな?

ブログのおかげで たくさんのお友達も出来まして ダイもきっと喜んでくれている事でしょう。

いつも気にかけて頂き ありがとうございました。

最後に撮った写真は 前日の3月28日

Cats


14歳3か月  ダイ君~ ありがとね。ありがとうね~~

« 駒場東大の桜 | トップページ | ダイ君へ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ