« ダイ君へ | トップページ | ベツレヘムの星 »

2013/04/08

ダイの夕焼け雲

4月7日(日)

ダイがいなくなってからあっという間に一週間たちました。

つぶらな瞳、 写真の中で微笑んでいますよ。

ダイ君~今日は 大空駆け回っていたんじゃないかな~

ブログのお友達とか ゴールデンのはー君に でかワンコのドン太君 パーマ屋のナナチャンも一緒かな?

そのおかげか 風が強かったですよ~でも夕焼けがとってもきれいでした。

くれないに染まる夕焼雲がみなワンコ雲でしたよ。小型犬から大型犬まで…

みな満足顔で 笑って 「ファイト!」って応援してくれていたワン!ヽ(^o^)丿

Aa008

ダイが亡くなってすぐ、Mpapaさんが ダイのバナーはこうやって作ったんだよ~ってダイの事思いだしてブログにアップしてくれましたよ。

(バナーはだいぶ前からご自分のブログに貼っていてくれました)

いくつか作って やっぱり一番いい表情のダイで作ってくれましたが ダイの事、思い出して下さり有難いですね。

使った写真は 2010年12月(以前に作っって下さったバナーは 2008年10月 PC の前のダイでした)のPCの前のダイと チビです~(*^_^*)

どうもありがとうございました、 お礼が遅くなりましたワン。>ダイ

Dainobana

パソコン、上達しましたか~?

今、とっても忙しいので 手伝ってもらいたいぐらいです。(>_<)

P1070448

Aa007

11月6日

久しぶりにリツクンに会いました。いつも駒場小路をきれいにしてくれているリツmamaさん 草むしりに余念がありません。

ドクダミは抜いておかないと 増えすぎちゃって…と。

ダイの事も とっても悲しんでくれ、長話になってしまいました。

リツクンもシッポを振りながら来てくれました、 11歳、いつまでも元気でね~

mamaさんが植えてくれた花々のおかげで 季節を感じて癒されています。(^_^)/~

Ritukun

Aa007

マンションのお友達も 来てくれました。必死に涙をこらえますがお互い・・・

励ましのメールもたくさん頂戴しました。

Daihana1

ダイが大好きだったこのコーギーぬいぐるみを撫でながら 行ってきまぁす、ただいまって挨拶しています。

お留守番だけは上手にできていたから 今でも安心して出かけられますワン!

ダイが遊んでいた 片目のない狸も可愛がってあげていますからね。(^_-)-☆

ダイの思い出話をしながら悲しみ、苦しみを受け入れて共感してくれる友人達がいる事は とっても幸せな事です。

皆さん方に 感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

出来うることはすべてやったつもりだけど 犬好きの 爺が 今日、「ダイは来ないの?」って聞かれた時は カートに乗った写真を見せ「療養中」と言ったら 納得していたよ。

« ダイ君へ | トップページ | ベツレヘムの星 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ