« 全うした犬生 | トップページ | ダイの夕焼け雲 »

2013/04/03

ダイ君へ

ダイ君 今 どこにいるのかな~

今日は強風 雨も小雨からだんだん強くなってきました。

桜もそろそろ終わりだね~見てますか~~

Daisakurakannsyou_2

お友達から 素敵なお花が届きましたよ。

きれいな山の空気と 美味しいお水、思い出すね。


Ohana_2




とってもきれいで豪華なプリザーブドフワラー

(紫陽花とバラのアレンジメントが素晴らしいです)

素敵な陶器の入れ物に入ってバラの優しい色を引き立ててくれています。

ダイ君には もったいない!かな?

リンゴは間違って食べないようにね。

ブログでお話しできても なかなかお会い出来なかったのに、お心遣い 本当にありがとうございます。

あのかわい子ちゃん 優しいボス 達とも仲良く遊べるか心配だけれどフォローしてくれると思うから 仲間に入れて貰ってね。

そして どのワンちゃんも元気で楽しい時間が過ごせるよう 見守っていてくださいね。

皆さん~ありがとう >ダイ



« 全うした犬生 | トップページ | ダイの夕焼け雲 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ