« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の2件の投稿

2013/05/25

Forever Family

昨日届いたものは…

フォトセラミックス写真陶板

**********

Dai5241
**********

ちょっとバタバタしていて 注文するのが遅くなりましたが Mちゃんパパさんのサイトで知りました。

いろいろご助言頂き ありがとうございました。

**********

**********

Dai5242

**********

ボールが大好きなダイでしたので ちょっとお得意顔のダイの写真にしましたが・・・

ぼかしを入れなかった方が良かったかな~

**********

Daibor
**********


思いっきり遠くに投げても 探してボールを持ってきてくれましたね。

ボールのそばにおいしいものが落ちていなくてよかったと 今思っていますワン!

**********

散歩道のバラ

**********

Bara524
**********


必ずこの時期になると 楽しみにしていたバラ屋敷のレストラン、今年もたくさんのバラのいい香りが楽しめます。一人じゃちょっと寂しいけれど・・・

一緒に針治療に行った9歳のMダックスちゃん、手術が成功してお散歩を楽しんでいましたよ。

久しぶりにお会いして ダイの代わりに撫でさせてもらいました。

ダイ君もお空の上で ボール遊び楽しんでくださいね。

またね~~(^_^)/~

2013/05/13

気分転換

気分転換1

部屋の模様替え

狭いマンションでも カーテン・テーブルクロス・タペストリーなどを変えてみたり ソファーをちょっと移動するだけで 気分も変わるものです。

無残な姿のペットボトルの蓋がソファーの後ろから出てきました。

僕のこと忘れないでよ~ハイハイ!!

********

Dai5_2

021

気分転換2

父の所へ行った帰りに 教えて貰った自然公園へ。

今度は ヤマブキの花が満開の頃を見計らってきましょうか~

イチリンソウの群生地もそばにあるようですので 来春のお楽しみです。(-_-;)

******************

An

******************

021

Hana5

何処にでも咲いている花でも この自然の残っている散策路の花々は 愛おしいです。************

021

*******************

:*************

Kawagutisizennnomori

密蔵院

桜の季節には沢山の人で賑わうこの境内も お墓参りの方を数名見かけただけの静かな佇まいを見せてくれています。

**************

Mituzouin

気分転換3

Dai3a

久しぶりに Picasaでの編集

D3

先月は 甲斐路の旅をキャンセル、今回も一度はキャンセルしたのですが 父も落ち着いている事なのでと 子供達に背中をおされ温泉を満喫してきました。

ダイの四十九日ももうすぐ ぐっと我慢の生活でしたのでいい気分転換になりました。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ