« ピンボケくらぶ 潮来のあやめ祭り | トップページ | コーギーKen 2 »

2013/06/29

コーギーKen

6月24日(月)

3家族で上諏訪温泉へ。

ぬのはんの お料理は最高でした。久しぶりに日本旅館の良さをしみじみ感じ 夜長、話に花が咲きました。

Green08v300_2

1s

6月25日穂高へ

1matumoto

途中、松本城・大王わさび園を見学し 展望の地・アルプス安曇野公園へ寄るころには 雲行も怪しくなりましたが 降られずにホテルに到着。

私は 2度目の穂高ビューホテル。

アッシーさんは 前回は玉打ちに出かけ初めてのホテルです。 

Green10

1azumino

夕食をとるころには雨も本降りに…

Green31

1hodaka_2

Green08v300


6月26日 

朝の散歩では ツバメが親子で仲良く大空を舞っていますが 残念ながら 北アルプスは霧の中です。

1azumino1_2

ホテルを出るころには 小雨になっていましたが…今回の目的地 犬の学校で アッシーさんは 初めてのご対面 ( ^)o(^ )

ミニしつけ教室をしていただき 我が家にやってきたこの子は ケンタです。

まだ ダイ君なんて言ってしまいますが~ごめん!

1kenta

Green09w300

いつもの公園 目があって…「もぅ 帰ろうか~」「そうだね。」

カートのそばでへたり込み それ以来歩けなくなったダイです。

昨年の10月4日の出来事でした。

元気に走り回るダイより 晩年の弱った足で頑張るダイの方が思い出されます。

お空から ジ~ジとケン の事、見守っていてね。

何匹もワンコを飼っている友人が言いました。

「やっぱり最初に飼った犬が 一番愛おしい~

もちろんどの犬も可愛かったけれど ・・・」

そろそろお散歩 デビューです。またあの公園でダイも一緒に走り回ろうね~

« ピンボケくらぶ 潮来のあやめ祭り | トップページ | コーギーKen 2 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ