« コーギー Ken 6 | トップページ | コーギー Ken 旅日記1-2 »

2013/07/24

コーギーKen 旅日記1-1

7月21日(日)

初めてのお泊り

10時半、我が家を出発して向かった先は 伊豆の「ラブリーワンズ」

ケンタの車酔いは 安曇野から連れてくるときに懸念したのですが 心配無用でした。

途中のサービスエリア など何回も休みながらのんびりドライブをしながら 山中湖へ。

富士山は雲の中でしたが 日曜日と言う事もありボート遊びをする若者、釣りを楽しむ人々、ツーリング中のおじさんが湖畔で一休み などカメラに収めたつもりですが 「カードが入っていません」と しばらくして気が付きました。(>_<)

**:::*::

芦ノ湖スカイライン から見た芦ノ湖 

Asinoko

それでも 海岸沿いに出ると時々青空もみられ・・・

P1260876

**:::*::

海水浴を楽しむ人 初めてみる海に ケンタは興味津々 

P1260872
**:::*::

ラブリーワンズ さん~お世話になります。

4時過ぎの到着 ケンタも部屋でくつろぎます。

P1260877

**:::*::

V

Yado1

夕食は 量を減らしてもらい 無理を言ってシンプルなものをとリクエスト。

枝豆トーフと 茶碗蒸しがダブりでした~(>_<)

アワビがどこかに消えてしまったかな?

 

Syokuzi


11時近かったでしょうか? 初めて見る セミの羽化 

月も ちょっとだけ顔を見せてくれました。(*^_^*)

とっても神秘的で貴重な一瞬!

蝉も精一杯のがんばり 応援したくなります。

Seminouka

7月22日

鳥の声で目が覚め 散歩の後の朝食は和食。

ジとイカのお刺身・ナメロウ などいつも手作りの暖かみが感じられます。

ごはん前の朝風呂も この贅沢に感謝しながらゆっくりつかってきましたがケンタは また夢の中でした~(*^_^*)

Asagohan

朝散歩で 出会ったダイナミックコーギー姉さんは 8歳だそうです。

ケンタ、グラマーも お好きのようです。(*^_^*)

Izunosannpo


ごはんの後は・・・

ノーリードで思いっきり走る! 走る!初体験 (*^_^*)

Uraniwadogrun


右見て・・・

Niwa1
左確認!

Niwa2

また走る!
Niwa3


Niwa6


Niwa5

オーナーさん、遅くまでゴルフ談議にお付き合いいただき いつもありがとうございます。

mamaさん シャンプーして下さったTちゃん そしてジュリーちゃん、さつきちゃんにすみれちゃん お世話になりました。

ありがとうございました。またお会いしましょうね。

さぁ~出発!

どこに行きましょうか~(^.^)/~~~

 




« コーギー Ken 6 | トップページ | コーギー Ken 旅日記1-2 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ