« コーギーKen 2 | トップページ | コーギー Ken 4 »

2013/07/07

コーギーken 3




7月2日

わが街の七夕まつり 朝方に強い雨が降りましたが 毎年七夕期間中、1日はお天気が崩れます。



P1080079

富士山の Ken's maffle

20

********************************************:

Photo_2

パピートレーニング

すわれと休め

出来たりできなかったり やったりやらなかったり…イカンイカン。

Photo_3

エレベーター:克服 エスカレーターはどうかな?

オートバイにビビる 猫は興味なし!

夜のゲージ:吠える事なく しかたなく(?)寝る

でも 問題は…山ずみ。(-_-;)

平成11年の7月、ダイ(6か月)の日記を見ると ほぼ留守番は出来ていたが 物を取ろうとすると唸り声をあげると書いてあり 比較しながらの躾も個体差が出ておもしろい。

ちょっと落ち着きがなく 散歩の時の引っ張り、悪戦苦闘中。

*********************

7月4日

ワクチン接種で 初めての動物病院

Photo_2

痩せているので ご飯の量を増やしなさいとのこと、そう言えばいつまでもごはんのお皿 なめまわしていたっけ(-_-;)

ひもじい思いさせて(?) <m(__)m>

7月6日

朝5時半、散歩であった公園のネコ 5~6匹 どこからともなく集まってきました。

ネコに餌をあげるおばさんに遭遇 集まるネコは避妊させているという。

*******************

ケンタには 少し尻尾が残っています。嬉しいと左右にフリフリ (*^_^*)

Neko

散歩中 怖いもの発見!(-_-;)

「まだ子供?」と声をかけてくれたおじさん ダイの朝散歩でよくお会いした方でした。

真夏でも真冬でも 毎日1時間ほど歩かれているそうですが まだベットの中の誰かに言って聞かせたい!「見習え~<`ヘ´>」

Daitoie

7月7日

朝から強い日差しです。

でも5時半の散歩は 風があって気持ちいい、3匹のワンコに会えました。

コンデジ画面に システムエラーと出てしまい、修理に出さないと…

D_2

さぁ~熱中症に気を付けて この夏を乗り切りましょう。

« コーギーKen 2 | トップページ | コーギー Ken 4 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ