« コーギー Ken 13 道満パーク | トップページ | コーギー Ken 15 葛西臨海公園 »

2013/10/17

コーギー Ken 14 台風26号

10月16日

大型で強い台風、暴風雨の一夜をすごしました~

朝の散歩は雨脚も強くなり、外出できる状態ではありません。

玄関ドアも開けられませんでしたが、窓を開け ケンタを抱っこして「散歩は無理だよ~~」と納得させて…(笑)

**********

Ha

********************

昼過ぎに まだまだ強風の中、Kenも 毛をたなびかせながらの散歩道は こんな秋空

********************

P1010031

********************

*:**********************

P1010019

********************

********************

夕方の散歩道

初めて会った ティー君、長いしっぽがある カーディガンでした。珍しいですね。

またお会いしたいね~

********************

Ke

たくさんの赤とんぼが飛んでいました~秋本番!!

*********************

Line05

********************

マンションの裏庭で…

運動不足解消!

初めてのロングリードに最初 戸惑っていましたがすぐに Run Run(*^_^*)

Dr

********************

***********************

Lin_ajisai01_2

********************

********************

Azisai_2

うっとりする 秋色ミナズキ、junko-mamaさんが 心を込めて作られました。

友人宅にお嫁入り、とっても喜んでくださいました。ヽ(^o^)丿

« コーギー Ken 13 道満パーク | トップページ | コーギー Ken 15 葛西臨海公園 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ