« コーギー Ken 旅日記 2-1 | トップページ | 東大の黄葉 »

2013/11/27

コーギー Ken 旅日記 2-2

いつもお世話になる ラブリーワンズさん。

日曜と言う事もあり 満室、たくさんのワンちゃんがお泊りでした~

ヨーキー・シェルティー・ゴールデン・シュナウザー(15歳だそうです(@_@))

食事時間も 静かでみなとってもお利口さんでしたね。

***

Yado

***

***

お待ちかねの夕食。

撮り忘れは 金目鯛のしゃぶしゃぶです。(-_-;)

アワビにサザエに伊勢海老、金目の煮つけ どれもこちらでしか 私の口には入らないでしょうか~

いつもママさんのまごころ料理、今回もほっぺが落ちました・・・

***

Syokuzi

***

***

自分の家の様に くつろぐケンタです。

***

Ribingu 

Illust354_thumb**

***

11月25日

暗いうちから起こされ 朝散歩。

裏庭のドックランでも遊びました~

***

Uraniwa1

Illust354_thumb

***

***

Uraniwa

Illust354_thumb

***

***

今年の写真が張り出されていました。

3月にダイと来た最後の写真、7月に初めての長旅のケンタ、今回は 二人一緒だね。(*^_^*)

***

P1010463a_2

朝風呂に入り 美味しい朝ごはんを食べ、宿を後にします。

Asa さっちゃん、すみちゃん ケンタとそれぞれ 何処を見ているのでしょう。

***

***
他のワンコにも吠える事なく 食事時間も静かに、時には伏せてまわりの様子を伺いながら(?)静かに待っていてくれました。

散歩では 相変わらずエネルギッシュ! が まわりの鳥の声やリスの木登りが気になったり 暗い道には臆病でした。(-_-;)

最近、マーキングをするようになったので 1回だけチッコ洩らし(>_<) mamaさんに拭いてもらいましたっけ~<m(__)m>

夕食の後の二次会、いつもありがとうございます。

また元気でお会いしましょう~~

***

***

Illust354_thumb

まずは 一碧湖を目指します。

***

「伊豆の瞳」と呼ばれるそうですが 紅葉には少し早かったみたいです。

周囲4K なので 湖畔を歩いてこられたらどうですか~と 「カモのえさ」を買いに行った時 お店のおばさんに言われましたが…

曇天の中 先を急ぐことにしましょう。

通り道の 奥野ダムにも寄ってみました。ダムに映る紅葉は この先綺麗な姿を見せてくれることでしょう。**



***

Ippekiko

寄ってみようか迷っていた場所に 修善寺自然公園のもみじ林があります。

こちらの紅葉もこれから見頃と言う事でしたが(まだ少し早い?) すこし遠回りになりますのでのんびり海を見ながら 東名高速で帰路に着きました。

海老名SAは 平日ですのに・・・人気があるのがわかります。

どこもきれいでサービスもグルメも充実 (美味しいものも沢山 誘惑に駆られます)、デパートも入りショッピングも楽しめそうですが 産直の野菜・果物を購入。

Img_1651

今日は 高速道路から見える富士山は雲の中、急に出かけた伊豆でしたがやはり記憶に残るのは 山中湖から見た富士山ですね。

いつまでも大事にしたい思い出です。

Huzi

« コーギー Ken 旅日記 2-1 | トップページ | 東大の黄葉 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ