« 望年会 2013 | トップページ | Merry Christmas! »

2013/12/10

コーギー Ken 18

朝の散歩、寒くなりましたね~(-_-;)

相変わらず早起きです。公園で ひとっ走りしていると陽が上ってきます。

Ken11210_2 

「待て」の練習は 長いリードをもって行った時にしてはいるのですが ほかのワンコが気になって アウト!(-_-;) 

肝心な時に 犬をコントロールできるかと言うと、まだまだ・・・おやつにつられているだけですから。(>_<)

短い足で テーブルの上を覗く事が多くなりました~

食べ物の催促も・・・始まるかも (-_-;)

Kenta1206

コタツを出しました~このガムも初めて!( ^)o(^ )
 

P1010362

何だか眠そうですね~

073 

朝の散歩を済ませると 雷雨。

雨の中、地元の友人達と年内最後の集まりがあり出かけてきました。

ちょっとご無沙汰でしたので モロモロの話の中、私が持参したipadの写真の取り込みが??

やはり使わないと駄目ですね~

P1020236

夕方の散歩は 風に舞う落ち葉を追いかけて とっても楽しそう!

5時前の公園で たくさんのワンコに会いました~カメラになかなか収まりませんが シホンちゃん・カンナちゃん・バロン君あとは小型犬が2匹に トイプードルにパピヨンに・・・

またお会いしましょうね~

Ken1210

ダイが来ていた洋服が 少し緩めですが着られるようになりました。

抵抗なく着てくれます。ヽ(^o^)丿

« 望年会 2013 | トップページ | Merry Christmas! »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ