« コーギー Ken 18 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2013/12/24

Merry Christmas!

12月21日 PC教室での「居酒屋」


総勢15名が集合!

餅つき機で 用意して下さったもち米がつき上がる工程を見るのも楽しいものです。

腰と粘りのある美味しいお餅は 早速餡子と海苔でお化粧して…美味しく頂きました。(*^_^*)

ビール&ワインあり日本酒あり手品の余興ありの 盛り上がった楽しい時間を過ごしました。

Bounennkai1

2002_illumi01blue

12月24日

Merry Christmas!

K2

ケンタは初めてのクリスマス、伊豆のラブワンさんで数年前に購入したクリスマスのレイをつけてみました。

プレゼントはかじってもいいボール(クリスマスバージョン)とキリンさんです。(*^_^*)

Ani_bell09

ダイのアルバムの中から・・・クリスマスリースとタペストリー

このタペストリーは 小物を一つづつ止めながら完成させましたが、何しているのかじっと見ていたダイを思い出されます。(今のケンタとちょうど同じ11か月の頃)

ダイ君~、お空で見る星は輝いてさぞ綺麗でしょうね。

P1030177

Image4125

そのタペストリーとリース そしてプレゼントをもって 出かけた先には 白いクリスマスツリーが飾ってありましたが 持っていったピカピカ光るリースも お気に入りだと思うよ~

クリスマスカードとプレゼントは ママに預けて・・・サンタさんを信じているそうなので。(*^_^*)

Xm

                                     台紙は Word2010で作成

2002_illumi01green

ケンタは 大型犬が来ると一度は鼻を突き合わせますが、そくさくと離れて目を合わせません。

公園の ユラユラ動くパンダも クワバラクワバラ・・(>_<)

Kenta1223

さあ~今日は年内最後の病院行です。お腹がゆるい時用に 整腸剤、貰ってこようね。

« コーギー Ken 18 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ