« Merry Christmas! | トップページ | 2014年 元旦 »

2013/12/28

今年もお世話になりました。

あと数日で今年も終わりですね~

いつもいるべき癒し犬が そばにいないのはとても寂しい事ですが大空で思いっきり駆け巡っている事でしょう。

よくおやつをもらったジイジも一緒だね。おねだりしてばかりでは だめだよ~(*^_^*)

時々は 夢に出てきてくれたらうれしい~ワン!

Asiline205

新しい仲間になった ケンタ、なんだか要領良さそうなお顔ですね~

先日おやつを買った際にサンプルでもらった ScienceD メーカーが美味しいらしく、今、切換え中です。

073

ダイの後は犬は飼うまいと思っていたのに 里親サイトを覗いては問い合わせをしてみたり突然いなくなった子供を探している親のような心境でした。

他のペットショップめぐりも数件しましたが安曇野で 引き取りに行くまでの躾はして下さるというサイトに出会い2回目の安曇野行で6月26日に我が家の一員になりました~

1月生まれですから 11か月のまだまだ子犬ですが体重が10.5キロ(>_<)。

人もワンコも大好きみたいで 小さい子供でさえ寄って行きます。これと言った躾はしていませんが 留守番も短時間ですが出来ますので(ダイは 慣れるまで吠えていましたね~)とっても飼いやすくづッと以前から我が家にいるようなケンタです。

マテ・良しのコマンド、お手 お座りぐらいしか理解できていないようですが言葉もだんだん覚えつつあります~

そろそろお散歩行こうか~一番大好き ヽ(^o^)丿

073

Photo_2

073

教室で 今年皆さんと一緒に描いた絵の一部です。

2013

ダイ君~リードもべべも ケンタはお兄ちゃんのお下がりだけど走る格好 横になって寝ている姿はダイ君そのものだよ~

会いたいな・・・シュンとしていると どうしたの~?ってやってくる姿まで一緒だよ。

Asiline205

今年1年、お世話になりまして、ありがとうございました。

ブログの方も怠りがちですが新しい年もぼちぼちUPしていくつもりでおります。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

そして 来年もよろしく願いいたします。

« Merry Christmas! | トップページ | 2014年 元旦 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ