« 今年もお世話になりました。 | トップページ | コーギー Ken 19 »

2014/01/01

2014年 元旦

今年も 元気で楽しい事が沢山ありますように…

どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

******:::::::

Nennga11

******:::::::

Asi

******:::::::

今年も忙しくなりそうですが 昨年出来なかった事が出来ればいいな~

昨年は沢山の喜びもありましたが 大きな悲壮感にも襲われ、思い切って安曇野に行きケンタが我が家の一員になり 大いに癒されました。

余裕のなかった心にケンタの目が語りかけてくれ ふっと暴走する心を抑えてくれました。

今年は 昨年我慢した演奏会や旅行も楽しみたいですね。

ブログでお会いしているワンコにも また会いに行かれたら嬉しい~

******:::::::

******::::::: ******:::::::

Bd34

******:::::::

冷蔵庫が満杯状態だったのに 昨日今日でスカスカ…みんな揃うと食も進みますね。

ケンタも元気で初めてのお正月を迎える事が出来ました。

******:::::::

Asi1

******:::::::

P103

******:::::::

******:::::::

Asi4

今年初めて会ったお友達

チョコちゃんです。(*^_^*)

******:::::::

P1030255_2

******:::::::

******:::::::

Asi6

******:::::::

******:::::::

息子達と待ち合わせて近くで初詣。

暖かい1日でしたね~

******:::::::

******:::::::

P1030269

******:::::::

Asi3

******:::::::

******:::::::

K11

ケンタのお守り、貰いに行かないとね~ヽ(^o^)丿

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | コーギー Ken 19 »

コメント

一番に書き出すなんて、嬉しいな~~
ケンタちゃんに、会うことは叶わないと思うけど、何時も、見守ってるからね。
新年二日続きの、吹雪です。
昨日は、雪中散歩を だらだらと 1時間ドンキーとして来ました。
元旦に、初めての方にも、お会いしました。

皆さんとワンちゃん、ニャンちゃん達にとって、幸せな一年でありますように、祈ります。
   (ドンは、Qtaのお守りをしています)

こんにちは。

昨年は、我が家もそうですが、Dai さんのお宅も激動の一年でしたね。

今年は、楽しいことがたくさ〜〜〜〜んありますように。
(^_^)

cloverkotoさん~

今年もドンキー君に会いに行くから よろしくね。
雪ですか~半分羨ましい!
でも毎日降られると ドンちゃんのお散歩も大変でしょう~
ケンタも 自然の中での散歩 させてあげたい、コンクリートの上ばかりじゃね。

いつもありがとうございます。
元旦に嬉しい出会いがあったのですね。ヽ(^o^)丿
今年は いい事があるかもよ!

穏やかで幸せな1年でありますように…
お風邪に気を付けてね~(^.^)/~~~

cloverむーちゃん&アー君パパ

昨年はお互いにちょっと辛い1年でしたが 今年はきっといいことありますよね。
皆さんお揃いで お賑やか、アー君も大喜びでしょうね~

カメラの事 今年もたまには載せて下さいね。
レベルが高すぎて 半分もわかりませんが…(笑)

アー君 今年もよろしくね~(^.^)/~~~

明けましておめでとうございます。
穏やかに新年を迎えられたご様子、何より喜ばしいことですね。
ダイちゃん同様ケンタ君もなかなかのモデル振りですね。
今年も出番がいっぱい、ケンタ君、ご活躍を楽しみにしていますよ~!

また何かとお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
ご健康で良い一年を・・・・・

久しぶりにお玄関が開きました(^_-)-☆
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

きっと、今年もお忙しい一年になるのでしょうね。
ケンタ君に癒されながら、朝夕のお散歩で健康も維持して、頑張ってください\(^o^)/
ブログでお話ししながら、また、お会いする機会がありますように!

cloverすいれんさん~

今年もよろしくお願いします。
なかなかお教室ではお会いできませんが すいれんさんのブログを拝見していると
カメラ散歩しているすいれんさん 想像できますよ。(*^_^*)

またピンボケご一緒出来たらいいですね。
(いつかな~?? 笑)

ケンタは 落ち着きがないのでなかなかカメラにうまく収まってくれません~
で、カメラが欲しいな~と思いつつ昨年は無理でした。(>_<)

元気で楽しい1年になりますように…
(^.^)/~~~

cloverはっちゃん~

今年もよろしくお願いいたします。
スキーと温泉 楽しまれましたか~(羨)

ホント、スキーは何十年もやっていませんが もぅ~ちょっと怖いかも。
今年も素晴らしい絵を拝見出きるのを楽しみにしていますね。

はい~朝散歩 ちょっと寒くてつらい時もありますが頑張ります~(^.^)/~~~

ダイママさん~
今年も宜しくお願いします~~~

今年はケンタくんに会えるといいなぁ~

cloverもんママさん~
おはようございます。

お散歩時間が 遅くなりました~寒い!
もんちゃんのお散歩コース 最高ですね。
mamaさん達の 愛情いっぱい感じられて…

今年もよろしくお願いします。
会いたいね~もんちゃん!!
(^.^)/~~~

幕開けから、超お世話になってしまいましたね

ケンタちゃんも元気に新しい年を迎えて
パパママに元気をくれているようで良かったです。

随分と立派な神社が、ご近所にあるのですね。
ケンタちゃんのお守りは、もしや神祇大社でしょうか?
伊東の音無神社にも置いてありましたが・・・

今年も、おんぶに抱っこ状態ですが、よろしくお願いします。

cloverアメーバーさん

今年もよろしくお願いします~
飛んで飛んで~ 今年もいろいろ発信して下さいね。
ピンボケの方もよろしくね。(^_-)-☆

こちらこそ 重くて申し訳ないのですが(>_<)…おんぶに抱っこして下さいませ~

神祇大社の予定ですが アッシーさん次第でいつ行くかは未定です。
今日は寒いです!
ケンタはた~くさん遊んでもらった娘たちもそろそろ帰宅で、淋しがるでしょうね~(-_-;)

昨年中はありがとうございました。

Daiさん、昨年は大変な事が多かったですね。
ケンタくんが救世主になって、本当に良かったなぁ~と思いました。
ダイちゃんの服もケンタくんが引き継いで着てくれて、嬉しいです^^
(チョッと大きいね~)

ワンは、本当に癒してくれますね。
我が家も、2コギが居なかったら・・・たぶん、、、喧嘩が絶えないか?無言の日々になりそうです。
「子はカスガイ」に代わり、「コギはカスガイ」になっているようです^^

今年もよろしくお願いいたします。
雪遊びに来ませんか~?2月16日コギが集まります~♪

Daiさ~ん
新しい年が始まりましたね~
お玄関が開いていたのに気が付かず、遅くなってのご挨拶・・・すんません(^_-)-☆

冷蔵庫の中も風通しがよくなって、部屋の賑わいも落ち着いたでしょうか?
今年はいつものお仕事の他、演奏会、ご旅行にと楽しんでくださいね。
ケンタちゃんと新春散歩もできて、お兄ちゃんは安心してるわね。
う~~ん、妬いているかな?イヤイヤ…これは現世の感情ね。

私もやっと一息。
昨日、息子ファミリーを空港までおくって、紅茶1杯のんだあと、まだ8時前というのにバタンキュウー。
12時間寝続けました。
今日はふとん干し、洗濯盛りだくさん。干すスペースが足りなくて明日まで持ち越すわね。

今年も、どんぞどんぞよろしゅうにヽ(^o^)丿お願いいたします。
新年会で騒ぎたい!!

cloverjunko-mamaさん~

今年もよろしくお願いします。
共通の趣味がないわが二人、ケンタは 本当にかすがいです~(*^_^*)
洋服は そで回りが大きいのでゴムを入れましたら ちょうどいいです(嬉)
でも新しいのも欲しいな~

ケンタは臆病ですがみんなと雪遊びが出来たら 多分大喜びだと思うのですが
アッシーさんが雪道は無理! だそうで…残念。
タイヤも変えないとだしね~
雪遊びの写真、たくさん 載せて下さいね。(^.^)/~~~

cloverクリスさん~

今年もよろしくお願いします。
皆さんお帰りになってちょっと寂しくもあり でもホッとなさっていらっしゃるかしら~
お疲れ様でした。

でもチビちゃんの成長に目を見張ったのでは?
1歳までの今と違う可愛らしさ もう一度経験したいな~(無理だけど)
 
我が家も今日はシーツなど大物洗い。寒いから乾かないわね~(>_<)
昨日は 毎日「遊ぼぅ~」と言って何回もボール遊びをしていた姉ちゃんが帰った後
何だか淋しそうで…まだまだお子ちゃまだからね~
少し甘ちゃんにもなったかも、なんせおねだり上手になりましたワン!

新年会 やりましょうね~(^.^)/~~~

ママさん、ケンタ君~、
遅くなりましたが、、、m(__)m
今年もよろしくお願いします~。

毎日、寒い日が続いています。
風邪ひかないように、頑張りましょう~。

cloverふうか母さん~

今年もよろしくお願いします。

優しいお顔のふうかちゃん
今年も元気で 三人娘でお散歩楽しんでくださいね。

仲良しトリオが集うって素晴らしいわ~
いいお仲間がいていいな~>ケンタ
(^.^)/~~~

Daiさ~ん
新しい年が始まって、早いですね~。
今日が七草がゆですね~。
ご挨拶遅くなりました。
明けましておめでとうございます。

今日が初釜で1日楽しんできました。
若い者はミュージカル鑑賞に出かけ、
夫さんは会議で遅くなるので、
ぽっかり穴の空いた時間を過ごしています。
孫たちも明後日から学校が始まります。
もう少しで家政婦状態から解放させてもらえそうです。

今年はケンタ君もますます可愛くなって馬~くいきそうですね~。
今年もよろしくお願いいたします。


cloverminamiさん~

なかなかお会いできませんが 今年もよろしくお願いします。
初釜・・・いい響きですね~
長いこと続けていらっしゃって 気持ちも一段と引きしまることでしょうね。

家政婦状態(?)が終わったら 本当に主婦のお正月 なんていう時期ありましたっけ。
(子供の小さい頃、早く学校が始まってくれないかしら~と)

minamiさん~寒い日が続いています、お風邪に気を付けて・・・お互いにね。
(^.^)/~~~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | コーギー Ken 19 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ