« 2014年 元旦 | トップページ | 寒波 »

2014/01/08

コーギー Ken 19

久しぶりにお湿りがありそうな曇り空の中、公園でひとっ走り!

先日は霜柱の氷をガリガリしていたケンタですが 今日は風もなく寒さは感じません。

今年もあっという間に1週間が過ぎました。

コーギー川柳 : コギパワ― いつしか人もパワフルに

パワフルケンタの散歩が 私の健康のバロメーター

30分で切り上げる時もあれば1時間以上かけてのんびり季節を感じたり 今年もワンコのパワー 貰いましょう。

*************

Corgi405

*************

*************

1108

*************

*************

Corgi407

*************

寒くても元気元気!!

ダイは ブランコが嫌いでした。

ケンタは抱っこして おとなしくブランコに揺られます。(*^_^*)

Burannko

*************

Corgi404

*************

ネコも 友達…になれるかな~

1108_2
*************



Corgi409

*************

好きな人達

大好きな人が お正月集まりました~

2

*************

*************

Corgi403

*************

*************

ワンコ大好き人間 (-_-;)

Photo

« 2014年 元旦 | トップページ | 寒波 »

コメント

soccerこんばんは。

ケンタ君、楽しそうですね〜。(@_@)

そして、撮影しているDaiさんも楽しまれましたね〜。
(^v^)

見ているこちらも楽しませていただきました〜。
ありがとうございます〜。(^^)

たくさ〜〜ん、元気をもらいましょうね〜〜。
(^_^)

雨の前で、お昼過ぎまで、比較的暖かでしたね(^_-)-☆
それにしても、朝のお散歩は寒いでしょうね~~!
でも、ケンタ君のおかげで、Daiさんの健康法ですよね。

ケンタ君もだんだん個性が出てきて
Daiちゃんと似たとこ、違うとこ、と・・・楽しみですね。

ケンタ君のハウス、大きくて、同居人OKなのね(笑)

soccerむーちゃん&アー君パパさん~

おはようございます。
今朝は明るく前に帰宅…6時前に駅まで行ってきましたが
通学・通勤の人達が足早に出かけていました~
(昨日は 雨が降る前の3時台のお散歩でしたので 今朝はちょっと早めに。
でも暗い~~(-_-;)

カメラは いつも持ち歩くと言う事ではないのですが 子犬ならではの可愛らしさはありますね。
師匠みたいに表情豊かに撮れれば 最高なんだけどな~~(^^♪

飛ぶ写真 いまだに全滅です(いつかと期待しつつ…(*^_^*)
(^.^)/~~~

cloverはっちゃん~

おはようございます。
昨日は夕方から 結構降りましたね~

雨だと散歩に出ないワンコもいるそうですが ケンタは雨でもルンルン散歩なんですが
飼い主の方が・・・ちと面倒(>_<)

はい、同居人は我が家に来るたびにハウスのお掃除も兼ねて楽しんでいるようですよ。
ケンタにとっては いい迷惑なんですがね~
ただ扉は 閉めていないのでいつもフリーなんですがやはりハウスが落ち着くのか
夜は ハウスで寝て朝方私のベット下へ移動 5時半ごろにベットへ飛び乗り 起こされる
と言うパターンが続いています。

散歩が終わると一仕事終わった気分ですが 今日から教室へGO!です。
はっちゃんも そろそろ始動でしょうか~
寒いけど お互いガンバ! ね。(^.^)/~~~

こんはんは~。
寒い中の毎日のお散歩、気合が入りますよね。
そういう気合こそDaiさんには最高の健康法でしょうか。
ケンタ君のおかげだわね~。

5時とか6時とか、それにしても朝がはやいのですね。
私には、とてもとても、できないことです。

大きなハウスなのですね。
寝ている姿、幸福度最高といった感じですね。

ケンタ君 一杯洋服を着せてもらってるのですね~~
私はね・・ドンのお腹だけ守れる 服って無いのかな~って思うんですよ。
でもね・・・雪の上に、お腹を押し付けて居るのを見ると、その必要も無いのかな~?て

今朝は、-11度、道路 ガリガリ、肉球が切れそうな道路です。
さ~何時に成ったら、散歩に出れるのでしょう?

cloverすいれんさん~

今、夕方の散歩から帰ってきましたが 風はなく朝の寒さとは
比べ物になりませんでしたよ~(*^_^*)

はい、ルンルン散歩ばかりではなく こう寒いと億劫になる事もしばしばですが
一歩玄関を出ると ワンコパワーに助けてもらっています。

今日は おでんが食べたいな~そんな気分ですが残念ながら我が家は…(>_<)

寝姿は 子供と一緒で見ていて飽きないですね。
時々 半分目を開けて寝ています。(-_-;)

cloverkotoさん~

わぁ~なんという寒さなんでしょう。
氷の世界ですね…
寒がりの私は散歩なんか多分出られないかも です。(-_-;)

洋服は ダイのお下がりですが袖口は直さないと大きいですね。
自分から 早く着せて~と要求するんですよ。
寒がりやさんなのかな~?
でも洋服着ないコーギーも多いですがね。

ドンちゃん 散歩で滑らないのですか~?
犬の靴なんかもあるみたいですが 履かないかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年 元旦 | トップページ | 寒波 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ