« 大雪 2 | トップページ | コーギー Ken 27   2週続きの大雪 »

2014/02/10

2月の絵

月1回 皆さんとオートシェイプの絵を楽しんでいます。

先日描いた絵は め雛とおびなのお雛様。

Start  をクリックして見て下さいね。

       

« 大雪 2 | トップページ | コーギー Ken 27   2週続きの大雪 »

コメント

ビックリの大雪でしたね(^_-)-☆
犬は喜び・・・♪  猫はこたつで・・・♪
ケンタ君は大喜びだったようね。
今日お訪ねしたお友達のお家には猫ちゃんが2匹いて、
お散歩に行っていらっしゃい!と窓を開けてもらっているのにストーブの前で丸くなっていました(笑)

オートシェイプのお雛様、すてき!
何時か? 教えていただきに行ける日があるかもしれないので
ずっと、続けていてくださいね(^_-)-☆

cloverはっちゃん~

おはようございます。
↓クリスさんにも書いたのですが昨夜は お返事に不具合が生じて…

ありがとうございます~
お雛様は前から描きたかったのですが 皆さんもずいぶんレベルアップされたのでね。(^_-)-☆
はっちゃん~いらっしゃらなくて結構でございまする~私の方が教えて…ね。(*^_^*)

商店街で 「明かりをつけましょ♪…」とおせんべいやさんで流れていました。
そのあとは せいくらべだったり 茶摘みだったり懐かしい歌声が流れますがいいものですね。
(松島とも子や小鳩くるみ…よく聞いたわね~古っ!(>_<)

そうそう~ワンコでもこたつで丸くなっているワンちゃんもいるそうよ。
ダイもケンタも炬燵布団の上は好きですが 中にもぐったことは無いけれど…
(^.^)/~~~

懐かしいフラッシュ!私には思い出となりました。
ケンタちゃんの可愛い姿に癒されています。
千葉は連日の雪に満足して、楽しみながら雪掻きをしていますが
ご近所さんは寒さ苦手の人ばかりで悲鳴を上げています。
今回は千葉が大雪らしいですね。庭の雪も無くなるまでには大分時間が
かかりそうです。
ケンタちゃんは雪が嬉しそうですねー ポンは雪を見ると家の中に
逃げ込みました。炬燵大好きなワンコでした。

Daiさーん 

ちょっとご無沙汰してしまいましたワン。
先月末に喉が痛くなり、でも、この程度とちょっと油断して外出したら
思いのほか悪化してしまいました(>_<)。

今でもときどき咳き込みますが、体のだるさはだいぶマシになったので、
今週からどうにか外に出られるようになりました。

体がだるいと何かをする気力がなくなるので、ほんとうに辛かったです。
パソコンを開ける気も起きませんでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

やっぱり日頃の不摂生がたたったのでしょうね~(反省)
そんな私が言うのも何ですが、風邪には気をつけてくださいね(^_-)。

↓お雛様のフラッシュ、ステキですね~(*^_^*)。
いつかやってみたいです(^_-)。

↓ダイちゃん、じゃなくてケンタくん、雪の中を駆けずり回って楽しそう(*^_^*)。
歌の通りだワン、と思いましたが、我が家のばななは、
やはり目が見えないからか、足元が不安定なのが心配みたいで、
ほとんど歩こうとしなかったそうです。
(散歩に連れてった夫からの情報でーす^^)

今週のipad講座は出席されますか~?
私も出席したいと思います。
お会いできるとうれしいでーす\(^O^)/

こんにちは^^

オートシェイブの扇が開いて・・・
あら!大変!お雛様出すのを忘れていました~(←ボケるのもいい加減にして~!って感じです)
出しても出さなくても嫁に行かぬ娘達。。。
でも出しましょうね~~(^0^)

↓ケンタ君雪遊びが好きみたいですね^^
コーギーは、雪遊び好きな犬種のようです。
短足でもジャンプしながらまるでウサギ跳び?のようにピョンピョンしませんでしたか~?^^

1人での雪掻きは大変ですけど、皆さんで少しずつすれば・・・
それも連帯感が有って良い方法ですね^^

扇が鮮やかに開いてお雛様が~~♪ステキなフラッシュですね
華やぐ季節にピッタリです!
扇の開く早さが良いですね~まるで待ち望む心が開くようですcherryblossom

cloverけいさん~

ご無沙汰しておりますが体調の方はいかがでしょうか~
暖かくなりましたらお会いしたいですね。

けいさんがいらっしゃらなかったら Flash講座は夢と消えていましたね。
今は昔と違い(?) 皆さんお持ちのバージョンが違ったり四苦八苦するときもありますが
助け舟を出して頂きながら続けています。
サク○さんも 相変わらず面白い素材を出してきてくれますので 今度遊びにいらして下さい~大歓迎ですからね。

ポンちゃんはコタツ好きでしたか~優しいお顔でしたものね。
お空では ダイと遊んでくれているでしょう…
(^.^)/~~~

clover矢車草さん~

お風邪だと伺ったので心配していましたが どうぞ無理なさいませんようにね。
風邪はしつこいですからね~(-_-;)

は~い 明日は行きますのでお会いできますね。楽しみ!!

Flash、は~い 大歓迎ですので首を長くしてお待ちしてますわ。(^_-)-☆
(でもそろそろ Dが始まりますね、また忙しくなりそうかしら~??)
今回の雪は ズボッと入りましたからばななちゃんは埋まっちゃうぐらいだったかもね。
ケンタも もがいていたところありましたよ~(-_-;)
あ~コタツも嫌いではないみたいです。暖かいお布団は気持ちいいのでしょうね。
(^.^)/~~~

cloverjunko-mamaさん~

こんばんわ。
ケンタには 初めての雪、もっと積雪量が多かったらどうなっていたかしらね~
ラッセル車よろしく飛び跳ねてくれるでしょうか?
あ~そんな経験させてあげたいですね~(*^_^*)
ぴょんぴょんはねるケンタ 見たい!!

雪かきって ホント、腰に来て一人でなさるのは大仕事でしょう~
あの雪の山脈の中 グルグル飛び回るお二人さん、幸せですね。
あら~このPC ガタンガタンて音が聞こえまする。(>_<)

cloverソフィーさん~

こんばんわ。
もう少しゆっくり扇が開いてもいいかもね~

お雛様はいつからか 実家に置きっぱなし(>_<)
ケース入りの京人形も 粗末に扱っているかも。

冬の日本海 寒さ厳しいでしょうが連峰の雪景色、きれいでしょうね。

ま~、扇が開いたり閉じたり優雅なこと!
お雛さまもステキですね。
憧れの気持ちでうっとりと見とれてしまいました。
私にはとうてい無理なことなので憧れるんだわね~。

また雪になりましたね。
午後から本降りになってもう真っ白です。
このまま降り続くとまた大雪でしょうかね。
ケンタ君は大喜びしているのかしら?

cloverすいれんさん~

こんにちわ。
昨日からまた…今朝は思っていた以上に積もってまたまた尻もちつきました~(>_<)
風もあり寒い1日になりますね。
あ~Flashもみんなで あ~でもない こうした方がいい と結構賑やかでございますよ~
(火曜日には負けてしまいますが…笑)
お時間ありましたら ぜひお顔見せて下さいね。(^_-)-☆

最低限の買い物しか外出しないので 運動不足もいいところです。
雪景色、カメラ散歩したくなりますが 寒さには弱いです。
フィギャ―スケート,ライブで見ていましたから眠い!
でも 金メダルよかったですね~~
(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪 2 | トップページ | コーギー Ken 27   2週続きの大雪 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ