« 2月の絵 | トップページ | コーギー Ken 28 春霞の葛西臨海公園 »

2014/02/15

コーギー Ken 27   2週続きの大雪

今回は歴史に残る大雪だそうです。

昨日の夕方散歩

Yuki214_2

Ws000077

近くの公園、雪の中駆け回っています。

P12_2

 

雪合戦をしている 子供達、小学生も中学生混合チームで楽しんでいました。

Ws000078

細かい雪が降り続きます。

ケンタも動きが早いので カメラが追い付きません。(>_<)

P1 

Ws000079

P1040050

2月15日

朝の散歩、積雪量に(@_@;)

想像以上に積もっていまして 近場を散歩して Uターン。(-_-;)

T

Yuki215

7時頃のマンションの裏庭、短足のケンタ 埋もれそうなところも…

何回も走り回っていましたが 粉雪から雨になり撤収でした。

A

Yuki2151

交通機関の乱れや雪の被害も出ているようです。

停電の地方もあるとか、備えあれば…のごとく日頃から警戒心を持っておかないといけないのでしょうね。(反省!)

« 2月の絵 | トップページ | コーギー Ken 28 春霞の葛西臨海公園 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ