« 一周忌 | トップページ | コーギー Ken 29  Kenと桜2 »

2014/03/30

コーギー Ken 28 Ken と 桜

ケンタとの朝散歩も 暖かい日差しを浴びながら小1時間 楽しんでいます。

Daisakura

 

シーズーが来ました~(*^_^*)

「おすわり」と言うと フセになってしまいますが…

待っていましたが 残念!!

このケンタの格好を見ながら おばあちゃんが言うには「あら~疲れちゃったの?」

違いますよ プンプン >Ken

Ken1





久しぶりの写真展はipadの達人です。(*^_^*)

ipadで作られたはがき 案内書がとてもきれいで 私はあまり使わないipadですがとっても参考になりました。

お写真も まさに生きている花々 透き通っている花びら・雫の紫陽花 まだ印象に残っています。

ありがとうございました~~

 

P1050153

Cherry_bg_0

近くの御苑まで カメラ散歩。

13sakura

Cherry_bg_0

平日にもかかわらず ちびっ子連れのmamaさんグループやカップルが 暖かい日差しの中 満開の桜・半咲きの桜・固い蕾の桜 など 春を感じながら楽しんでいました。

1sakura

暖かい陽の光に人も草も元気をもらいましょうか~ 

お世話になりました方々 ありがとうございました。

« 一周忌 | トップページ | コーギー Ken 29  Kenと桜2 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ